<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

夏のおわり

夕暮れ時。ヒグラシのカナカナという声を聞きながらブログ更新してます、ちくりんです。
もうすぐ秋ですね。
私は夏の終わりって好きですよ。思い出の多かった夏を静かに振り返る。そんな時間が。
でも社会人になると中々 夏の思い出なんてできませんよね。学生のころが懐かしいなぁ。

ってなわけで。先週末はいろいろイベント多くてブログ更新する暇ありませんでしたので、今日の小さな宝箱は豪華3本立てでお送りします。

「20回十字軍祭り」
「兄者と狩り」
「隊長発光」
の3本を一気に更新してるので↓までスクロールしてみてねw
それでわ小さな宝箱をお楽しみ下さい。
ももっ ピ!
(またもや 地方ローカルネタ!)
[PR]
by tyklin | 2005-08-29 20:55 | リアルな出来事

隊長も発光

オーラへの道は長く険しい。そう、今も多くの剣士達が日々自分の力を信じて技を磨く。それがオーラへの道なのだ。
あるものは志なかばで倒れ。あるものは剣を置く(ほんで弓に持ち替えたりねw)

ここに1年と10ヶ月。長い長い道のりを。ただただ自分を信じて歩んできた。そしてついに、頂点へ登りつめたのだ。
彼の名前はフェルマー=フォルクゲイン。ご存知十字軍自爆祭りの司会者である。
人は彼をこうよぶ
「自爆の父」と・・・・・
c0055871_20403559.jpg

ってなわけで。フェルマー節を真似ようと思ったけど難しい言葉しらないのでやめましたw
まぁ ぶっちゃけ 「フェルマーさんの発光式」 行ってきたの。

いあー賑やかだねー。フェルマーさん人気あるんだなー。こんなに人がいるとは思ってもみなかった。
だって正直いうと十字軍祭り関係以外でフェルマーさんと会うといっつもお城で座ってるんだもんw
「さすが軍人。孤独なんだなー」
と、思ってたもんねw発光式行って私だけだったらどうやって盛り上げようかなと心配してたのはナイショだ
c0055871_20412290.jpg

で、フェルマーさんの最後の燃料は。氷亀でしたw個人的にはアクエンでも出てくれないかなーと思ってたんだよねw
時間かかるだろうなーwっていうかアクエン出てたらまだジュノーでアクエン追っかけまわしてるかもしんないなw当然みんな帰って 一人でw

まぁ氷亀もGX一発で撃沈しますたwで発光。
c0055871_20414414.jpg

隊長、とりあえずお疲れ様でした。
ところで、転生してノビになられるんですよね・・・・
そんときも「隊長」なの?wそんときは「フェルマー3等兵」って呼んでいいよね?www
「フェルマー3等兵!ジュース買ってこい!」
と命令したい 希ガス
[PR]
by tyklin | 2005-08-28 20:38 | RO日誌

兄者と狩り

最近 愛玩動物の溜まり場にいりびたってます。
で、ちょっと兄者のアコと崑崙でも行ってみようかと思い。ハム子で遊びに行ってきました。初めて兄者とペアしたんだけどね

More
[PR]
by tyklin | 2005-08-27 20:41 | RO日誌

第20回十字軍祭りは....

さて、行ってまいりました第20回十字軍祭り。今回の参加は20名程でした。今回は自己紹介→狩り→GX自爆大会のパターンです。
c0055871_20294356.jpg

あ、↑のSSは気にしないでください。ただちょっと萌々ちゃんが7つ星だったら私は星何個なんだろうとwましてやマ○ンさんだったら8個じゃ足りないよな。脱ポリンも大したことネーや、などどねw(そんなとこ競ってどーする)

c0055871_20301695.jpg

で。一時期失踪騒ぎを起こした(ぉぃ)夏神様も参加なされw今回の十字軍祭りのテーマは

c0055871_20304851.jpg

「愛と結婚と転生の人生」ってところでしょうかwいあ、いいんですよ。結婚ね。
c0055871_20313245.jpg

受験生が結婚しちゃいけないって決まりはないんだし。
c0055871_203255.jpg

別に夫婦そろって転生なんてちっともうらやましくないんですよ・・・・・
c0055871_20325836.jpg

だよね・・・ソロ人生って心がスサムヨネ、ウンウン
c0055871_20334497.jpg

そりゃーF1キーもぶっ壊したくなるよね、ウンウン
c0055871_2034117.jpg

あんだけノロケ日記かいといて今さら一人身ですよ、なんて世間に顔向けできないよね。ウンウン
仮面もかぶりたくなるよねw
c0055871_20342826.jpg

周りの幸せを見ると焦るよねwウンウン

ほんで。。。。」
[PR]
by tyklin | 2005-08-27 20:27 | RO日誌

今週、土曜日は.....

今週末(8/27日土曜日)は第20回十字軍祭りです。20回も続くってすごいよね。ある意味記念ですよね。
次回は自己紹介→狩り→GX自爆大会、そして2次会っていう王道のパターンですね。

そういうわけで第20回十字軍祭りの見所をチェック!

まずは自己紹介タイム。
新人さんの参加も楽しみですが。常連さんがスキルリセットで新たな技を引っさげての参加も楽しみですね。
ローランドさん、男鹿先輩の転生姿、そして陰さんは果たして転生してるのか??そしてF1キーは無事なのか!?
さらに19回で報告のあった、アカハックされて丸裸からの再出発になったNO○Hさんのその後も気になります。
フレイヤ随一の薄幸クルセNO○Hさんガンガレ!小さな宝箱はNO○Hさんを応援してます(*T^T)マゾイゾ グッジョブ

そして狩り
前回超兄貴というあるいみクルセにとって強敵と思われた敵も難なく撃破した十字軍の新たな目標とわ!
そして初の90歳PTに挑戦するちくりんが先輩クルセ達について行く事はできるのか?
90台PTというある意味十字軍の上流階級にやって来た小娘クルセを虐めてやろうと先輩クルセ達はてぐすね引いて待っているのでわ!
某汁クルセ  「フン、ついこの前まで第3PTにいた田舎娘が栄光の第1PTに来るなんてね」
某魔法クルセ 「ホホホ、まったくですわ。少しばっかり調子にのってるんじゃありませんこと」
某軍人クルセ 「まったくもって十字軍の面汚しである。教育してやる必要があると思うがね」
某受験生クルセ「せいぜい僕たちで可愛がってやろうじゃありませんか、クククク」
と、まるで「女王の教室」(お昼やってるドラマね)のような光景が繰り広げられるかもwガンバレちくりんクルセ(´;ω;`)b

ほんでもってGX自爆大会
前回ついに「神速自爆」ローランド氏を破り念願の優勝を果たした「若き覇者」アディームとん。
ローランド氏転生の今、彼を阻む者はいないのか!?
それとも新たな覇者の誕生を私たちは目撃するのか!?

今回の十字軍祭りも見逃せませんね。それでわ今日もご覧のチャンネルでお楽しみください(o^-')b
もも ピッ!!!

(福岡に住んでる人しかわらないネタです(-。-;) 萌々ちゃんしか笑えないじゃんw)
[PR]
by tyklin | 2005-08-24 12:39 | RO日誌

新たな自分発見

タバコの話で盛り上がってしまい少しビビッテるちくりんです、こんにちわ。
結論としてわ、タバコを吸うのは個人の問題なので構わないけど、マナーはキチンと守ってね(o^-')b って事でいいかな?
それとタバコ吸う人は最近イジメられてるようで辛いからマナーは守るのでそっとして欲しいなぁ、と思ってること。
一方で嫌煙家の人は今まで随分迷惑してるんだよー。もっとマナーを守ってくれよ!と思ってるって事で。
双方のみなさんお互いの気持ちを理解しましょうねd(^-^)!
あー小さな宝箱もすっかり社会派ブログだなー(カンチガイ

で・・・・

ROは
[PR]
by tyklin | 2005-08-22 12:38 | RO日誌

小さな宝箱は禁煙ですw

某ブログで煙草の話題があったのでなんとなく煙草の話題です。みなさんは煙草吸いますか?
ちなみに私は吸いません。臭いがくさいですよねー?吸ってる人はあの臭い気にならないんだろうか・・・・。一度だけ興味本位でちょこっと吸ったことがありますが、オエーっとなったのでそれ以来手にすることはないです。
ちなみに我が家の喫煙事情は

祖父 吸わない  なんか戦争中に敵に発見されるので煙草は吸えなかった。それ以来吸ってないとの事。
祖母 吸わない  私らの時代は「煙草を吸う女=ヤクザの女」という時代だった」・・・・(;^_^A
父   禁煙中   3ヶ月くらいはやめてる様子・・・・。だがこれまでも何度も失敗してるので、まだわからんぞw
母   吸わない   吸ったこともない。らしい・・・・
兄   吸ってる   めちゃくちゃ吸ってる。一日一箱すってるらしい。やめる気なんぞサラサラない。
義姉  吸わない  体に悪いもんねー。「お父さん(兄)もいい加減やめて欲しい」が口癖
私   もちろん吸わない
弟   吸わない   「金がねーよ」・・・ってオマエまだ未成年だろうが!

こんなところです。今のとこ吸ってるのは兄だけですな┐(´д`)┌
おかげで今や兄は我が家の悪役ですw母屋で吸ってるとみんなから「外で吸え!」とか言われて追い出されてますw
でも煙草吸う人ってやめれないんでしょうね・・・・。なんかストレス解消?になるらしいんですが。どうなんでしょう?
c0055871_19225290.gif

ってことで小さな宝箱も社会的に貢献しようって事で喫煙率調査ですw
コメント欄に喫煙の習慣の有無
吸う人はその本数。
そして喫煙に対しての何か熱い思いをぶつけてくださいw
たくさんのコメントまってまーす^^b
[PR]
by tyklin | 2005-08-17 19:20 | RO日誌

お盆も終わり・・・・・・

疲れたー。我が家は本家なのでお盆には大勢の人が来て毎日宴会状態だった・・・・・・・・・・・。
だから酒飲みは嫌いなんだよと思うちくりんです。お久しぶりですw
ブログのネタはいっぱいあるんですが時期が過ぎちゃってなんか書く気が失せましたw
ROもちょこっとしかやってなかったしね・・・・・・・・・・・私の部屋も昨日まで親戚の子達とか沢山いて小学校の林間学校みたいな状態でしたわw

そこでかなりショックな出来事が・・・・
見知らぬ親戚の子がいて。まぁ親戚多いもんでよくある事なんですが。私より背が高くて(高校生くらいかな?)とか思っていたわけですが。その子が
「○○ねーちゃん(私の本名) ひさしぶり」
と声をかけてきたわけです。その時点ではまだ思い出せないで「えっとー」って感じでヘラヘラ笑っていたわけですが・・・・
「私のことわすれた?○○よ^^」
と名前を名乗ったわけです・・・・・
「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ ○○ちゃんって。。。あんた確か一昨年まで小学生生???」
「まだ小学生だよ^^小学6年」
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 負けました・・・・身長もそうですが。
あらゆる面で負けました・・・・

il||li _| ̄|● il||li

ちくりんアイの透視力で観察した結果。身長は160はありそうです・・・・
Bは85は楽にありそうです・・・・・・・・・・・・
_i:.....:...:: ::;.:;..........サラサラ
その日人が多かったので近所の温泉にみんなでいきますた・・・・・・・・・見ないように見ないようにと一生懸命目をそらしてたたんですが。目に飛び込んできました。
神様・・・あんたを恨むよ(*T^T)


小学生に完敗しデスペナ貰った気分です・・・・・。

ROの近況
[PR]
by tyklin | 2005-08-16 11:22 | リアルな出来事

時間がお薬


c0055871_192393.jpg


「時間がお薬」by aiko
[PR]
by tyklin | 2005-08-13 00:00 | RO日誌

19回クルセ祭りは本日開催

トラックバック

日時  :8/12(金) 21:00~
集合場所:ゲフェン西門外(gef_fild07: 300,110)
20:30頃よりプロ南から少し左にいったところにチャット看板がでます。無料ポタも出ます。
今回は超兄貴狩を予定しております^^
[PR]
by tyklin | 2005-08-12 17:10 | RO日誌