人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第13回十字軍祭り報告

第13回十字軍祭り報告_c0055871_8312113.jpg

13回十字軍祭りは13日の金曜日開催されました^^v
今回も相変わらずの盛況ぶりでクルセ20名プリ3名剣士1名ダンサー(???)1名の24名が参加して十字軍祭りの人気の高さをうかがわせます。
いつものようにゲフェン←マップで自己紹介をすませた後、全員で狩場の投票を行い行き先を決定します。私は今回はプリが不足していたためMyプリでの参加。自分のPTだけは寝かさないぞと密かに心に誓うのであった
(=_=;) シエンニガテナンダヨ
第13回十字軍祭り報告_c0055871_8425689.jpg

今回は怨霊武者退治に人気があつまり天津D3Fに移動。しようと思いましたが手形クエに意外に手間取りDになかなか突入できません。原因の1つは手形クエ初めての方がいらっしゃった事と以前に取得して無くされたのを忘れていた方がいらっしゃった事。この辺は主催の方で事前にしっかり説明しておかないと混乱しちゃうなと感じました。先行した高LVパーティを随分とまたせて戦闘開始。途中狩り中のプリアコさんのショックエモや「これが噂の十字軍」との驚きの声に少し快感を感じつつ・・・・・
第13回十字軍祭り報告_c0055871_944319.jpg

まずは中央のひな壇目指して記念撮影を行います。ディボーションでのクロスがどっかのアホプリのHPゲージで隠れてるのは気にしない方向でお願いします
さて今回SSにSSさんっていうツール使ってみたんですがかなり撮影タイミングが早くて少し遅れてエモ出す方とタイミング合わず苦労しました。プリントスクリーンキーのほうに慣れると撮影タイミングが早すぎるんですよね。なんかいい方法ご存知の方教えてくだされば助かりまする。

第13回十字軍祭り報告_c0055871_944155.jpg

さぁSS撮影も終わった事だし早速、武士退治だ!でてこんかあああああい。あんたの大和魂みせてみなさいよっ!!!と武者探しに・・・・・・・が前回の十字軍祭りで15秒でやられたのがよほどショックだったのか、それとも十字軍来襲の知らせをききつけたのかビビッテでてきませんw
第13回十字軍祭り報告_c0055871_9473376.jpg

そうこうするうちに やってしまいました・・・・横殴り???不名誉な好例になっちゃ十字軍の栄光に汚名がががが。が、いろいろ話を聞いてみるとどうも違うよう。私達が通ったあとに天狗を押し付けられただの剣士さんが死んだ@のMOBが流れたと・・・・・・
迷惑をおかけしたのなら素直に、みんなで謝り十字軍の潔さを見せたのであった。
そして 時間になったので好例の自爆大会会場へ移動。怨霊武士さんよ命拾いしたな
( -д-) 、ペッ

さぁ気分直して自爆するぞモラァァァ。今回は11名の精鋭が挑戦し1名自爆に失敗して代理が自爆するという場面もございましたが見事ゲフェンに若き命を
無駄に散らせました

第13回十字軍祭り報告_c0055871_1093760.jpg


道端でやんなよw
それにしてもメイビルさんの自爆大会の司会っぷりはマジで熱いです。気迫感じます。自爆の何があの方をそこまで駆り立てるのか今度コメントくださいw

本日の収穫 13回十字軍祭りの思い出:
↑ あ、またパクリだw
by tyklin | 2005-05-13 21:00 | RO日誌


<< 十字軍祭り舞台裏話 今日から、またガンバルo(`ω... >>