<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

本日の小ネタ

(゜д゜)<あらやだ!
c0055871_11491755.jpg

あの奥さん最近結婚したばかりなのにもう子供がいるみたいよ
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
[PR]
by tyklin | 2005-08-10 11:51 | RO日誌

ちくりんとtyklinの孤軍奮闘日記

ヽ(`Д´)ノ
ある日ログインしてみると某固いプリ見つけましたよ。(´・ω・`)
|゚ー゚)ノ ィョゥ・・・・・・・・・返事がない(ノω;`)ウッ
どうやらAFKらしいね・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
c0055871_17473959.jpg

お、枝1本でいいものでた(*´∀`*)
c0055871_17494462.jpg

フェイ○ンに絡みつく木綿(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
意外にあっさり死にそうだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
この前のマヤパープルのしかえしだ~ヾ(`ω´*)ノ"
c0055871_18111595.jpg

・゚・(*ノД`*)・゚・。なむ~


(´・ノω・`)コッソリ フェイ○ン意外に弱かったよ
(´・ノω・`)コッソリ バイトで疲れてたのかな?
(´・ノω・`)コッソリ それとも別の事で疲れてのかなぁ・・・・・

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
[PR]
by tyklin | 2005-08-08 18:07 | RO日誌

熱い・・・・・・・

いきなり経験値2倍が始まってしまいましたね。
美味しすぎですよw昨日と今日 ほとんど寝ないで狩り続けました。文字通り騎士団に住んでしまいましたよw
c0055871_185329.jpg

LV87の30%からはじめてLV89の10%まで上がりました
計算したら1日で約13Mちかく稼ぎましたよ。廃ですなw
ほんでもって某クルセたんが、こんな事を呟いたので激しく同意・・・
普段からこんくらいLVあがんないと絶対だれるよね

なんとかなんないのですかねガンホーさん・・・・・

パラヂンまで6990%・・・・
[PR]
by tyklin | 2005-08-06 19:18 | RO日誌

暑い・・・・・・・

今日はマジで福岡暑かった・・・・
友達とカラオケ行く約束してたけど「疲れたから今日は勘弁」とメール来たし。
午後 家の手伝いしてたらなんか首の後ろのほうが日焼けしてヒリヒリするし・・・。
夏は嫌いじゃないんだけど、こう暑くっては気分的にイライラしますよね。

なんかストレス解消したーーーい。

バブルマン飲んでがんばろーーーっと
[PR]
by tyklin | 2005-08-04 19:45 | リアルな出来事

爆弾小娘放浪記

今日は+ちくりん+でプロの溜まり場からスタート。

相方のアサシンを誘って騎士団でエル狙い狩り♪+ちくりん+はDEX型プリなのでINT少なめDEXが多くてマグニやキリエは早いんだけどグロが2しかない為かカリツへのTUの途中でグロが切れちゃうことが多いのよね・・・。
c0055871_1812578.jpgう~ん・・・。それに相方のアサシンはやはりカリツは硬くて苦手な様子。TUがもっと確実に決まるかグロを長く保たせるかが今後の課題かしら・・・。スキルリセットも実装されているので、この際支援スキルの大幅な見直しをしたいところ。
騎士団ではMHに遭遇しヒールが間に合わず相方のアサシンが死亡してしまった。+ちくりん+はなんとかテレポで脱出できたものの支援プリだけでは相方を救出することが出来ず断念・・・。相方は溜まり場へ戻る事になった。相方からフェンクリを借りていたのでレイドを2匹ほど狩っていたら十字軍祭りで顔なじみになった「クェイル」さんに遭遇。ブログでは少し元気がなかったので私なりに励まして溜まり場へ帰還w

c0055871_18153666.jpg相方といろいろ相談した結果コモド海岸へ行こうということになった。やはり爆弾小娘としは本家の爆弾娘も通いつめているコモド海岸の様子を見に行かないとね。日頃から爆弾娘さんにヌギヌギさせられてるオットーたち、今日は爆弾小娘がヌギヌギさせちゃうわよwってことでカプラを利用しアルベルタからコモド灯台、そして海岸へ移動。
ここのメリットは水属性の敵が多いので2刀アサシンの攻撃が面白いように決まるってとこ♪LAいれるとオットーに2Kダメなんかが出て爽快感が味わえるってことかしら。時給も500K前後が出て割りといい感じ。
ある程度狩りに慣れてきたところで、共闘ボーナス狙いで+ちくりん+も殴りに参加。オットーの属性攻撃に瀕死になりながらも殴り続ける+ちくりん+に相方は冷や汗ものだったみたい。途中から相方の支援を拒否してまでマグナムブレイクで殴り続ける+ちくりん+の姿に将来の不安を感じちゃったんじゃないかな。
月光クリップもあったので相方のアサシンとスチール合戦まで始める未来の嫁プリの姿を見て怯えるオットー達と未来の夫・・・・。こんな構図が浮かんじゃったw

今日の収穫:
+ちくりん+ベース30%:マリンさんの失笑

・・・・
[PR]
by tyklin | 2005-08-03 18:40 | RO日誌

星月夜(特別編)


c0055871_11101982.jpg
こんな顔で失礼します。白十字3人娘の萌々子です。
きょうはお友達の「とっても可愛い」ちくりんちゃんのブログから星月夜特別編をお送りします。

今日は久しぶりに「とっても純情な」ちくりんちゃんプリとニブルで狩りをしてきました。
ちくりんちゃんは最近レア運がいいらしく7月だけでレイドC3枚出すわ黒雲母、黄色水晶出すわで、かなりついてるみたいなの。
これも「めちゃくちゃいい子の」ちくりんちゃんの日頃の行いがいいからだろうなーと萌々子は思うのね。ほんで一緒に行ったらレア出ればいいなーと思ってたら
c0055871_11111245.jpg

出ちゃうのねSマント。やっぱり神さまは見てるのねー。萌々子もこんな「可愛くて素敵でいい性格の」ちくりんちゃんと一緒に狩りに行けて幸せになっちゃったわー。
それなのに最近、こんなに可愛いちくりんちゃんの事を「えろりん」だの「21になってエロスの本性むき出し」だのましてや
c0055871_11112585.jpg

こんな事まで言うヒドイ人たちがいるみたいだけど。ちくりんちゃんはちっともエロスな人じゃないですよ。同じ九州に住む萌々子が言うんだから間違いないです(o^-')b
これから「素直で汚れを知らない純白の花の様な」ちくりんちゃんを悪く言う人は恐怖の「萌々子情報網」でよくない噂やらリアル情報やらを調べ上げてお仕置きしちゃうんだから。
それでわみなさん、星月夜もよろしくね。白十字3人娘のニセ萌々子でしたw

More
[PR]
by tyklin | 2005-08-02 11:15 | RO日誌