人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャワイ実装

あ、今日メンテじゃん・・・と先ほど思い出した私Σ(ノ∀`*)ペチッ

ついにジャワイ、新フェイヨン、龍の城が実装ですね・・・・
ジャワイ実装されたらRO結婚することになってるクルセたん昨日結婚相手と打ち合わせして今度の土曜日にでも、ってことにしました。ささやかだけど引き出物準備もしましたw
貧乏新婦なもんでほんとに、つまんないものです;;まぁ気持ちの問題ですねと自分で自分を励ましてみるw

しかしROの結婚でも、こうやっていろいろ準備やらなくちゃいけないんだから本当の結婚式って事になるとマジで
準備大変だろうな、と

思いますね。式場の予約から披露宴の打ち合わせ、引き出物の準備、衣装あわせに・・・etc.考えると本とに大変です。私の結婚した友人も何度も旦那とか家族とかと喧嘩したらしいです。
そこで色々もめて喧嘩になり成田離婚なんて事になるんでしょうね・・・・┐(´д`)┌
ということは


ジャワイはイズルートから行けるらしいので私達の場合は伊豆離婚って事になりそうです)ぁ
新郎は最近小銭を貯めているようなので慰謝料ガッポリもらえるかもぉ( ̄ー ̄)
by tyklin | 2005-04-26 12:07 | RO日誌


<< ガンダム見てます・・・ 胸に突き刺さる一言 >>