<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

小さな宝箱年末スペシャル!!!

c0055871_0113815.jpg


$ちくりん$ 「今年もこの時期がやってまいりました。小さな宝箱アカデミー賞。この一年で小さな宝箱でネタになった皆さんの中から最もいいネタをした方に贈る栄誉ある賞。それが小さなアカデミー賞です。
司会は私$ちくりん$と」
ΨちくりーぬΨ「アシスタントのちくりーぬですコンニチワ」
$ちくりん$ 「いやーΨちくりーぬΨさん、今年は誰が選ばれるんでしょねー」
ΨちくりーぬΨ「去年はやってないし、来年も多分やってないでしょうけどね( ´ー`)y-~~~」
$ちくりん$ 「・・・・・、それではまず主演男優賞のノミネートされた方から紹介していきましょう!」

ちゃららん!
[PR]
by tyklin | 2005-12-31 00:36 | RO日誌

冬の華

一昨日の12/24は某リア友の結婚式に行ってきた ちくりんです メリークリスマス。
私のようなカプール女には一年でもっとも大切な日に他人の結婚式に呼ばれるなんて(;´Д`)ほんとに迷惑を考えてほしいもんです。

で、、、、昨日の結婚式。私
号泣してきました(つД`)・゚・


もともと涙腺が弱い私ですが。昨日は人生でベスト3に入るほど泣きましたねw

今日のは長くて文字だけっすw
[PR]
by tyklin | 2005-12-26 20:07 | リアルな出来事

大寒波来る!

年末に向けて まとめて更新気味のちくりんです、メリークリスマスw
c0055871_0504416.jpg

3人でサンタになってみました(〃 ▽ 〃)
いあー 見た目は癒し系ですね。まぁ 中身は3人ともイヤラシ系ですがw┐(´д`)┌。サブやん。。。サミシソウw

心臓の弱い毒は進入禁止w
[PR]
by tyklin | 2005-12-24 00:59 | RO日誌

小さな宝箱は いつも貴方のそばにいる

予定では昨日LV97になってるはずのちくりんです こんにちわw
c0055871_1220364.jpg


(〃 ▽ 〃)えへ・・・・・
ノルマ達成した日のほうが 少ない気がする。。。。。

そのわりに ネタがないんです。小さな宝箱はネタ不足に苦しんでおります。。。と、いうのも
c0055871_12202874.jpg


More
[PR]
by tyklin | 2005-12-22 12:29 | RO日誌

きょうも・・・・

ログインできなかった。。。。

一日5%のノルマが日に日に 借金となっていく"""(ノ_・、)"" "

c0055871_0512610.jpg


癌は ほんとに 裏切ってくれるよ・・・・・
[PR]
by tyklin | 2005-12-20 22:52 | RO日誌

愛 それは奪いとるもの・・・・

c0055871_19305732.jpg


カレー同好会のみなさんと 騎士団で遭遇したちくりんです こんにちは
みんな まっ黄色だぜwwww

実はエセ毒女なんです
[PR]
by tyklin | 2005-12-19 20:05 | RO日誌

小さな宝箱も がんばるnProtectを応援します

ちょっとした提案
おい モマイラ ここを見ろ!


c0055871_18342157.jpg


なんか BOTer チータの中には nProtectに抗議して潰そうと考えてる連中も いるそうです。
そんな中 真面目にプレイしてきた私らができること。それは、意思表示じゃないかな?

応援しようよ!
[PR]
by tyklin | 2005-12-17 18:41 | RO日誌

連邦の白いモビルスーツは 化け物か!

まさかの3日連続更新の

c0055871_19413671.jpg

ちびくりん じゃない ちくりんです こんにちは。あかちゃんにも優しいです(〃 ▽ 〃)

いあー ついにBOT対策きましたね。騎士団が 久しぶりに快適です。癌呆 (#  ̄ー ̄)〇"グッジョブ
これなら、昨日の臨時メンテも納得のお値段ですねwこれだよ、これを待っていたんだよ。これなら騎士団で横殴りTUにイライラすることもないし。エルがでても横取りを恐れて慌てて拾う必要もないし。
今回の対策がどこまでもってくれるのか、難しいことはわかりませんけど。今後の動きを見守りたいですね^^b

More
[PR]
by tyklin | 2005-12-15 19:48 | RO日誌

散りゆく奴ら

なんか、世間ではクリスマスパッチとかが落ちてきたようで。
GH通いの私も 気分だけでもクリスマスを味わいたいな、ということで

c0055871_19111070.jpg


真っ黒い アンソニーを追いかけ回してる ちくりんです。こんにちわ。
黒いアンソニー なかなか靴下落としてくれません _| ̄|○ …

気持ちが明るくなる話題
[PR]
by tyklin | 2005-12-14 20:02 | RO日誌

ちくりんの宅急便

c0055871_18593459.jpg

今日はめっちゃ寒かったのでおでん作ってみた ちくりんです、 こんばんわ
ちなみに いっしょに添えられてるピンクのやつは 我が家でちょっとブームのシソにんにくですw
にんにくは体を暖める効果があるので寒い日にはいいですよ。まぁ だからと言って大量に食べると。お出かけするのが 怖くなりますがwwww

More
[PR]
by tyklin | 2005-12-13 19:48 | RO日誌