人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌えプリ 相方ほしい

もう、臨時探すのめんどい ちくりんです、こんにちわ。
騎士団ソロです。。。。やんなるくらいモチベーション削りながらソロしてます。
某ブログを読んでたら相方欲しくなりました。あれは あれでもしかして「ノロケ」なんじゃないかと心の傷がガバっと開きそうですwww
先輩 ヒドイ *:.。..。.:*・。゚(≧Д≦)゚。*:.。..。.:*・
萌えプリ 相方ほしい_c0055871_1161690.jpg

騎士団には こんなにたくさん ソロってる♂プリさんがいるのに、誰も私にふりむいてもくれません。ひとりくらい
「おじょうさん。こんな危ないとこに一人ですか?僕でよければご一緒に」
とか、いってくれないもんでしょうかwww
なんか 光ってる♂プリさんもいっぱいいるので非公平支援してくれるかも( ̄¬ ̄)ジュル







もしかして私のアピールが足りないんじゃないかと思い。プリ様にもっと私を振り向いて欲しいと思い。
カラオケで鍛えた歌を聴いてもらうことにしましたw
歌は得意の「aikoのかぶと虫」です。

萌えプリ 相方ほしい_c0055871_11121075.jpg

萌えプリ 相方ほしい_c0055871_11122132.jpg

萌えプリ 相方ほしい_c0055871_11123485.jpg

萌えプリ 相方ほしい_c0055871_11125079.jpg


aikoはおきらいだったようです(´・ω・`)
誰一人としてふりむいてくれませんw すぐ飛んでいっちゃいますw
悔しいのでガンホーに訴えてみようかと思いますw

萌えプリ 相方ほしい_c0055871_11172122.jpg
え?兄者?
wwwwwww
by tyklin | 2005-09-24 11:19 | RO日誌


<< おしながき 続編キボンヌ・・・ >>