人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日

リアルが色々と忙しくて夜接続できないわたし。
ROやってないのか?というと 実は手の空いた時をみはからってチョコチョコやってたりするw

で! 何やってるかというと亀島行ったりしてたんです。亀島いいね。時給1M行くね。
1時間で5%稼げるね・・・・・・・・

しかーし!!!!!!
何かが物足りない!なんなんだ、このモヤモヤした感覚(;´Д`)
燃えない、っていうかROつまんないぞぉ!

ってなわけで狩り場を元に戻してみるw
ここ数日_c0055871_15202021.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
ここ数日_c0055871_15205283.jpg


キッキタ・・・・
ここ数日_c0055871_15212023.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これだ、これが亀島には、なかったんだああああああ(*T^T)
もぉエル無しで生きていけない体になっちまた。
ここ数日_c0055871_15234145.jpg

まだまだ たらーーーーーーーーーーん!!!
まってろぉホルグレン。カンカンいくからねーw
by tyklin | 2005-02-16 15:26 | RO日誌


<< クルセ祭り どひゃ∑( ̄□ ̄;) >>