どひゃ∑( ̄□ ̄;)

リアル(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

せっきーさん お大事に。私も救急車はのったことないですぅ><
っていうか小さいけど体は丈夫な子なもんで(^┰^;)ゞ
私も最近会えなくて寂しい思いしてまする。チョコも溶けてベトベトに・・・・・w
[PR]
# by tyklin | 2005-02-16 07:25 | リアルな出来事

産まれましたヽ(´ー`)ノ

兄夫婦に2人目の赤ちゃん、今朝、元気に産まれました^^よかったよかった。
先ほど家族みんなで見に行きました。しわくちゃの顔でスヤスヤ眠る赤ちゃん、
いつ見ても可愛いのぉ、早くお家においでぇー^^

ってなわけで これから赤飯作りますw
[PR]
# by tyklin | 2005-02-15 18:00 | リアルな出来事

なんもでない

こんなのと遭遇しました・・・・

c0055871_13521047.jpg


もちろん、なーんも出ませんでした(´;ω;`)ぶわっ

私のレア運ってどこにいったのママン(つД`)・゚・
[PR]
# by tyklin | 2005-02-14 13:54 | RO日誌

本日は

義姉さんがまもなく出産の為、産婦人科に先日から入院しました。
今日は付添いでお泊まり^_^なんか自分が産むような緊張感
義姉さんお願い今夜は産まないで>.<
それにしても夜の産婦人科って独特の雰囲気ですね。
よその赤ちゃんの寝顔を見たり雑誌読んだりして病院内をウロウロしてます^_^;
[PR]
# by tyklin | 2005-02-13 23:40 | リアルな出来事

携帯投稿のテスト

携帯からの送信テストちゅ。┣~┣~┣~┣~
[PR]
# by tyklin | 2005-02-13 23:12 | リアルな出来事

私のキャラクター紹介します


c0055871_17212094.jpg

私のキャラのなかで一番年上になっちゃいましたねw 今もこそこそポリン島に通ってますw
c0055871_17213491.jpg

製造BSです。めざせ花かーと!
c0055871_17214769.jpg

2代目DEX型プリたん。中身のスキルないので一緒に狩いくと大変危険です
c0055871_17215863.jpg

目指せお膝見えで ただいま頑張っております。
c0055871_17221090.jpg

ハムタたのしーーーーーー。でも、クルセがんばる・・・・
[PR]
# by tyklin | 2005-02-13 22:53 | My キャラ

92才になりました(´・ω・`)

c0055871_7503864.jpg


87歳で騎士団に籠もりはじめ、3ヶ月・・・・・ついに92歳になっちまいました。
レイドCでねーぞー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ってなわけで、もぉやってらんねーので騎士団いくのやめましたw

c0055871_754425.jpg


オーラめざすことにしたよ。
[PR]
# by tyklin | 2005-02-13 07:55 | RO日誌

あー おめでたう

2/11 パララッパラッパラ~~~♪

よかったですな・・・・・・。ちーずさんが先に光るに+6矢りんごかけてみっかナニ
[PR]
# by tyklin | 2005-02-12 09:08 | RO日誌

本日開店

なんだよー 全然簡単じゃないじゃんかよぉヽ(`Д´)ノ
開設するのに3日かかったよ 3日!

っというわけで。本日からブログ開設しました。みなさまよろろ。

ここわ、RAGNALOK ONLINE FREYA鯖で活動してるわたくし「ちくりん」の
面白おかしくもない、悲哀に満ちた日誌です。

c0055871_902067.jpg
[PR]
# by tyklin | 2005-02-12 09:01 | RO日誌