人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのとき彼女の目に光るものが・・・

昨日は風ギルドの結婚式2件も行われました。結婚ラッシュですねw

まずはリーヤンさん おめでとう!
そのとき彼女の目に光るものが・・・_c0055871_9462212.jpg


リーヤンさん、なんか楽しそうでとてもよかった^^vカート引いた夫婦ってものうけました。
約1名エモのかわりにミルク飲んでる人がいるのは気にしない方向でw

そして2件目は物語のギルマスことりせっとさん。連休中はとてもおしごと忙しかったみたいで、この日もこれるか不安でしたが一緒に式できてよかったですね(* ^ー゚)b

そのとき彼女の目に光るものが・・・_c0055871_9563348.jpg

まぁ年寄り姉様お二人が結婚したので私としても肩の荷がおりました。

そしてりせっとさん草原さん お二人が最初に出会ったという旧玉ねぎマップの近くで思い出に浸ってもらいましたw
そのとき彼女の目に光るものが・・・_c0055871_958616.jpg

すると普段はふざけてばかりのマスターこと草原さんもシンミリしたのか、こんな一言も・・・

そのとき彼女の目に光るものが・・・_c0055871_9594324.jpg

キタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!
普段は絶対に聞けないwりせっとさんの「はい」・・・・・・
りせっとさん泣いてただろ~?涙にじんでた?ウルウル・・・・・
だが!
そのとき彼女の目に光るものが・・・_c0055871_1031276.jpg


あなたは知らない。このとき新郎に
怪電波が
入っていたことをw
まったく、この新郎と来たら
女の子の気持ち全然分かってない
人ですから。式の前からしっかり指令をだしてあったんですよw
そのとき彼女の目に光るものが・・・_c0055871_1084144.jpg

(ふん)エモ禁止、w禁止、)ナニ禁止等しっかり私から演技指導を受けておりましたwまぁ役者としては
80点ってとこですか?)ナニ

by tyklin | 2005-05-08 10:11 | RO日誌


<< 向かい風に立ち向かえ 女ジャイアン!!! >>