<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

秘めた百合の部屋・・・・・・

先週更新さぼってネタが溜まってるちくりんです こんにちわw

まぁ1週間遅れで日記書くなんて 兄者の日記みたいですがw
だって忙しいんだもん。リアでもROでもさーw

ってなわけで 先週のこの記事のコメントで姫百合さんが50転職くじけそうってコメントしてたんで応援もかねてハンターでGH室内行ってきました


c0055871_1534425.jpg


More
[PR]
by tyklin | 2005-11-29 15:11 | RO日誌

そいつは酷い安っぽい宝の地図

課金停止してやっと1月たちました。まぁなんの意味があったのかわかんないんだけど。自分なりにいろいろと考えることがありました。

で、昨日からクルセを復活。
クルセ発光を目指します!


いろいろとね。考えたよ。もうROやめようかなとか、とりあえず1アカだけ残してチャットソフトにしようかとかw

でも、やっぱやり残したことがある。オーラへの道を私も辿ってみよう。その向こうになにがあるのか解んないけど。きっと私にとって宝物があるような気がするの。

そんなもんないよ。
ROなんて終わってるよ。
癌畜ワロスwwwww

きっとそう思う人もいるだろうねwそれでもいいよ。
その向こうにあるもの 私はそれを見に行く旅にでます^^v

その手にグングニル
[PR]
by tyklin | 2005-11-26 12:54 | RO日誌

ひまわりーーー

少し熱が下がってきたちくりんです こんにちわ。早寝早起きしないとだめだねw

先週の土曜日。産まれたてアチャ子でブラブラしてたら知り合いのカフェさんのG狩にさそわれました。
まぁ、鷹師誕生のきっかけになったレノさんもいたのでいっしょお邪魔してみますかーw
ってなわけで
c0055871_1794968.jpg

ひまわり軍団 時計へ行くのまきw

More
[PR]
by tyklin | 2005-11-23 17:30 | RO日誌

鷹師誕生

少し風邪気味のちくりんです、こんにちわ。微熱つづいてだるいわー。
みなさんも風邪には気をつけてね。
と、いうわけでしばらくぶりの更新です。

c0055871_1974330.jpg


先週大役を果たしたクレアは任務をまっとうしたのでお別れしましたwごくろうさま。

で、次は何をつくろうかなーーーと思ってたら

More
[PR]
by tyklin | 2005-11-22 19:35 | RO日誌

あぁぁぁ 堕ちてゆく。。。。。

続・占い!

薔薇百合さんのとこで占いを発見したのでやってみた・・・・・
しかも本名でwwwww

c0055871_7365784.jpg


どうやら私
あっちの世界の人みたい。。。。。


(〃*`Д´)<漢の中の漢ってなんだよ!

薔薇百合さん 眠りの森ってまだ入れますか?
ももちゃん。。。。結婚しよう(#ノωノ)
[PR]
by tyklin | 2005-11-19 07:46 | RO日誌

ハァハァよ永遠なれ・・・・・

顔文字のお話

みなさん・・・・最近ここが変な事になってます。
何が変ってあーた
「o('へ'*o)プンプン!!」
だの!

「o(*゚▽゚)o ワクワク」
だの!!

「( ̄□ ̄」)」☆o(><;)○”バカバカバカ!!」
などの可愛い系顔文字を流行らせようとしております!

似合ってねーーーーっての!
しかも 新規再開して「RO日記」から「eRO日記」に変わったてーのに。ここんとのこ日記ときたらどれもこれも

(〃*`Д´)<ノロケじゃねーか!!!


微妙にo('へ'*o)プンプン!!が流行ってるのが許せねー!
c0055871_1552966.jpg


せっきー姉ネに告ぐ!
かつての輝きをを失うな!そんな可愛い顔文字は ぜーーーーーたいに似合って無い!
あなたにはこの顔文字が似合ってるんdeath!!!

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
[PR]
by tyklin | 2005-11-18 15:21 | RO日誌

発酵って 腐るのと同じ意味らしいね?

最近、リア友の「Sちゃん」から結婚式の事とかで毎日の様に電話やらメールやらで悩みを聞いてる ちくりんです、こんにちわ。
しかし、本人は本人なりに悩んでるでしょうが。何度聞いても「それってノロケだろう!」と感じる毎日。。。。私の心は日々荒廃していきます~ヽ( ̄Д ̄*)

時間は前後しますが、八神っちのRO婚の前日、アヂーム君の発光の翌日。毒薔薇百合(自称18歳)様が発酵なさいました。
c0055871_1104314.jpg


腐女子だから発酵がデフォですw
[PR]
by tyklin | 2005-11-16 11:48 | RO日誌

史上最大のネタ作戦!!!


c0055871_1111540.jpg
こんにちわ クレア=ベルモアですw
いきなりですが。じつは私の秘密キャラです。ごくごく一部の人しかしらないこの子こそ、
フェルマー准将&八神妃殿下暗殺の為に産まれてきた。「秘密兵器」です!w

ちょっと今日のは長いよw
[PR]
by tyklin | 2005-11-14 11:19 | RO日誌

25回十字軍祭りレポ

わざわざワンデーチケ買うために車で往復1時間 チケだけ売ってくれないのでネットカフェで1時間漫画読んだ、ちくりんです。こんにちわ
癌チクと呼んでください。。。。
で、それほどまでして参加した、今回の25回十字軍祭りw上には上がいるもので。
昨日まで入院してて、十字軍祭りの為に退院した(ぇ
文字通り「患者」が来ましたよw
c0055871_1894634.jpg

陰さん。。。。F1キーも体もボロボロです(;´Д`)
これで陰さんリアル死したら、十字軍祭りも「社会問題」になって。新聞沙汰になるでしょうw汁クラゲ首相が朝日新聞に載る日も近いなwww

More
[PR]
by tyklin | 2005-11-12 18:18 | RO日誌

我 腐のごとく 枝を刈るなり

十字軍祭りなのにワンデーチケ切らした、ちくりんです今日わ

今日ももちゃんとWISしてたら
ももちゃん「今、年賀状作ってたよ」
ちくりん  「へーもうそんな季節か~、私もそろそろ作ろうかな」
ももちゃん「結婚式の写真を貼った(o^-')b 」
ちくりん  「(;´Д`)・・・・・・・・・」

萌々子さん。それは我々毒女を鬱にする
(〃*`Д´)<兵器ですよ!!!


そんな年賀状もらいたくねーよw

鬱死しよう・・・・
[PR]
by tyklin | 2005-11-11 20:12 | RO日誌