人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半ケツを申し渡す


ネ兄 糸吉 女昏


いあー、やっとネタ解禁されて、とってもうれしいちくりんです、こんにちわ。
みなさんもご存知。白十字の萌々子さんが。リアルで結婚なさいました。
なぜか、「しばらくネタにしないで」と口止めされてたもんでうずうずしてましたが。ようやくネタ解禁ってことでwみなさん、今日から萌々子さんは主婦ならぬ「主腐」となりましたので。よろっぽ!







夜勤明けで眠い目をコスコスしながら早朝つないでみたら。某るお方が接続してました。(本人の強い希望によりお名前は申せません・・・・)
そこで、こんな会話が
Aさん 「うちのGでエロイ女の子募集しててね」
ちくりん「へー」
Aさん 「推薦しておいたから
ちくりん「(`´)な!なにお!」
エロイ女の子でオイラを推薦だとぉぉぉ。面と向かってオイラをエロス呼ばわりとは。モマエいい度胸してるなぁw
そんなら いっちょ。
(〃*`Д´)おとしいれてやる!!


ってなわけで。釣り針に餌をつけてやりましたw
半ケツを申し渡す_c0055871_18392225.jpg


く、他愛もないw 餌に食いつきおったwいっきにつりあげてやるわいwwww

半ケツを申し渡す_c0055871_18405633.jpg


ネタ げーーーーーーっっ!!!


半ケツを申し渡す_c0055871_18422734.jpg
半ケツを申し渡す_c0055871_18431354.jpg

By ソフィア=フォレスター


いあー、さすがピンクアコはちがうねwさっきーたんのオチリで(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アしてたなんて
わたちのさっきーママンが視姦されちゃうぅぅぅ(#ノωノ)
Aさん、さっきーたんのオチリはみんなのオチリなので一人じめしないでね(o^-')b
by tyklin | 2005-10-20 18:50 | RO日誌


<< お別れと旅立ち 十字軍新聞 >>