半裸株 乗っ取り計画!

1アカ課金を停止するつもりの ちくりんです、こんにちわ。「1ヶ月課金を停止してガンホーに抗議するよ!」とももちゃんに話したら。「たった1ヶ月だけ?」とスルドイつっこみをされました。"""(ノ_・、)"" "
夏神さんからは「1ヶ月休んで頭文字Nの続編つくれ」と言われました。もうね。。。
(〃*`Д´)<こいつらのアホーーー!
へたれな抗議ですみません。。。。
c0055871_1233286.jpg

新・半裸の手伝いにAGI騎士を稼動し上納狩りをしております。
久しぶりにAGI騎士で色んなとこを旅し(AGI騎士は基本的にソロでどこでもいけるので)昔を思い出しながらROを見つめなおすいい機会にもなってます。やっぱナウシカちくりんも好きですね。
c0055871_1241195.jpg

で、上納50でのんびり狩りをしており。半裸のギルドレベルも上がり始めたところ
ライバル出現しました

c0055871_1242979.jpg

奴の名は「ナニワのちっこいおっさん」ことディタちんです(〃*`Д´)

上納率で100%だったオイラの地位をいっきに過半数割れさせ。ことあるごとに
「ちくりん王国崩壊」だの「短い天下だったね」などと挑発してきやがりますヽ(`Д´)ノ

新たなネタ女 登場w
[PR]
# by tyklin | 2005-10-27 12:10 | RO日誌

24回十字軍祭りレポート(今回はネタなしの方向で)

ついに十字軍も数えること24回。参加者も今回はひさしぶりの30人超えです。
毎回盛況で嬉しい限り。
まずは、恒例の自己紹介。
c0055871_85893.jpg

今回は「狩りの時間をたっぷりとろう!ってテーマだったので。自己紹介もかなり短めですませます。
「集団での狩りをもっともっとしたい」って人も多いので。人数が今回のように30人超えてる時などは自己紹介を手短に。「狩りをたくさん」ってパターンが望ましいのかもしれませんね。
c0055871_914235.jpg

今回の遠征先は龍の城ダンジョン。今回の司会の八神さんが、龍の城を事前に偵察し。下調べしててくれたので進行もとてもスムーズでしたね。なお偵察の様子を八神さんが小説風にまとめてくれてます。興味あるかたこちらを覗いてみてください^^
しかも。24回十字軍祭り様子も小説にしてくれるらしいので、とっても楽しみです^^
c0055871_983661.jpg

そして、恒例の記念SSを龍D最下層で、パチリ (* ^ー゚)b
やっぱり人数多いと記念SSがいいですね。真ん中にいる ちびっこクルセのシェリルっちが かわいぃぃです
(((。-ω-。))フルフル
ちなみに モンクさんとプリさんは偶然居合わせた人たちで、とびいり参加でした。

狩が終わると恒例の自爆祭り
c0055871_9223618.jpg

今回はイズルートの「水曜スペシャル」の溜まり場を占領しましたw凪絵さん、ぼん蔵さんにご協力感謝w
突然 ギルドの溜まり場を占拠して自爆祭りするってのも面白いかもしれませんね。突撃となりの自爆祭りってことでw

    /ノ 0ヽ
   _|___|_    十字軍がモマイラのギルドを教育する!  
   ヽ( # ゚Д゚)ノ   
     | 个 |     
    ノ| ̄ ̄ヽ
     ∪⌒∪


というわけで、今回の祭りも大盛況でしたw
でわでわーーーん(*^ー゚)/~~

十字軍人生相談所
[PR]
# by tyklin | 2005-10-25 09:54 | RO日誌

お別れと旅立ち

今日は愛玩の仲間が引退するというので、お別れ会をかねてみんなで集まった。
c0055871_1992750.jpg

リアル忙しくなるってことでの引退だそうで。寂しいけれど、彼の為には大事なことだ。笑顔で送り出してあげたいと思った。いつかは来るお別れ。そのとき笑顔で「さよなら」を言えたらいいな。最近、そんなことを思う。
「やめるなよ」「もう少し続けようよ」「もっと一緒にいようよ」
もちろんそんな気持ちもあるのだけど。結局はいつかは来る辛い別れを先延ばしにするだけなんだなって。
だからこそ
「さよなら、がんばってね」
って笑顔でお別れしたい。
が、肝心の主役が結局現れず(忙しかったんだろうな)さよならは言えなかった。

そして半裸のさっきーさんから連絡がくる。ついに「新・日本半裸狂会」を設立し、半裸として新たな出発をするのでとのことだ。
半裸もいろいろあって、新たな旅立ちをしようとしてる。前マスターの裸王さんも多忙で低接続になった。そこで一度ギルドを解散してギルマスを辞めたいってことだった。
もしかしたらこのまま半裸は消えてしまうんじゃないかってとても悲しかった。
私が辛いとき、ひとりぼっちだったとき。悲しかったとき。いつも帰る場所だった、あの場所、あの仲間達がバラバラになってしまうなんて。


More
[PR]
# by tyklin | 2005-10-22 19:09 | RO日誌

半ケツを申し渡す


ネ兄 糸吉 女昏


いあー、やっとネタ解禁されて、とってもうれしいちくりんです、こんにちわ。
みなさんもご存知。白十字の萌々子さんが。リアルで結婚なさいました。
なぜか、「しばらくネタにしないで」と口止めされてたもんでうずうずしてましたが。ようやくネタ解禁ってことでwみなさん、今日から萌々子さんは主婦ならぬ「主腐」となりましたので。よろっぽ!

今日もネタでいくぜーーー!
[PR]
# by tyklin | 2005-10-20 18:50 | RO日誌

十字軍新聞


十字軍 歴史的惨敗!!!

カタコンにて死傷者多数!

c0055871_213050100.jpg
先日10月15日十字軍は恒例の23回演習をGHカタコンベにおいて行った。しかし、この演習において十字軍は23回の歴史上かつてない大惨事をひきおこした模様である。カタコンベは闇、不死属性の多い狩場であり。神の加護をうけた十字軍兵士が本来負けるわけない狩場でもあるにも関わらず。
死傷者10名以上を出し、しかも敵を倒さずに撤退したというから大問題だ。カタコンベ内にて何が起こったかは不明であるがプロンテラの野戦病院にて治療を受けた兵士達は口々に「ダウンロードが・・・」とか「隕石が降って来て・・・」と意味不明のうわごとを繰り返した。
この件に関して今回の演習の総司令官フェルマー=フォルクゲイン准将は「軍事上の機密なので何があったかは教えたくない」とか「十字軍新聞みたいな三流雑誌にはノーコメントである」と口を閉ざした。
どうやら前回の十字軍新聞の告発記事により、実の妹のメイビル=フォルクゲイン司令が解任されたことを逆恨みしてると思われる。プロンテラ王城前にて 無言の帰宅をする多数の兵士の遺体が多くの市民を驚かせた。




十字軍女性兵士はここまで腐敗!?

エロゲーの次はメイドコスプレか!?

c0055871_18352434.jpg
十字軍女性兵士が腐女子化しつつある事がとても問題になっている。K参謀とN豆腐店は完全にエロゲヲタと言っていいレベルで熱く語る人達だし。M上等兵は最近女性兵士に押しかけ女房となり姫百合化してる。さらにF魔法軍師はエッチな同人誌を世に布教活動までする腐敗ぶりであるなか。
また新たに腐女子がカミングアウトし、もはや十字軍女性兵士の腐敗は極めた感が否定できない。問題の女性兵士Y嬢(仮名)は十字軍座談会の中で「リアルでコスプレしてるよ」「いつもしてる」「まぁメイド服だけどね」とひとりメイド喫茶状態をカミングアウトし一部のエロゲー少年兵士に非常に教育上悪い影響と妄想を与えたw
こんな現状を最近、雲隠れしてる汁くらげ首相にインタビュウしたところ「女性兵士がコスプレとはけしからん!女キャラは裸がデフォだ」と問題発言した。
[PR]
# by tyklin | 2005-10-18 18:44 | RO日誌

ボスを喰らう!

うわーーーーははははははは!夏神拓海LV94なのに 先にLV95になった「GXRちくりん」ですこんにちわ。
c0055871_18465482.jpg

わたしがハンターで遊んだり。鬱になったんで狩りやる気がおきないと、ここで書いていたのも
全て夏さんを油断させる為の作戦です!


暇を惜しんで連日 お城、騎士団へ通い詰め。こっそり95にあがりましたわい、ウヘヘヘ。参ったか( ´_ゝ`)
だいたい、GXクルセがポンコツAGIロクなんかに負けるわけねーだろうが!
GXこそ、本物のクルセだ!他のAGI槍だの片手剣だのASクルセなんかネタだよ(〃*`Д´)
アヂーム君が言ってました・・・・(=_=;)
苦情はそっちのブログにどうぞwww

ボスを喰らう!
[PR]
# by tyklin | 2005-10-17 19:02 | リアルな出来事

うちのばーちゃん語録

兄にせっきーのeRO日記一番乗りされ、マジで凹んだちくりんですこんにちわ。
もう、どうなんだろうね・・・・・・
改めて せっきーさんの人気ぷりにも負けたけど・・・・それを真昼間にチェックしてた あの兄っていったい・・・・

ってわけで無いですが 今日は身内のお話・・・

うちのおばーちゃん(82歳)語録
[PR]
# by tyklin | 2005-10-11 18:40 | リアルな出来事

ハートマン先任軍曹


c0055871_1759529.jpg
相も変わらず騎士団でBOTと仲良く遊んでる、ちくりんですこんにちわ。
騎士団BOTはサバキャン関係ないのね。
私はマップ移動しただけで。フリーズしてしまうありさま・・・・・。
先週末はついにゴールデンタイムに緊急メンテ、鯖落ち。GV中にもサーバーキャンセル続出でさらにログインサーバー落ちなんて事態にまで発展しましたね。
おかげで金、土、日とまともに狩りしてません。もう、何回ログインしなおしさせるんだろうね。パスワードをもっと短くしようかと真剣に考えましたよ。。。。
しないけどねw

ここから先はよい子は真似しないでね
[PR]
# by tyklin | 2005-10-10 18:09 | RO日誌

結局 癌砲って・・・・・

チーターに負けたってことでしょ・・・・・。本気でチート対策してます。でも負けてますってことでしょ?
なっとくいかないのは「それでも料金はくださいね」ってことだよ。
たとえばファミレスに入ったら中は超満員で大声で大騒ぎしてる連中や酔っ払いがうじゃうじゃいるわ。そのうえ料理は注文したのに中々でてこないは出てきた料理は全然おいしくないわ。
ほんで会計の時に普通の料金請求されてれる。
私はいま、そんな気分なんだよね・・・・・。
[PR]
# by tyklin | 2005-10-09 18:48 | RO日誌

カンカンしたくなる日記

ウキウキだろうなー。いよいよ明日だもんなーwっと他人事なのになぜかドキドキしてしまう、ちくりんですこんにちわw

先日騎士団でカリツCをゲットしましたが、盾を買うお金がありません。まぁ、毎度の事ながら貧乏なんですがw
せめて、+7バクラー買うくらいのお金はないものかと倉庫の中のものとりあえず全部売りとばしてみました。
c0055871_1771218.jpg

4.3M・・・・・・足りない。せめて6.5Mは無いと買えないぞ。。。。
もう、売るものもないし・・・・・なんでこんなに貧乏なんだ(まぁネタの為に無駄使いしてるからなんだけどw)
世の中には+9マフラーなんてもんで富を築いた大金持ちもいるのに・・・・・∑( ̄□ ̄;)ハッ!!

そうだーーー
[PR]
# by tyklin | 2005-10-07 17:13 | RO日誌