<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ももちゃん、私モウ ダメ ユルシテ・・・(/ω\)

十字軍新聞を見た兄に「君・・・もっと新聞読めよ」と言われ少し鬱になったちくりんです、こんにちわ。
リアルで(;´Д`)←こんな顔されました。っていうか この兄いつまで私のブログ見てるんだorz

実は今日はすっごい良いネタあったんです。題名も決まってました。
「ももちゃん、私モウ ダメ ユルシテ・・・(/ω\)」
すっごい気になる内容でしょ? すっごい いいSSあったんです・・・・・
っていうか 撮れてるはずだったんです・・・・
なのに・・・・

なんだよ昨日のラグはよーーー!
ふざけんなSSがなんにもとれてねーーー!!!!

ってなわけで。。今日の小さな宝箱は音楽でも楽しんでくださいm(_ _)m

「メロディーフラッグ」by BUMP OF CHICKEN

ちなみに・・・・
[PR]
by tyklin | 2005-09-12 19:26 | RO日誌

選挙いってきたー

まぁ どこにいれたとかは差し障りありそうなので書きませんw
でも、はっきっり言って。新聞とか普段読んでないので政治のこととかよーわからんのでポスターの写真で選びました。
(アホさ全開!)

投票所は私が通った小学校でした。来るのはほんっと久しぶりです。なつかしいなー。私が通ってたころと体育館変わってるよー。と、思い出に浸ってたら
「よーー、ちくりーん」
と昔の友達に声をかけられました。
ちなみに「ちくりん」ってのは私が中学時代のあだ名なので「ちくりん」ってリアルで呼ばれるのは中学時代の友達だけ。だからリアルで「ちくりん」って呼ばれるの久しぶりだったりします。

そこで色々と話し込んでるうちに ある友達が近く結婚すると聞きました・・・・。
「そうかおめでたいねーーー」と話してるうちに。なぜか・
「ネタになんないかな?」などと考えてしまった私はもう駄目人間かも・・・_| ̄|○
[PR]
by tyklin | 2005-09-11 19:00 | リアルな出来事

週刊女性ジュウジグン


え!?あの新婚家庭に早くも亀裂?

嫁姑戦争勃発で新婚家庭は崩壊寸前!?

c0055871_1750378.jpg
c0055871_1750242.jpg




先日めでたくゴールインした自爆大会の若き覇者A氏とMちゃんの爽やかカップルが早くも夫婦別居状態であることが明らかになった。本誌の調べによるとA氏は自宅に帰る事が少なく二人の関係に亀裂が入ってるというのだ。
しかも問題はそれだけでなくA氏の母親とMちゃんの嫁姑問題も上手くいってない様子で。A氏の母が新妻のMちゃんに黄色ポーションの味付けや、なかなか孫が産まれてこない事でA氏を問い詰める場面も近所で目撃されてるという。



十字軍一のおしどり夫婦の衝撃の真相!

夫には体力が無い と泣き崩れる妻・・・


c0055871_17531586.jpg
十字軍一のおしどり夫婦と言えばR師匠とO先輩と誰もが認めるところであるが。どうやらこの二人の間。最近、雲行きが怪しくなっているという。というのも、どうやら問題はR師匠の「体力のなさ」が問題というから穏やかではない。
R師匠と言えば十字軍一の「早い人」として有名だが。転生後もどうやらその「早さ」に固執するあまりに奥様のO先輩を満足させられてないと言うのだ。O先輩、周囲にも「もっと体力をつけて欲しい」と涙ながらに訴えていると言う。






Y㌧が大胆告白!でもMOMOちゃんは全面否定で

踏みにじられたY㌧の愛と○○○○

c0055871_17554848.jpg

先日、白十字騎士団の新団長を襲名したY㌧がついに白十字3人娘のMOMOちゃんに熱烈プロポーズを大勢の関係者が見守る中行った。この日Y㌧はMOMOちゃんに「今は公平できないキャラだけど公平できるようになったら結婚してください!」と熱烈なプロポーズ。
しかし肝心のMOMOちゃんは突然の告白に戸惑うばかり。どうやらY㌧の一方的な片思いだった様子なのだ。「もう、結婚はこりごり」と冷たく言い放つMOMOちゃんの言葉に、Y㌧はその場に倒れこんだ。
しかし、事はそれだけに収まらずMOMOちゃんは倒れこんだY㌧の大事なところを踏みつけたのである。文字通り「心も体も踏みにじられ」Y㌧が再起不能にならないかとても心配である。

c0055871_1756126.jpg
c0055871_17561124.jpg
[PR]
by tyklin | 2005-09-10 17:59 | RO日誌

十字軍新聞


ついに十字軍海外派兵か?

汁クラゲ首相エミル参拝問題について沈黙

c0055871_17414100.jpg昨夜未明、十字軍はゲフェン西マップに集結し恒例の第21回十字軍演習を行った。今回の演習先は十字軍初の海中作戦となる沈没船マップにての演習となったが本来地上戦を得意な十字軍(鎧が重い為泳げないはず)が海中にて演習を行うことに海外からの批判は免れない。



c0055871_17414091.jpg
この件について総司令官のメイビル=フォルクゲイン司令官(写真左)は演習と十字軍の海外派兵との関連について「十字軍は平和の軍隊であるので海で作戦を行ったからと言って海外派兵するという事にならない」と詳しくは述べなかった。

しかし外国の政府は「十字軍を海外へ派兵する為の演習でわないのか!」と神経を尖らせている。外国政府がこれほどまでに怒ってるのは汁クラゲ首相のエミルクロニカル参拝問題が背景にあると思われる。多くの国民からも「ROを見捨ててエミルやってるとわ何事だ!」とか「しかもエミルで魔法騎士さんとエッチなチャットばっかしてる」と批判が絶えない。
この日の演習にもいつもは参加するはずの首相は参加せず。その上魔法騎士さんも姿を現さなかった事から。エミル参拝問題について首相が逃げたと思われた。
c0055871_17424519.jpg

それはともかく十字軍は初の海での演習を順調に行ったかに見えたが。途中、彷徨う者に兵士2名が拉致されるという人身事故が発生し、パラディン兵1名が殺害されるという大問題まで発生した。これについてメイビル司令官は「想定の範囲内の出来事です」と多くを語らなかった。






十字軍イズルートにて自爆を敢行

イズルート市の環境問題が悪化か?

c0055871_17464059.jpg
昨夜、沈没船演習を終えた十字軍は普段は平和で静かなイズルートへ帰還し。人ごみでごった返す中GX自爆を敢行するという暴挙にでた。
現在イズルートは演習マップ、低料金カプラさんの実装で大変込み合ってる中でのGX自爆の敢行だけに多くのイズルート市民が周辺環境の悪化を心配している。
イズルートの環境保護団体である「眠れる森」の代表の○百合さん(仮名)は「静かなイズルート市がGX自爆による流血騒ぎで汚染された。イズルート市民は平和と同性愛を愛する市民です。十字軍は早く撤退して欲しい」と語った。
[PR]
by tyklin | 2005-09-10 17:48 | RO日誌

小さな宝箱 危機一髪!!

ど、どえらいことになっちまいました。小さな宝箱存続の危機です(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
某発光プリさんを無断で出演させたら。法外な出演料を請求されました。

c0055871_13113977.jpg

ハリウッド女優並みの出演料です。(´・ω・`)もちろん貧乏な㈱小さな宝箱出版社(カイシャダッタノカヨ)にはそんな出演料払える訳がありませんorz
白十字三姉妹とか○っ○ーさん、くらいの若手お笑い芸人しかギャラ払えねーよ(つД`)・゚・ ウワァァァン
ってな訳で今日の小さな宝箱は個人のプライバシーとか肖像権を最新の画像加工技術を駆使して保護した内容となっております(・∀・)

ちゃーらー へっちゃらー♪
[PR]
by tyklin | 2005-09-09 13:20 | RO日誌

K

少し気になる人がいます・・・。その人は優しさと温もりを求めているのに
でも人の優しさに素直になれない少し不器用な人。
その人の事を考えている時に、こんな曲が重なってしまいました。
「あはは、心配しなくて平気だよ」って思われるかもだけど
いい曲なので紹介してみます。

「K」
[PR]
by tyklin | 2005-09-08 20:25 | RO日誌

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!! 


c0055871_13251715.jpg

メンテばっかだな・・・・

c0055871_13252865.jpg

モチベーション下がって凍ってしまったちくりんです。こんにちわ。
○っ○ーさんをネタにしすぎてとんでもない仕返しをされちまいました(つД`)・゚・ ウワァァァン
いあ、別にいいんですお。Yahooぐらいはね。そんくらいは耐えれるんですがね。。。(謎

さぁどんとこい
[PR]
by tyklin | 2005-09-07 13:36 | RO日誌

宇宙で一番エロイ奴

オッス、オラ ちくりん。
最近オラのことが最強エロスなんて言われてるみたいだけど。宇宙にはもっともっとスゲーエロスがいんぞ。
今日はそんなスゲー連中を小さな宝箱特製「エロスカウター」で計測してやっからよ。すっげーワクワクすんぞ。

天下一武闘会はこちら
[PR]
by tyklin | 2005-09-05 19:49 | RO日誌

最強エロス

c0055871_1926111.jpg

ついに発光しちゃったちくりんですこんにちわ。ウソデスw発光してるのはペコと同化してるギルメンです。
最近 何故か「よーエロス!」っといきなりエロス呼ばわりです。ありえません。
つい最近までわ「エロスだよね?」と「?」がついていたんです。今は断定ですよ。疑問の余地は無いって感じです。
どう考えても私を表現するのにふさわしい言葉じゃありません。

壁ちゅうに・・・・
[PR]
by tyklin | 2005-09-03 19:28 | RO日誌