<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

旅の恥は・・・・・

OFF会

想像以上にこのブログの腐女子率が高くて涙でそうな、ちくりんです。こんにちわ。
昨夜もう一人カノソのコスプレしたことあるとカミングアウトされ。もうエロゲーもコスプレもしたこと無い自分がちっぽけな存在に感じましたw宇宙はまだまだ広い!

旅の恥はかき捨てといいますが。しらない土地に久しぶりに旅行に行くと色々とハメを外したくなるのは人間としてしかたのないことかもしれません。普段のストレスを大いに発散したい気分になるのでしょう。
でも、だからと言ってセクハラはいかがなものでしょうか?ましてや自分の彼女の目の前で!?その上相手の彼氏もいるってのに!?
いあ、まぁセクハラしたってことを反省でもすれば、まだ可愛げもあります。
「ごめん、あんときは少し調子にのってしまったよ」
そんな一言でもあれば。「まぁ仕方ないわね。これから気をつけてね」ってなことになるんですが
「俺はセクハラなんかしてねーよ、あいかわらずモマイの頭の中はピンク色だな」


「あいかわらず」


「ピンク色だな」

こんなこと言われて黙ってるほどオイラは人間ができていませんよっと。

姫商人と網僧侶
[PR]
by tyklin | 2005-09-30 16:53 | RO日誌

男はつらいよ22回十字軍祭り

先週の土曜日は第22回十字軍まつりでした。今回は企画の日ということでいつもとは少し趣向をかえて狩りにはいかず「ウォークラリー」をおこないました。
c0055871_1265937.jpg

わたしはやるのは初めてだったんですが要はポタ、カプラを使わずに様々な場所にあるチェックポイントを探し出し決められた時間内にゴールし、制限時間にもっとも近いチームが勝利するってルールです。
カプラやポタで通ることのないマップを歩きミッドガッツの景色を楽しもうって企画でしたw
c0055871_1271519.jpg

わたしも ほんと久しぶりにホルンマップやコンドル砂漠を歩いてみて楽しかったですw

c0055871_1273011.jpg

しかも我がチームは最速タイムをたたき出し。チク里毅の面目挽回でした!
もっともタイムを争う競技じゃないので早ければ勝ちじゃないんだけどね(´・ω・`)ショボーン

で・・・・・

More
[PR]
by tyklin | 2005-09-27 12:10 | RO日誌

ママ発酵

ハリウッド女優のステージママことさっきーたんが発光しました。

c0055871_18172030.jpg

日本半裸狂会 女性陣のまとめ役、半裸唯一のツッコミ役(あとはボケ役ばっかりw)、半裸に残された最後のパンツ、それが我らのさっきーママンなんのだぁw
ママンいなかったら半裸はブレーキなくなるもんねw

More
[PR]
by tyklin | 2005-09-26 18:28 | RO日誌

おしながき

今週の小さな宝箱も凄いネタ満載で行ってみたいと思いますw
っていうのも先週末はとてつもないネタを仕入れてきたからです。もう今週の書くネタ決まっちゃいましたwあとはSS加工するだけですw
ってなわけで、今週の小さな宝箱 おしながき・・・・・

「男はつらいよ 22回十字軍」
「ママが発酵」
「タヌキと網タイツの意外な関係」

の3本立てです!どのネタも本人笑い転げて死にそうになりましたwとくにタヌキさんネタはモニターの前で鼻血が出そうになりましたwww
これはマジでスゴイネタですwたぶん水曜日くらいにUPしようと思ってますw

でわ、今週もごらんのチャンネルでお楽しみください

ももッピ!(このネタ受けてるのか受けてないのかさっぱりわからんw)

More
[PR]
by tyklin | 2005-09-26 12:27 | RO日誌

萌えプリ 相方ほしい

もう、臨時探すのめんどい ちくりんです、こんにちわ。
騎士団ソロです。。。。やんなるくらいモチベーション削りながらソロしてます。
某ブログを読んでたら相方欲しくなりました。あれは あれでもしかして「ノロケ」なんじゃないかと心の傷がガバっと開きそうですwww
先輩 ヒドイ *:.。..。.:*・。゚(≧Д≦)゚。*:.。..。.:*・
c0055871_1161690.jpg

騎士団には こんなにたくさん ソロってる♂プリさんがいるのに、誰も私にふりむいてもくれません。ひとりくらい
「おじょうさん。こんな危ないとこに一人ですか?僕でよければご一緒に」
とか、いってくれないもんでしょうかwww
なんか 光ってる♂プリさんもいっぱいいるので非公平支援してくれるかも( ̄¬ ̄)ジュル

そんなら いっちょやったるか
[PR]
by tyklin | 2005-09-24 11:19 | RO日誌

続編キボンヌ・・・

頭文字Nの反響すごすぎて続編製作しろと言われ困ってるちくりんです、こんにちわ。
主人公の夏神拓海さんも「亀島で、あ。AGIロクだ。って知らない人から言われた」と人気者になってしまったようですw
本人は長年16歳をやってて早く寝る習慣がついてるのであまり遅い時間帯は会えませんがw早朝とかに亀島に出没してるので会えた人は声をかけてあげてくださいw

c0055871_14222339.jpg

小さな宝箱出版社では大人気の夏神拓海写真集を出版しようかと計画中です(ウソデス
昨日は久しぶりに白十字3人娘でニブルへ行ってきました。が、星月夜から「ネタを奪うな」とクレームが来たので今回の狩りの内容はこちらでお楽しみくださいw
夏神拓海くん メチャすごかったですw真っ白でした(ぁ

最近、某エロス姫から指摘があったように「ちくりん」って呼ぶ人が減ってきましたw
さいきんの私の呼び名
「えろりん」「ちくりそ」「ちくりーーーーぬ」「ちんこりん」「ちんぽこりん」「ちくびりん」「○○○ん」(Σ なんでほとんど伏字なんだ!存在が放送禁止カヨ)
モマイラ嫁入り前の娘さんになんて文字入力させるんだヽ(`Д´)ノプンプン
だいたい「ちくりん」ってのが既にあだ名なのにそれを改造すんじゃねー

More
[PR]
by tyklin | 2005-09-23 14:32 | RO日誌

頭文字 N

c0055871_1935081.jpg
c0055871_1941894.jpg
c0055871_1942699.jpg
c0055871_1943485.jpg
c0055871_1944189.jpg
c0055871_1944874.jpg

[PR]
by tyklin | 2005-09-19 19:07 | RO日誌

死にたい・・・・・

本気で欝になりました・・・・・
c0055871_0214439.jpg


il||li _| ̄|● il||li
[PR]
by tyklin | 2005-09-19 00:21 | RO日誌

予告・・・・

ちょっとばっかし更新とまってます・・・・すんません。
実は超大作を製作中ですw
その名も頭文字D実写映画公開記念!
小さな宝箱特殊映像班が最近覚えはじめた特撮でお送りする!
頭文字 N

お楽しみにw

おまけ
[PR]
by tyklin | 2005-09-17 18:27 | RO日誌

*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・オミミ~

騎士団でソロ狩りしてたら鬱になりそうなちくりんです。こんにちわ。
c0055871_1954527.jpg

狩り中に、えらいWISがきました。
c0055871_13431091.jpg

クルセなのに「┣”S」なももちゃんだったなんて。さすが踏んづける人は違うな・・・・・(*‘ω‘ *)
Yトンは「M」らしいから、いいカプールになれるんじゃない?w

私は攻撃的なんですw
[PR]
by tyklin | 2005-09-13 13:48 | RO日誌