人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐の尻尾を追いかけて

先日、リア友のSちゃんも、結婚すると告白され、意味も無くブルーなちくりんです、こんにちわ。たしか奴が「私は29ギリギリまで結婚しないよ。一緒に楽しもうぜ」と言ったのがまだ半年前でした。
あいつ・・・・なんか 気分的にユルセネ(〃*`Д´)
狐の尻尾を追いかけて_c0055871_1903851.jpg

のんびり各所を旅してます。今日はなつかしいフェイヨンダンジョン(通称FD)にやってまいりました。初代プリやAGI騎士が剣士時代はここによく通ったものです。ソルスケCやSシューズなど レアが美味しくて結構稼がせてもらいました。
ソルスケCも今はだいぶ安くなりましたが私が拾ったときは4M以上で売れてたので一枚出れば騎士の一通りの装備がそろってホクホクだったのが懐かしいです。2代目プリがはいてるエギラシューズはカードもシューズも自分で出した自家製です。
そんな思い出のFDを久々に潜ってみました。
狐の尻尾を追いかけて_c0055871_190594.jpg

この子が剣士時代はあんなに苦労したムナタンも今や楽勝です。強くなったんだなー私。うん、今なら言っても良いよね。
俺 TUEEEEEEEEE







ってことで最下層まで来てみると。。。。
狐の尻尾を追いかけて_c0055871_1925896.jpg

何故か狐の尻尾が落ちてました。
お。ラッキー、誰か九尾狐と相打ちになったのかなー。などと思ってると・・
あっちにも こっちにも ポロポロ落ちてる。。。。。
なんですか???( ̄ω ̄;)!!
狐の尻尾を追いかけて_c0055871_1932024.jpg

どうやら、犯人はこの人達のようです。
じゃんじゃん狐を狩ってはシッポを放置して 飛んで行きます。それだけでなくスチールして狐の尻尾を盗むのが成功すると
「コレ イラネ」
って感じで。ポイすてですw尻尾だけでなくローヤルとオリ原石も放置です。

やったー狐のお面がつくれるぞー!!!
って感じでドンドン拾い集めると一時間で50個は軽く集まりました。時にはまとめて20個落ちてることもあります。
信じられん。。。。狐のお面がどんどん値下がりしてた原因はこれだったんだ。。。。(;´Д`)
狐の尻尾を追いかけて_c0055871_1934717.jpg

ガンガン狩って。狐の親分もやっつけました。ウアハハハハハ もはやFDでわ無敵だ
やっぱ俺 TUEEEEEEEEE

っとそこでホロンに攻撃を食らった瞬間画面がグニャグニャに∑( ̄□ ̄;)!!
今まで気づかなかったんですが、ホロンって幻覚攻撃するんですね。。。
狐の尻尾を追いかけて_c0055871_1941262.jpg

ん???
画面の端っこを何か狐が。
((((((lll´ⅴ`)ノハニャーーー マテー 狐ちゃ~~~ん オイラにもっと尻尾をちょーらーーーい
フラフラフラ・・・・・・・・・・・・・・・


ドカバキボカスカ ウギャ

狐の尻尾を追いかけて_c0055871_1952241.jpg


こいつが いるの 忘れてた _| ̄|○ …
by tyklin | 2005-10-31 19:09 | RO日誌


<< 十字軍新聞 桃の時代は過ぎ去りし >>