<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

オーラへの道のり・・・・

パラヂン転生にむけて7600%のちくりんですこんにちわ。(前回計算間違えてましたハイ)
とりあえず年内オーラまでの計画を立てようと「エクセル」なるもので計算してみました。
はっきし言ってPC使い始めて3年以上たつのにエクセルのこと未だによくわかりませんハイ。「ゲームばっかりしてるなよ」と兄に怒られてます。(こんなことで降臨しなくて良いからね!と釘をさしておく)
でも、まぁなんとかかんとかいろいろやってるうちにオーラまでの必要経験値。360Mとわかる表ができあがりました・・・・
360M!!!!(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
時給1M出たとして360時間!!!一日2時間やって180日(来年だよ!)はわーー><地獄だ地獄に堕ちてしまった(´;ω;`)
とりあえず年内光ろうと思ったら一日3Mだ・・・・・くっそー負けてたまるかコンチィクショウ(せめて初日だけはくじけないぞ)と騎士団へソロってみました。
お手製のエクセル計算機で計算してみると今日の目標は・・・・経験値6%と出ました。うーソロでそんなに出せるのかなぁ。いいや、ちょっと行って見よう。とクルセ起動。
騎士団についてちょっと狩してみる。
おぉ、意外に1%上がるの早いぞ!ソロでもやるなー強いなーわたし、テヘ。開始から1時間ほどかからず目標の6%到達!おいおいどうなってんだwもしかして私ってネ申!?ついでだからもうちょっと。と15%まで上げました。わずかに1時間半
いける(#  ̄ー ̄)〇"オーラもいけるぞと。目標を達成して半裸の溜まり場でダラダラとおしゃべりしてから寝ることにしました。。。。。。

ん???
[PR]
by tyklin | 2005-07-16 18:50 | RO日誌

Okay

お別れ・・・・・

それは辛いものですね。例えそれが相手の幸せの為であるとしても。
貴方はROを引退する。残された私達はどうしたらいいのでしょう?

「Okay」

過ぎ去った日々
見た目じゃ互いに気づかないほど変わったなぁ
なんて少し照れあって
話したのも、そうもう2年前

若かったあの頃
若さの馬鹿さ故
心は常に急いでいて
ひたすら前へと走り続けて
間違いも犯していたあの頃

思い出してごらん
ただ自由に
空さえ翔べると信じてた
荒波も何も怖くはないと
あふれる希望を常に
飛び出した。

大人になる為捨てた羽根
いつしか忘れて置いてきた夢を
取り戻し
もう一度空を見よう
気づけばきっと外は青い空

それはある晴れた日で
顔を上げれば
雲ひとつ無い
この空の様な風が吹いていて
必ずどこかでまた逢えるから
だから 大丈夫さ

離れてても平気さ
歩き出して
地図に描かれた無数の道
そのどこかの交差点で逢おう
だから大丈夫だよ

もし君の歩く速度が
速すぎて
すれ違っても
いつだってここで
変わらず
奏で続けているよ
僕たちの生きている証

だから大丈夫

                BENNIE・K「synchronicity」より

doraさんお疲れ様^^
人生の交差点のどこかでお会いしましょう^^b
お幸せに・・・・・・

ところで・・・・
[PR]
by tyklin | 2005-07-15 17:54 | RO日誌

決意の時

アユタヤ実装で今までグラフィックされてなかたパラディン(クルセの転生2次職)のグラッフィクが追加されましたね。
はっきり言って萌えましたよwなにがって
座った時のあのお膝に!

うぉぉぉぉかわえええええええ!ミニスカじゃん!私も見せる!みせちゃうぞぉぉぉ!
ヽ(`Д´)ノフォォォォォォ!
ってなわけで、決意しました。クルセ転生を!!!(地獄のへの入り口だw)
ただいまうちのクルセたんLV82。転生2次になるのがLV60だとして・・・・・・

残り7800%!!!


あはははは・・・・・・・・・・・・・ヤッタルワイw

と、この決意を白十字の某ど忘れクルセたんに話したら
「動機が不純だ・・・・・・」
と毒舌吐かれました・・・・・o(`ω´*)o

まぁみてろよー
とりあえず年内に光る!!!を目標にがんばります
wっうぇぇぇwwwwwwwwwwww
[PR]
by tyklin | 2005-07-14 19:38 | RO日誌

誕生日^^b

今日は相方のリアルお誕生日ってことでなんかプレゼントを考えました。
いつもお世話かけてるし。でも結構いろいろもってるだろうし・・・・
何がいいかなー彼が持ってないものないかなー・・・・あ、そーだー^^b
ってこで名前入り超マイン しかも+10!!を作ることにしました。

倉庫を覗くと鉄が1200個ありました。今のプリたんやらがアマツ修行時代に集めたものですな
とっといてよかった。でもこんだけでわなんか不安なので露店で星粉と一緒に買い足して丁度1500個に。こんだけありゃーうちのBSたんがLV低くってもかなりの数ができるはずだ!
カンカン クホホ カンカン ピロリロ
プロンテラの町の隅っこのほうで誰にも見つからないようにコソコソ超マインを製作
20個できたーヽ(´ー`)ノ
c0055871_1852226.jpg

よっしゃーこんだけありゃー+10が5、6個はできるよな
いくらなんでも全滅ってことはないはずだ・・・・・
頼みますホルグレ様~ハート。ってなことでカンカン開始!
c0055871_18542144.jpg

c0055871_18543185.jpg

c0055871_1854419.jpg

(#´ー`)おまえなー・・・・・PV行くか?体育館のウラ連れてくぞ?
なんとあんだけあった+9超マインが残りわずか2個!
これで全滅したら枝を折りまくってホルグレン殺す!と心を平静に保ち残り2個を!カンカン!
c0055871_18585396.jpg

ネ申キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ついでに残りもカンカン
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
ホルグレン師匠グッド演出です(*T^T)逆転サヨナラ2ランホームランっすw
ってなわけで
ダーリン
(本人がダーリンと書き直せとうるさいので書き直し)にお渡ししてきました(。-_-。 )ポッ
とても喜んでくれたので安物で申し訳ないと思いつつ満足してたら去り際に一言
「次は超メイスお願いね。マイン使うキャラいないから」
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
また鉄集めるんですか・・・・・・(=_=;)
[PR]
by tyklin | 2005-07-12 19:06 | RO日誌

第17回十字軍祭りのお知らせ

いっきに更新してますw更新サボってたもんで(;^_^A

さて、7月8日(金)21時より第17回十字軍祭り開催です^^b今回の祭りは今までとまったく違う内容で開催されます。
何が違うって奥さん!なんか今回無いらしいですわよ・・・・あれが。

 
自己紹介が!


すごいですねwマンネリ化しつつある十字軍祭りに新たな風が吹きますねw私もネタ考えなくていいんで助かりましたわwww
いあマジでLVアップネタのリクエストきたってもぉ無理ですから(;^_^A
LV80超えたら数値調整無理だから、メンドクサクテ
しかもなんと名物GX自爆大会までないらしいですわよ(゜д゜)<アラビックリ!
ほんと十字軍祭り実行委員会のみなさんって、すごいね発想が。彼らのアイデアと情熱がFREYA十字軍祭りを盛り上げ、しかも他サバでわ廃止されたのに唯一残らせたんだよね。
十字軍祭りがあるはFREYAだけ!

今回の十字軍祭り、司会進行はあの!
 
男鹿先輩!!!(-。-.) チワースw

今回の内容はコモドDでスタライトゴーレムとの一騎打ち大会だ!!!オラ バッチこいやー!!!
いずれ劣らぬ珍ステ聖戦士がネタ個性あふれる技でばったばったとゴーレムを倒していくぞ!こいつを見逃したら末代までの恥ですわw
優秀な(ネタ)技を披露してくれた戦士には男鹿先輩が
 
第2ボタンをくれる!     カモシレナイ


あーん(;´Д`) ゴーレム???バーローそんなのモレの(珍ステ)キャラにまかせんかい!どけやボケクルセども!アツクルシインダヨ
というクルセ以外の挑戦も受け付けますw
さぁ腕に覚えのある戦士よ!明日 午後20時半ごろからプロ南門のチョット←のほうに集まって欲しい!!無料ポタもありますので^^ノ
[PR]
by tyklin | 2005-07-07 21:32 | RO日誌

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

+7レイドマフラーが欲しい・・・・・

そう決意したのが去年の11月。
ナイトたんを騎士団に篭らせたとき彼女はLV88、いま彼女はLV95になります。
狩ったレイドの数も12000匹まではカウントしてました・・・・・・3月くらいにカウントやめたので推定で17000匹は軽く超えてると思われ・・・・
一日300匹を目標にシロポを大量に消費し深淵やMHでデスペナを頂いたこと数知れず。レイドCが出る夢を見てしまった夜が何度あったことでしょう。
もはや騎士団ではCでないよねと諦め。クルセちゃん,レイド無しで頑張っておくれ。他のクルセっ子達はみんな持ってるのにね、おうちが貧乏でごめんね。こんな母を許して"""(ノ_・、)"" "
と一家で騎士団で首を吊ろうかと思った日もありました・・・・。

しかーーーーーーーーーーーーーし
c0055871_21261748.jpg

ネ申キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ついに手にしましたレイドC!こ、これがレイドCなのね、しかもクルセちゃん、ついに姉が出さないので自分で出しちゃうしw
さぁレイドCも手にしたことだし!次は+7マフラーだぁぁぁぁヽ(`Д´)ノフォォォ
と。思ったら最近+7マフラー値上がりしてるじゃん・・・(´・ω・`)ショボーン
カンカン名人のとこにエル7個とマフラーもって行って見ようかなぁ・・・・なんか+7くらいは失敗するわけないとか言ってたし・・・・・
[PR]
by tyklin | 2005-07-05 21:30 | RO日誌

日本¥裸協会

今週は半裸のGVお休み・・・・ポタ子の私はすることないなー。
と、どうやら半裸の希望者だけで自費GVをするらしい。。。。。。ってなわけで私もナイトたんで参加してきました。ナイトたん完全狩りステだしGV装備もってないから役に立たないのは目に見えてるんだけどねw
まぁ、遊びってことで。気楽な気持ちで久々GV参戦です。人数6人だしw
目標は¥裸(ぜんら)コール・・・・・。全裸って、あの・・・・(;^_^A
普段はポタ子なんでエンペ叩きに行くのはめちゃ久しぶりです^^
まずはLを一巡り・・・・・うっはー重てーw この重さ思い出したよwクリックしても全然前に進まないよ・・・・(;^_^A
なんとかエンペルーム(ER)に辿り付くけどエンペ叩けない・・・・重すぎる(;´Д`)
ようやく要領を思い出したところでB5へ移動。あ、エイン2発見w「エロスヘリアルだー」とオープンで思い切り発言したらエインのメンバーより仲間の方がビックリw
「オープンで言っちゃダメだよ^^;」「宣戦布告と誤解されるぞ」とPT会話で注意の嵐 (。・・。)テヘ
その後も知り合いに会う度に「○○さーん!おひさー」とオープンで挨拶し、その度に仲間から注意される始末wしまいにはみっちさんからWISまで来ちゃうし(;^_^A ゴメンヨ ヒサシブリデ ハシャギスギタ 問題児っぷりを如何なく発揮した一日でした。
それにしても今週の重力エラーは頭にきたね(`´)落ちたと同時に砦突入するとセーブ地点に戻されること幾たび。一呼吸おいて突入すると出遅れるし。どないせーっちゅーんだヽ(`Д´)ノプンプン
エンペも何度か叩いたけど出遅れるとダメだね・・・・次回の課題ですわ・・・・
って 次回は参加させてもらえないだろうな・・・・・"""(ノ_・、)"" "やっぱGVむいてないよ私・・・・
[PR]
by tyklin | 2005-07-03 23:54 | RO日誌

お誕生日

こんにちは、今日が誕生日のちくりんです。今日で21歳です・・・・信じられないね。もぉすっかり大人だね。20~30歳はあっという間に過ぎると言いますが。マジですねw
今まではギリ、ティーンな気持ちがありましたが。21になったとたんに目が覚めちゃいましたwww
今までは一部で「かわいい」「純情」とか言われてましたが。最近「エロスだよね?」とか「腐女子の香りがする」とか言われ始めました・・・・・
ついにメッキがはがれちゃいましたil||li _| ̄|● il||li
主に○っきーさんの影響です、ハイ


エロスといえば・・・・・
みなさんは最近どんな音楽聞いてますか?
私が今一番熱いのはRAMJAです・・・・(。-_-。 )ポッ
ご存知の方も多いでしょうが・・・・・RAMJAの曲って・・・・

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | テーマはエロス
    ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)

はい、はいここを見てる毒男のみなさん、慌ててCDショップいっちゃ駄目ですよーーーwもう少しお姉さんのお話聞いてから行こうねーwほらほら慌てない!ハウス!!

何がエロスって、もぉ歌詞がね・・・・すごいんですよwカラオケで歌う気にとてもなれません。勘違いされそうな内容ですよw例えば・・・


「愛の性活」

そう、私ってば
やつれた体で・・・
胸だってないし
バランスの悪いお尻
けど、あなたはそれが
愛しいって 顔をうずめて抱き寄せる。

そう、その仕方が好き
触り方が好き
キスの仕方が好き
笑い方が好き
あれの仕方が好き
指の先が好き
それと・・・・匂い。



(;´Д`)・・・・・・・・・

こんな歌 いつどこで歌うんじゃあああああああああああああああああ!!!
2番に到ってはとても紹介できません・・・・さらに過激です。でもいい曲ですよ。通勤中の車の中でくちずさんでますw
車の中で「そう、その仕方が好き~♪」なんて歌ってる私って・・・・・
エロスですか?(・∀・)
[PR]
by tyklin | 2005-07-01 21:17 | リアルな出来事

絵を描く愛玩動物と、言ふ人達・・・

最近 このブログが変な方向に向かいはじめて、ガクブルな状態のちくりんです こんにちわ。
昨日、いつもの様に街中でダラダラしていると禍々しいエロスなオーラをまとった人物が・・・・・
兄者キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なんでもそのオーラに触れただけで赤ちゃんが出来てしまうという人物なので身の危険を感じた私は+7婆メイル+7タラ盾などの重装備クルセで兄者におそるおそる近づき声をかけました。さすがの兄者もDEF63の重装備クルセでわセクハーラできまい、( ̄ー ̄)フフリ
c0055871_1229486.jpg

∑( ̄□ ̄;)!!
あっさり脱がされましたorz
その後・・・・・・
c0055871_1230412.jpg

(/ω\)モムホドアリマセン・・・・・
さすが兄者だ。。。クルセの魂ともいえる鎧を脱がしセクハーラするとは・・・・ストリップヘルムしました。あ、いあ脱帽しました。


その後、相方を誘ってニブルへ狩に向かったところ・・・・・
c0055871_12303845.jpg

ねねこ様キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━

なんで、こういつも偶然に会うんですか(;^_^A 運命ですか?
ねねこ様にも兄者と同じように「ふ、重装備クルセですw」セクハーラは無駄ですわよ。と言ってみると。
c0055871_12305763.jpg

ウマイ!!!さすがあの兄者のような荒くれ者をまとめるギルマスです。この勝負
 
ねねこ様に1本!!!

それにしても愛玩動物のギャグセンスおそるべし・・・・笑いでGvやったらB2占領まちがいなしってとこです。


と、思ってたら。狩場で回復ちゅうのねねこ様一行ハケーン。
c0055871_12311440.jpg

さらにネタ投下キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
もぉね、重爆撃です。すごい弾幕です。ブライト艦長も大満足です。
画面の前で笑い転げましたw
兄者!ねねこ様!今度の愛玩動物ギルド狩に一緒に連れてってください!経験値もドロップもいりませんので ネタを盗ませてくださいwww

なおSSで巻き添えに晒されたレスナーさん・・・・苦情は受け付けませんw
愛玩動物だったらそのくらいの覚悟はあるよね?w
[PR]
by tyklin | 2005-07-01 11:28 | RO日誌