人気ブログランキング | 話題のタグを見る

o('へ'*o)ガンハッ゙チャウゾ プンプン

2倍がんばってる ちくりんです こんにちわo('へ'*o)プンプン!!
気に入ったので使いますw
o(\'へ\'*o)ガンハッ゙チャウゾ プンプン_c0055871_1845864.jpg


えーーー 抗議の為にクルセアカ停止してたんですが。
ねぇ。。。。。
ほら。。。。。。
2倍だし。。。。。
ワンデーチケだから。。。。
しかたないよね?

ハィ RO患者デ スミマセン_|\○_





o(\'へ\'*o)ガンハッ゙チャウゾ プンプン_c0055871_18121186.jpg

いあー あがってませんねw約2週間放置してたもんで。うわさによるとAGIロクこと夏神姉さん、とっくに96になっとるらしいですが・・・・なんか 気がつけばナウシカ騎士タンのほうがLV高くなってたんだよねw
ま、がんばろうってことで。ひさしぶりに萌々子さんを誘ってお城へ行きました。
ももちゃんと お城行くと楽しいねw
二人で漫才してるみたいでw
o(\'へ\'*o)ガンハッ゙チャウゾ プンプン_c0055871_18184650.jpg

ももちゃんの オヤジギャグ炸裂w
ってな感じで 楽しく そして 激しく(#ノωノ)
お城激狩りしてまいりましたw
けっこうレアも出てレイドC、Sメイル、アーバレストなんてものまで出てお財布もホクホク

o(\'へ\'*o)ガンハッ゙チャウゾ プンプン_c0055871_18253757.jpg

33%も増えちゃった( ̄¬ ̄)ジュル

そんなこんなで、なんとも短い弁済期間だな などと思いつつ、濃厚なデートをして充たされた気分でした
ももちゃん また、クルセ課金したら行こうね(o^-')b
o(\'へ\'*o)ガンハッ゙チャウゾ プンプン_c0055871_18293275.jpg

by tyklin | 2005-11-09 18:30


<< 我 腐のごとく 枝を刈るなり つれづれなるママに >>