25回十字軍祭りレポ

わざわざワンデーチケ買うために車で往復1時間 チケだけ売ってくれないのでネットカフェで1時間漫画読んだ、ちくりんです。こんにちわ
癌チクと呼んでください。。。。
で、それほどまでして参加した、今回の25回十字軍祭りw上には上がいるもので。
昨日まで入院してて、十字軍祭りの為に退院した(ぇ
文字通り「患者」が来ましたよw
c0055871_1894634.jpg

陰さん。。。。F1キーも体もボロボロです(;´Д`)
これで陰さんリアル死したら、十字軍祭りも「社会問題」になって。新聞沙汰になるでしょうw汁クラゲ首相が朝日新聞に載る日も近いなwww

More
[PR]
# by tyklin | 2005-11-12 18:18 | RO日誌

我 腐のごとく 枝を刈るなり

十字軍祭りなのにワンデーチケ切らした、ちくりんです今日わ

今日ももちゃんとWISしてたら
ももちゃん「今、年賀状作ってたよ」
ちくりん  「へーもうそんな季節か~、私もそろそろ作ろうかな」
ももちゃん「結婚式の写真を貼った(o^-')b 」
ちくりん  「(;´Д`)・・・・・・・・・」

萌々子さん。それは我々毒女を鬱にする
(〃*`Д´)<兵器ですよ!!!


そんな年賀状もらいたくねーよw

鬱死しよう・・・・
[PR]
# by tyklin | 2005-11-11 20:12 | RO日誌

o('へ'*o)ガンハッ゙チャウゾ プンプン

2倍がんばってる ちくりんです こんにちわo('へ'*o)プンプン!!
気に入ったので使いますw
c0055871_1845864.jpg


えーーー 抗議の為にクルセアカ停止してたんですが。
ねぇ。。。。。
ほら。。。。。。
2倍だし。。。。。
ワンデーチケだから。。。。
しかたないよね?

ハィ RO患者デ スミマセン_|\○_

もーー(#ノノ)イヤン
[PR]
# by tyklin | 2005-11-09 18:30

つれづれなるママに


最近、あちこちを放浪しワキのお手いれをももちゃんに頼んでるちくりんです こんにちわw
c0055871_1029549.jpg


いあー、まったりのんびり いろんなとこ旅をしています。今までクルセやってた時はノルマが気になって必死でしたが。もう、最近はノルマないのでいろんなフィールドやダンジョン。
そして色々なギルドの溜まり場にお邪魔してます。

で・・・あんまりのんびりやってたら・・・・・
c0055871_103283.jpg

上納で ちっこいおっさんに負けました"""(ノ_・、)"" "
くのやろーーー!3Mもあった差を一晩で抜かすんじゃねーーー!
ってなわけでログインしてきたとこで抗議しましたw
c0055871_10361062.jpg


くっそーー ちっこいおっさん。余裕なのかよ。3Mくらいナニワじゃ差のうちにはいりまへんえ~なのかよ!

c0055871_10363776.jpg


負けたΣ (゚ロ゚ノ)ノ
どうやらディタちんとは意気込みがちがったよ。親兄弟も恋人も棄てる覚悟で臨んでいたとは・・・・
ディタちん・・・・たかがゲームで人間関係破壊するなんて・・・

人間としてどうでしょう?www


はい、そういうわけで 今日は半裸ネタw
[PR]
# by tyklin | 2005-11-08 10:58 | RO日誌

オーラは青かった・・・・


c0055871_10201455.jpg
先日、あの魔法騎士さんがついに発光されました。ほんと、感動しましたよ。
何がすごいって、フェアさん約1年にわたりオットー海岸以外で狩りしたことない(たまに十字軍祭りでよそに行くくらい)らしいです。ありえないよ。すごいよ。
「寝てるとオットーの鳴き声が聞こえてくる」とか「夢の中で狩りにいかなきゃって思う、でも体が動かなくてウナサレル」と言ってました。
それって、ノイローゼというのでわwまぁそこまでして辿り着いたオーラロード。
その喜びはどんだけのものだったかと考えると、なんかこっちまで胸が詰まりました。
フェアさん。ほんとにほんとに、おめでとう。あなたに今相応しい言葉を送ります。
「オーラは・・・・・・青かった・・・・・」

c0055871_10194919.jpg

ってなわけでwみんなでASクルセを囲んで記念SS。十字軍関係や半裸のメンバーなども駆けつけ、有人ASクルセの打ち上げを盛大に祝いました。
なにげに凪絵さんが フェア=リーフ召還してくれたのがウケマシタwナギー グッジョブ!

おしまい・・・・・・
[PR]
# by tyklin | 2005-11-06 10:18 | RO日誌

ありがとう

今日 ROを去っていった君へ

短い間だったけど・・・・・
また会えればいいと思うけど・・・・・
たぶん、もう会えないんですね・・・・
さようならです・・・・・

楽しかったです。
ありがとう・・・・・


あ り が と う
[PR]
# by tyklin | 2005-11-05 00:23 | RO日誌

ROは非常にリーズナブル 良心的MMOでございます

c0055871_192621100.jpg

さすらいAGI騎士のちくりんです、こんにちわ。きつねの面が完成しました。たったの4日でwいあ、999個の尻尾のうちおそらく800個は拾ったものですw
もう、BOTからこんなに物をもらっていいんでしょうか?なんか恥ずかしくなったので1個だけで我慢しますが。某アサクロさんが全キャラぶん作ろうかなと言ってましたwはっきり言って、もらい過ぎですw
BOTの飼い主と思われるのでやめましょうw

さて昨日はついに課金が2アカ同時に切れたのでメンテ明けと同時に1アカだけ課金しました。
えぇ、抗議ですよ。1アカだけですが。たったの1ヶ月だけですが。へたれですがw意思表示ってことでね。まぁ、こんな事してもなんも変わんないでしょうが。いあ、むしろパラへの転生の道がまた、遠のいていくんですがね。。。
ほんで、課金して、夜にログインしようと思ったらですね。
緊急メンテ~~!?

アホな。。。9時から15時までメンテして、またかよ。っていうか、課金したばっかでそれはないよ。。。

リアル 村正について熱く語るスレ
[PR]
# by tyklin | 2005-11-02 19:39 | RO日誌

十字軍新聞


八神宮妃殿下 ご成婚!!!

お相手は十字軍司令官フェルマー准将


c0055871_105222100.jpg
先ほどプロンテラ王室広報室は八神宮妃殿下の御成婚を発表した。お相手は十字軍総司令官フェルマー=フォルクゲイン准将である。八神宮妃殿下は現ミッドガッツ国王の遠い親戚(国王のおばあちゃんの またいとこの 小学校時代の先輩の友達の友達)にあたるやんごとなき血筋であり。
またお相手のフェルマー准将もゲフェンを代表する名家フォルクゲイン一族の家柄とあって世間は今回のロイヤルウエディングを大歓迎である。
お二人のなれそめは八神妃殿下が従軍する十字軍において知り合い。また同じく十字軍より誕生したギルド白十字聖騎士団において席を並べ愛を育まれたものと思われる。
挙式は11月13日22:30プロンテラ大聖堂にて行われる予定。すでに関係各所より御成婚を祝い関係グッズが発売されるなど国を挙げてのお祝いになると思われる。
八神妃殿下ご愛用のコスプレメイド服はプロンテラの若い女性達に飛ぶように売れているという。




国産初 有人ASクルセ打ち上げへ

発射はすでに秒読み段階!

c0055871_10524047.jpg
NASA(日本ASクルセ協同組合)は国内初となる有人ASクルセ フェア=リーフカバリーの発光を近く行うと発表した。
これまでも無人ASクルセの発光は行われたが。肉入りでしかも純魔法属性クルセの発光は世界でも類をみない稀なケースであると関係者は見ている。
フェア=リーフカバリーはすでに打ち上げまでの工程の90%を終え。打ち上げ場のあるコモド海岸宇宙センターにおいて最後の調整を行ってる。
今回の打ち上げに世界の科学者は注目し。宇宙誕生とエロ同人誌の謎にまた一歩人類は近づくことになるであろう。
打ち上げはコモド時間11月3日23時に行われる見通しである。当日は見学が行われる予定だが枝折り、オープンでのエロイ会話等は大変危険ですので禁止されてる。








オサマ=ビンビン=チクリン氏テロを予告!

八神妃殿下結婚式がターゲットか?

c0055871_10525642.jpg
潜伏する世界的テロリスト集団 「武装毒女戦線」の指導者オサマ=ビンビン=チクリン氏が今回のロイヤルウエデイングに激しい嫉妬憎悪を燃やしてるという。
オサマ=ビンビン=チクリン氏は声明文の中で「ヤガーミはモレ達ドクオンナを裏切った!」とか「モマエは俺と同じ臭いのする女だ。幸せにナンカナルナ」とか「どいつもこいつもケコンケコンと見せ付けんな!」と述べていたw
オサマ=ビンビン=チクリン氏は過去にも様々な結婚式においてネタギルドを作り出席者を大混乱に陥れるなどのテロを行い。世界的にも迷惑がられてるテロリストである。
彼女が今回のロイヤルウエディングにおいてどんなテロを行い。どんな爆弾発言を炸裂させるか考えるに恐ろしいw
このような犯行予告に対し 挙式当日警備担当の白十字聖騎士団代表車寅次郎団長 は
「当日の警備には白十字の名にかけて万全を期す。テロなどおこさせないと」自信をみせた。
[PR]
# by tyklin | 2005-11-01 11:18 | RO日誌

狐の尻尾を追いかけて

先日、リア友のSちゃんも、結婚すると告白され、意味も無くブルーなちくりんです、こんにちわ。たしか奴が「私は29ギリギリまで結婚しないよ。一緒に楽しもうぜ」と言ったのがまだ半年前でした。
あいつ・・・・なんか 気分的にユルセネ(〃*`Д´)
c0055871_1903851.jpg

のんびり各所を旅してます。今日はなつかしいフェイヨンダンジョン(通称FD)にやってまいりました。初代プリやAGI騎士が剣士時代はここによく通ったものです。ソルスケCやSシューズなど レアが美味しくて結構稼がせてもらいました。
ソルスケCも今はだいぶ安くなりましたが私が拾ったときは4M以上で売れてたので一枚出れば騎士の一通りの装備がそろってホクホクだったのが懐かしいです。2代目プリがはいてるエギラシューズはカードもシューズも自分で出した自家製です。
そんな思い出のFDを久々に潜ってみました。
c0055871_190594.jpg

この子が剣士時代はあんなに苦労したムナタンも今や楽勝です。強くなったんだなー私。うん、今なら言っても良いよね。
俺 TUEEEEEEEEE


More
[PR]
# by tyklin | 2005-10-31 19:09 | RO日誌

桃の時代は過ぎ去りし

最近 滝川クリステルに似てると言われ。ちょっと嬉しかった ちくりんですこんにちわ。
ただ、それを言ってくれた、おじさんが、今日別の女の子にも「君、滝川クリステルに似てるね」と言ってるのを聞き。かなり殺意を憶えました・・・・。
誰か毒薬をつくるサイトを教えてください

c0055871_19165118.jpg

先日、さっきーたんとソフィアたんが転職するってんで取材お見送りにいきました。
まぁ これで さっきーたんの 生ケツみるのも最後かと思うと残念でしかたありません。

More
[PR]
# by tyklin | 2005-10-28 19:52 | RO日誌