人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行の予定

三月のリアル旅行の計画を色々と考えています。とりあえず行き先と道筋は決まったので色々と準備するものなんかをリストアップしてます。何しろ団体や友達との旅行はあっても一人旅なんて初めての経験>.<すっごい不安です。慎重に準備しなくてわ・・・そして最大の難関はどうやって家族にバレないようにするかという事ががが。一人で旅行に行くなんて親にばれたら絶対止められるので友達のsちゃんにアリバイを頼み一緒に行ってる事にするのだけど、かなーり不安。今から二人で色々作戦を考えている日々なのでした。
by tyklin | 2005-03-02 00:02 | リアルな出来事


<< せっきーさんと一緒ヽ(´ー`)ノ さようならセージ こんにちわ盗... >>