人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強エロス

最強エロス_c0055871_1926111.jpg

ついに発光しちゃったちくりんですこんにちわ。ウソデスw発光してるのはペコと同化してるギルメンです。
最近 何故か「よーエロス!」っといきなりエロス呼ばわりです。ありえません。
つい最近までわ「エロスだよね?」と「?」がついていたんです。今は断定ですよ。疑問の余地は無いって感じです。
どう考えても私を表現するのにふさわしい言葉じゃありません。





最強エロス_c0055871_1927560.jpg

レベル上げ手伝ってる人にまで「最強」よばわりです。支援のモチベーション低下するっての・・・・(`´)
で・・・・なんでそんなにエロス呼ばわりなのか考えるに
周りが私を巻き込んでる!!!
と気づきました。だいたい
最強エロス_c0055871_19272931.jpg

こんなチャット看板だしてるギルマス
最強エロス_c0055871_19274144.jpg

こんなことオープンで言ってるエロプリ
最強エロス_c0055871_19274892.jpg

こんな事ばっか言ってパソコンぶっ壊れた人w
最強エロス_c0055871_19275842.jpg

男も女もどんとこいエロス姫・・・・(;´Д`)


もまいら最強エロスの称号を私に押し付けるんじゃねーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ほんで私ってば会話のパターンはこうなのよね。

みんなでエッチな話してる→しばらく会話きいてる→どう思う?ってふられる→こーだよねっと言う→「えーーーちくりんってエチィ」

Σ な、なんですか!?トラップ?w
ちっくしょー。もまいらこのブログはうちのリアル兄がコソーリ見てるんだぞ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
その辺の空気読んでくれっつーの(つД`)・゚・
「おはよ、エッチなおねーさん。昨日のブログも笑ったよ」
と家族に言われたら脱力するってーーーーの!!!
by tyklin | 2005-09-03 19:28 | RO日誌


<< 宇宙で一番エロイ奴 夏のおわり >>