人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連邦の白いモビルスーツは 化け物か!

まさかの3日連続更新の

連邦の白いモビルスーツは 化け物か!_c0055871_19413671.jpg

ちびくりん じゃない ちくりんです こんにちは。あかちゃんにも優しいです(〃 ▽ 〃)

いあー ついにBOT対策きましたね。騎士団が 久しぶりに快適です。癌呆 (#  ̄ー ̄)〇"グッジョブ
これなら、昨日の臨時メンテも納得のお値段ですねwこれだよ、これを待っていたんだよ。これなら騎士団で横殴りTUにイライラすることもないし。エルがでても横取りを恐れて慌てて拾う必要もないし。
今回の対策がどこまでもってくれるのか、難しいことはわかりませんけど。今後の動きを見守りたいですね^^b






連邦の白いモビルスーツは 化け物か!_c0055871_19423821.jpg


で、まぁ。クリスマスも近いので スキンを変えてみるw
快適騎士団でソロ狩りっすよ。え?ペア?なにそれ?おいしいの?別に相方なんて欲しくないよ。まじで。一人で生きていけるよ。人生はすなわち孤独の戦いですよ。
人に頼ろうとか。信じてみようとか。苦労は一人よりも二人で分かち合おうなんて考えかた。甘えてますよ、ね---WPOアジア局長のカフェさん^^

連邦の白いモビルスーツは 化け物か!_c0055871_19433979.jpg


Σ!!!
RO婚しとるがな こやつ!

て、てめーーー^^^^^^^^^^^^
爆撃のつもりか?
そんなもんで オイラを鬱死させれるとでも?所詮はネタ婚だろうが(〃*`Д´)
ブライト艦長に言わせたら
左舷弾幕薄いよ!なにやってんの!?

って感じだっつーーの!!!!!

連日の大雪で 寒さで震える手でチャットしに モレ様が来ましたよ だってーのに。いきなり連邦の白いモビルスーツ的な秘密兵器をおみまいされた私も 毒女に対して 報復攻撃を開始するのだったw

連邦の白いモビルスーツは 化け物か!_c0055871_19443788.jpg

ぐへへへへ、ばっかオマ モレには リアル彼氏いるっつーーーんだよ(〃*`Д´)
ROを離れたら 毎日ラブラブのいちゃいちゃなんだよ!

これしきの爆弾で「シネ」とか 半角文字になりやがって( ̄ー ̄) 瀕死じゃねーかワハハハ。

連邦の白いモビルスーツは 化け物か!_c0055871_19445278.jpg

ほんでもって とどめの核を投下してやりましたw
もう、カフェさんの心の中には

死の灰が降ってることでしょうщ( ̄∀ ̄)ш


アハハハハハハハハハハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・

むなしい_| ̄|○ …
世間的に見て どうなんだろうね? この戦い。。。。。。。。。
どう考えても

連邦の白いモビルスーツは 化け物か!_c0055871_1945869.jpg

っすね """(ノ_・、)"" "

カフェさん、こんな空しい戦いはやめて。
お互いに傷を舐め合いましょうw


もっと 空しい(T_T)ヒューーーーーーー
by tyklin | 2005-12-15 19:48 | RO日誌


<< 小さな宝箱も がんばるnPro... 散りゆく奴ら >>