人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくりんの宅急便

ちくりんの宅急便_c0055871_18593459.jpg

今日はめっちゃ寒かったのでおでん作ってみた ちくりんです、 こんばんわ
ちなみに いっしょに添えられてるピンクのやつは 我が家でちょっとブームのシソにんにくですw
にんにくは体を暖める効果があるので寒い日にはいいですよ。まぁ だからと言って大量に食べると。お出かけするのが 怖くなりますがwwww





いあーすっかり更新サボってました。年末でなんだかんだと忙しいんですよ。それなのに毎日発光目指して狩りばっか。ほんと作業してるって感じでツライんです;;ほんでもってブログ書くなんて無理だよ(´;ω;`)
書いても 全然面白くないんだよ;;
でもまぁ、おかげで
ちくりんの宅急便_c0055871_19364478.jpg

こんくらいになりました。
年内97の手ごたえ(#  ̄ー ̄)〇"グッ

で、まぁ ネタも溜まってるんですけどね。。。。。。
なーんか 書いても書いても 面白くならない。すっかり心に余裕がないんだな。
モレ、器がちっさい"""(ノ_・、)"" "
まぁめんどいんで てきとーに ダイジェストでw(時期も外してるしね

ちくりんの宅急便_c0055871_19412333.jpg


ログ流そうとして 禁止措置くらってました。




ちくりんの宅急便_c0055871_1942162.jpg


ふたりそろって光りましたw




ちくりんの宅急便_c0055871_19424111.jpg


ふともも鑑賞サインクエおわりました



ちくりんの宅急便_c0055871_19431995.jpg


ふともも鑑賞こんな人も寝てましたw



ちくりんの宅急便_c0055871_1944238.jpg


はいてない人有名人に会えましたw


ちくりんの宅急便_c0055871_19452062.jpg


ウルドって、人いねーーーーーw


ってなわけで お父さんお母さん キキちくりんは元気ですw
by tyklin | 2005-12-13 19:48 | RO日誌


<< 散りゆく奴ら 簡潔に言うと >>