人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お膝はあきらめました・・・・

お膝はあきらめました・・・・_c0055871_18352886.jpg

(〃*`Д´)<うああああああああああああ
すっごい超ハッピーなネタを仕入れて超ハッピーな気持ちになったちくりんです こんにちわwww
もうね。なんか一気にテンションあがりましたw
早くこのブログでネタにしてええええw」






























激走中のとうふ屋さんに会いにいってきました。
お膝はあきらめました・・・・_c0055871_1836043.jpg

昔、「LV85になったから打ち止めだよ」とか「オーラになる気なんて全くないから」とか「AGI槍なんて所詮ネタだから、消そうかな」とか言ってた人が・・・・・
お膝はあきらめました・・・・_c0055871_1836108.jpg

いつのまにか転生する気マンマンです!wもうLV94だしすごいなー。
噂によると一日5M近く狩りしてるようです。ソロAGI職の亀島オンラインはすさまじいですね。到底かなわないと悟りました。夏姉さん、先にパラになって色々とアドバイスしてくださいね。

お膝はあきらめました・・・・_c0055871_18362017.jpg

私は少しクルセはお休みして +7バックラーのためにお金稼ぎしようかなーと思いハンターで遊んでます。マミCとかサクレ出れば+7バックラー買えるなー♪
それにハンター面白いしね。
お膝はあきらめました・・・・_c0055871_18364418.jpg
一部でとても好評。さぶやん昨日の晩御飯はけんちん汁でしたw
もう、○○○ちゃんなんか知らねー、さぶやん嫁にきてくれーwww
by tyklin | 2005-10-05 18:44 | RO日誌


<< ライバル誌が・・・・ 伝説の熊殺し・・・・ >>