<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

結局 癌砲って・・・・・

チーターに負けたってことでしょ・・・・・。本気でチート対策してます。でも負けてますってことでしょ?
なっとくいかないのは「それでも料金はくださいね」ってことだよ。
たとえばファミレスに入ったら中は超満員で大声で大騒ぎしてる連中や酔っ払いがうじゃうじゃいるわ。そのうえ料理は注文したのに中々でてこないは出てきた料理は全然おいしくないわ。
ほんで会計の時に普通の料金請求されてれる。
私はいま、そんな気分なんだよね・・・・・。
[PR]
by tyklin | 2005-10-09 18:48 | RO日誌

カンカンしたくなる日記

ウキウキだろうなー。いよいよ明日だもんなーwっと他人事なのになぜかドキドキしてしまう、ちくりんですこんにちわw

先日騎士団でカリツCをゲットしましたが、盾を買うお金がありません。まぁ、毎度の事ながら貧乏なんですがw
せめて、+7バクラー買うくらいのお金はないものかと倉庫の中のものとりあえず全部売りとばしてみました。
c0055871_1771218.jpg

4.3M・・・・・・足りない。せめて6.5Mは無いと買えないぞ。。。。
もう、売るものもないし・・・・・なんでこんなに貧乏なんだ(まぁネタの為に無駄使いしてるからなんだけどw)
世の中には+9マフラーなんてもんで富を築いた大金持ちもいるのに・・・・・∑( ̄□ ̄;)ハッ!!

そうだーーー
[PR]
by tyklin | 2005-10-07 17:13 | RO日誌

ライバル誌が・・・・

某ブログが突然消えた理由を兄からしつこく聞かれて、なんて返事したらいいか分かんない、ちくりんです。こんにちわw
っていうか、あの兄は いつまでうちのブログ見てる気でしょうか。。。。。_| ̄|○ …

で、まぁご心配とかしてるみなさんもいるかもなので。様子を見に行ってきました。
c0055871_1618060.jpg

心配ないようです!!!


ほんでまぁ・・・・
[PR]
by tyklin | 2005-10-06 16:21 | RO日誌

お膝はあきらめました・・・・

c0055871_18352886.jpg

(〃*`Д´)<うああああああああああああ
すっごい超ハッピーなネタを仕入れて超ハッピーな気持ちになったちくりんです こんにちわwww
もうね。なんか一気にテンションあがりましたw
早くこのブログでネタにしてええええw」


More
[PR]
by tyklin | 2005-10-05 18:44 | RO日誌

伝説の熊殺し・・・・

庭の山もみじが日に日に紅く染まってきました秋ですね。秋はなんだかもの悲しくてテンションあがんない ちくりんですこんにちわ。
どうにもこうにもテンションあがりません。気が付くとため息ばかりついてます( ̄~ ̄)=3
とりあえずノルマこなしにお城にいきました。
c0055871_1752996.jpg


レイドCがでましたー。やっぱレアでると嬉しいですね。

でも・・・・
[PR]
by tyklin | 2005-10-04 17:54 | RO日誌

やる気 でない・・・

色々あって
今日はブログ書く気おきない・・・

しばらく狩りがんばろ・・・と、思う。
[PR]
by tyklin | 2005-10-03 14:49 | RO日誌

タヌキ様と網タイツ氏の意外な関係・・・・・

先週の土曜日。私が騎士団でBOT相手に歌を歌ってたときでございますw

「死んだ・・・もうやる気デネ」

こんなギルチャが入ってまりました。まぁたぬき様(仮名)ったら、また無茶狩りしてたんだろうな。と思い溜まり場に帰って参りました。
ふと、そこで
「ちくりそ、メッセンジャーもってる?メセで遊ぶにょ」
「いいですねー」
ってな感じでたぬき様(仮名)とメッセンジャーで色々遊んだり、会話したりしてました。たぬき様(仮名)は漫画家の卵な方なので(この時点で誰かほとんどバレとるがなw)なんかコミケのお話になったのですw

これより18禁です!
[PR]
by tyklin | 2005-10-01 17:24 | RO日誌