人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラム様非公式ファンクラブ 通信vol1

RO友達のアラムちゃんの演劇を見にいってきました。
ええ。もちろんただ普通に見に行ったりしませんよ。ネタ仕込んでいきますけど、何か?
アラム様非公式ファンクラブ 通信vol1_c0055871_1459381.jpg

まずは本人に内緒で勝手にギルドを設立wエンペ持っててよかったヽ(´ー`)ノこれで
つかみはOK(・∀・)

ナニモノデスカ アンタw
ぅぉエンブのアラム様画像を良く見ると片メガネがないじゃんw私のBSとキャラ被ってるじゃん、などと細かいことは気にしない方向でいざ会場へ!
 うぉ!大入り満員
アラム様非公式ファンクラブ 通信vol1_c0055871_1585813.jpg

スタッフの運営も経験者が多い様で、すんごいスムーズ。初公演とは思えない程の順調な進行で見ていて安心できました^^いあマジで楽しめたよ(* ^ー^)b
 劇の内容は笑いあり、涙あり、そしてラブ!(←これ重要w)ありの内容で豪華3本だて。個人的には流石兄弟のネタは私に考えさせて貰えたらもっとウケルと変な自信が浮かんだけど、まぁ素人にしてはよくやったと兄弟に伝えといてくれ
(゚∀゚≡゚∀゚)ナニサマ!?
 そして本日の主役
アラム様非公式ファンクラブ 通信vol1_c0055871_15191753.jpg

アラム様 降臨!!!

(;´Д`)<L・O・V・E ラブリ~ アラム~(ダミ声)
↑こんな顔文字用意していたのだがアラムちゃんの熱演ぶりに出すことが出来んかったよ(ノ_・、)
(出す気だったんかw)
それにしてもアラムちゃんヒロインかよ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
すっかり大人になって(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
輝いてたよ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
萌え(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
次回も行くからね!もぉ次回は変な顔文字も
出したるヽ(`Д´)ノフォォォォ

メイワクダカラ ヤメロw
by tyklin | 2005-06-01 17:54 | RO日誌


<< なんとなく リニュ おしらせ(勝手に宣伝) >>