<   2005年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

いろいろありすぎて・・・・・・

週末はいろんなネタがありすぎてここに書きたかったんですが・・・・・
もぉカナーリお疲れモードDEATH(;^_^A
なぜって???
なぜかというと。。。土曜日いってきたからですよ
リサイタル(X_X;)

ジャイアンが朝から電話かけてきて
<Sちゃん>「おはよー!!!今日いくけんね(σ ̄ー ̄)σ」
<ちくりん>「おhもじゃんしhにづxm、」(前日のクルセ祭りで完全にお疲れモード
<Sちゃん>「起きんね!しっかり練習できとるちゃろうね!あんた下手うったらわかっとろうね!」
<ちくりん>「ΣΣ(゚д゚lll) ハイ オキマシタ」
<Sちゃん>「風呂に沈めるわよ!」

このネタ何人の方がわかるか分りませんが・・・・あの「ナニワ金融道」の名セリフで、Sちゃんは何故かこの漫画が大層おきにいり。時々私や友人をこの漫画のセリフで脅します。
意味は・・・・・お察しください(;^_^A

朝っぱらジャイアンの脅迫で叩き起こされたのでついでにクルセ祭りのレポートを書いてるうちに昼になり。少し半裸のお友達と狩をしたあと。リサイタル会場に

今回の観客は主役<Sちゃん>と私の他に<Yちゃん>と3人の彼氏・・・・・
はっきり言って<Sちゃん>以外の5人は最初からテンション落ちてます(v_v)
なぜって?それは

マジでSちゃんワガママなんだもん(T_T)

もぉね彼女とカラオケ行くとねいきなりコントローラー鷲掴み 最後まで離しません。歌う順番決められます。曲は彼女がすべて入力します。カラオケ奉行通り越して

カラオケ暴れん坊将軍です(*T^T)


この5人過去に何度も辛い目にあって彼女の性格知ってるのでテンション下がってます。みんな心は一つ「早く終わらないかな・・・・・・」
そんな雰囲気を察したのかSちゃんいきなりキレます(;^_^A
<Sちゃん>「ちょっと!みんな元気ないんじゃない!キレていい?」
<一同>  「エ━━(゚Д゚)━━ !!」
なんでいきなりキレるんですかw元気がないというだけで・・・・・(=_=;)

<Sちゃん>「わかったわかった皆んな少しお疲れモードみたいね今週暑かったもんね(わかってネーヨw)だったら最初にテンション上がる奴いこうか ねー<ちくりん>!!!」
<ちくりん>「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」
事前の打ち合わせでわ例の曲は最後にやるからテンション上げときなさいよとの言葉を信じて少し油断してました・・・・・_| ̄|○
そして問答無用に始まりました「サンライズ」最初はSちゃんのパート もぉノリノリです振りつきで歌ってますw事前の2人だけの練習でもいきなり画面見ないで歌ってましたがマジでかなり練習したみたいです(;´Д`)
そして問題の私のラップ部分・・・・・

<ちくりん>「SO バーニメン バーニメン ライック・・・・
ブチッ!!!

<ちくりん>「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
いきなり停止ボタン押されました
<Sちゃん>「はい もう一回ね(#´ー`)ヒクヒク」
<ちくりん>「あのー(;^_^A どっか悪いとこでも」
<Sちゃん>「・・・・・・・・・・・」
ゴスッ!!!!

マイクが頭の上に落ちてきました"""(ノ_・、)"" "
<Sちゃん>「はい もう一回(#´ー`)コロスワヨ」
その後もテンポ遅れた。振りが合ってない。発音が悪い等々6回も歌わされました_| ̄|○ …
練習でも何度歌わされたことか・・・・・もぉねラップ聞きたくないです(T_T)
サンライズ聞くとテンション下がります。
その後のカラオケ大会・・・・みんなカラ元気ふり絞って歌いました(*T^T)ガンバッタ
[PR]
by tyklin | 2005-05-15 18:57 | リアルな出来事

十字軍祭り舞台裏話

c0055871_1034394.jpg

今回はくらげさん死神さんマリンさんという大御所3名が欠席という事態であったのでメイビルさんのお手伝いを少しいたしました。やっぱ大御所いないと盛り上がりにかけるよ^^;
なぜって?十字軍祭りの目玉はGX狩りでも自爆大会でもないでしょう?
自己紹介タイムでしょう?(`´)

自己紹介タイムでの大御所のネタを楽しみにしてる方多いんですからw
c0055871_10463680.jpg

今回マリンさんがいないので代わりにAS披露してくれた方もいたくらいですんで。いかに自己紹介タイムが印象深いものなのかとねw
私も自己紹介のネタ考えるのに毎回必死ですよw
仕込みもやってますよw

c0055871_10504163.jpg

今回は花嫁ネタで
ショックエモ稼ぎましたから\(T▽T)/

もうね最終兵器出しちゃったって感じですよwこの為にクルセを

結婚させた?

と言っていいくらいですよ)ぁ

そして2次会での
愚痴大会

も祭りの名物でしょうw
c0055871_10575954.jpg

日頃の鬱憤を吐き出しに来てるかたたくさんいるんだねwほんと、クルセってストレス溜まる仕様なのねw
ほんとモマイラ
マゾイヨ(T▽T)b

AGI=VITつらいよだの、1.5倍期間に時給500Kでたよ嬉しいよだの、臨時待ちでプロ南に3時間落ちてたよだの、他職に聞かせたいよ
(*T^T)ミンナ・・・グッジョブ
そんな荒んだ心を癒してくれるのが大御所達のマゾ苦労話でしょう><b
次回は参加を心からおまちしておりまする。

でも私次回の自己紹介

ネタどうしよう?_| ̄|○ …

[PR]
by tyklin | 2005-05-14 11:12 | RO日誌

第13回十字軍祭り報告

c0055871_8312113.jpg

13回十字軍祭りは13日の金曜日開催されました^^v
今回も相変わらずの盛況ぶりでクルセ20名プリ3名剣士1名ダンサー(???)1名の24名が参加して十字軍祭りの人気の高さをうかがわせます。
いつものようにゲフェン←マップで自己紹介をすませた後、全員で狩場の投票を行い行き先を決定します。私は今回はプリが不足していたためMyプリでの参加。自分のPTだけは寝かさないぞと密かに心に誓うのであった
(=_=;) シエンニガテナンダヨ
c0055871_8425689.jpg

今回は怨霊武者退治に人気があつまり天津D3Fに移動。しようと思いましたが手形クエに意外に手間取りDになかなか突入できません。原因の1つは手形クエ初めての方がいらっしゃった事と以前に取得して無くされたのを忘れていた方がいらっしゃった事。この辺は主催の方で事前にしっかり説明しておかないと混乱しちゃうなと感じました。先行した高LVパーティを随分とまたせて戦闘開始。途中狩り中のプリアコさんのショックエモや「これが噂の十字軍」との驚きの声に少し快感を感じつつ・・・・・
c0055871_944319.jpg

まずは中央のひな壇目指して記念撮影を行います。ディボーションでのクロスがどっかのアホプリのHPゲージで隠れてるのは気にしない方向でお願いします
さて今回SSにSSさんっていうツール使ってみたんですがかなり撮影タイミングが早くて少し遅れてエモ出す方とタイミング合わず苦労しました。プリントスクリーンキーのほうに慣れると撮影タイミングが早すぎるんですよね。なんかいい方法ご存知の方教えてくだされば助かりまする。

c0055871_944155.jpg

さぁSS撮影も終わった事だし早速、武士退治だ!でてこんかあああああい。あんたの大和魂みせてみなさいよっ!!!と武者探しに・・・・・・・が前回の十字軍祭りで15秒でやられたのがよほどショックだったのか、それとも十字軍来襲の知らせをききつけたのかビビッテでてきませんw
c0055871_9473376.jpg

そうこうするうちに やってしまいました・・・・横殴り???不名誉な好例になっちゃ十字軍の栄光に汚名がががが。が、いろいろ話を聞いてみるとどうも違うよう。私達が通ったあとに天狗を押し付けられただの剣士さんが死んだ@のMOBが流れたと・・・・・・
迷惑をおかけしたのなら素直に、みんなで謝り十字軍の潔さを見せたのであった。
そして 時間になったので好例の自爆大会会場へ移動。怨霊武士さんよ命拾いしたな
( -д-) 、ペッ

さぁ気分直して自爆するぞモラァァァ。今回は11名の精鋭が挑戦し1名自爆に失敗して代理が自爆するという場面もございましたが見事ゲフェンに若き命を
無駄に散らせました

c0055871_1093760.jpg


道端でやんなよw
それにしてもメイビルさんの自爆大会の司会っぷりはマジで熱いです。気迫感じます。自爆の何があの方をそこまで駆り立てるのか今度コメントくださいw

本日の収穫 13回十字軍祭りの思い出:
↑ あ、またパクリだw
[PR]
by tyklin | 2005-05-13 21:00 | RO日誌

今日から、またガンバルo(`ω´*)o

いろいろあってギルドを抜けちゃった私です。でもROはやめないよ。
このまま嫌な気持ちのままでお別れなんて嫌だし。
もう仲間と会えないのはもっと嫌だし。

ってなわけで新たな気持ちで再出発だw
目標はROをもっと楽しむ!テンション上げていくぜーーーーー
狩りまくるじぇーーーーーー
ってなわけで半裸の溜まり場から出発したら
いきなりテンション高い人が(;^_^A
c0055871_852781.jpg


○ョーさん喋りすぎwログ真っ白になるじゃんw緑の文字が見えないじゃんw
狩り行こうと思ったのに、いきなりここで2時間もだべってましたw

とりあえず朝の4時から7時間だべってたジ○ーさん達も寝ると言うのでやっと狩りへ!!
行くじぇ!テンション上げて騎士団いくじぇ!レアだすじぇーーー!!!!

母「そろそろお昼の準備手伝わんね~」

il||li _| ̄|● il||li

本日の収穫  新しい溜まり場:っぽ の思い出
↑ あ、どっかのプログのパクリだw
[PR]
by tyklin | 2005-05-12 08:45 | RO日誌

向かい風に立ち向かえ

c0055871_10254386.jpg



その風は、
とても暖かくて、
優しくて、
いつまでも包まれていたかった・・・・

でも、それは愛とか信頼とかでなく
弱さと甘えだった
永遠につづくものでなく
いつか終りがくるもの
それは知っていたのに・・・・・

解ってるつもりだったのに・・・・・

わたしを苦しめる
それは思い出
わたしの足を縛る
君といた場所

朝日が昇る
今日がまたはじまる

まだ、遅くはないさ
立ち上がろう。
向かい風に立ち向かい
また進もう
自分を信じて
輝くこの瞬間を
一生懸命生きていたいから
[PR]
by tyklin | 2005-05-10 05:40 | RO日誌

そのとき彼女の目に光るものが・・・

昨日は風ギルドの結婚式2件も行われました。結婚ラッシュですねw

まずはリーヤンさん おめでとう!
c0055871_9462212.jpg


リーヤンさん、なんか楽しそうでとてもよかった^^vカート引いた夫婦ってものうけました。
約1名エモのかわりにミルク飲んでる人がいるのは気にしない方向でw

そして2件目は物語のギルマスことりせっとさん。連休中はとてもおしごと忙しかったみたいで、この日もこれるか不安でしたが一緒に式できてよかったですね(* ^ー゚)b

c0055871_9563348.jpg

まぁ年寄り姉様お二人が結婚したので私としても肩の荷がおりました。

そしてりせっとさん草原さん お二人が最初に出会ったという旧玉ねぎマップの近くで思い出に浸ってもらいましたw
c0055871_958616.jpg

すると普段はふざけてばかりのマスターこと草原さんもシンミリしたのか、こんな一言も・・・

c0055871_9594324.jpg

キタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!
普段は絶対に聞けないwりせっとさんの「はい」・・・・・・
りせっとさん泣いてただろ~?涙にじんでた?ウルウル・・・・・
だが!
c0055871_1031276.jpg


あなたは知らない。このとき新郎に
怪電波が
入っていたことをw
まったく、この新郎と来たら
女の子の気持ち全然分かってない
人ですから。式の前からしっかり指令をだしてあったんですよw
c0055871_1084144.jpg

(ふん)エモ禁止、w禁止、)ナニ禁止等しっかり私から演技指導を受けておりましたwまぁ役者としては
80点ってとこですか?)ナニ

[PR]
by tyklin | 2005-05-08 10:11 | RO日誌

女ジャイアン!!!

どこから話せばいいんだろう・・・
以前このプログにも登場したリア友の<Sちゃん>と私はカラオケ友達なんですが。先月なんかのお休みのときに彼女の部屋でBENNIE KのDVDみながらこんな会話がありました・・・

<Sちゃん>「ねーサンライズ(曲名) いいねー(* ^ー゚)b」
<ちくりん>「うん、元気でるね私も好き^^」
<Sちゃん>「今度カラオケで歌わない?デュエットすればウケルよ
(・∀・)b」
<ちくりん>「あ、いいね!練習しよ^^b」
<Sちゃん>「ふり付きでね!」
<ちくりん>「ええっ(;^_^A マジデスカ・・・」
<Sちゃん>「マジ(`´)」
私はB型でワガママな性格だと思うのだけど。彼女は
超B型なんです・・・

もぉ誰も逆らえないパワーの持ち主・・・・私は逆らうこともできずに

<ちくりん>「う・・・うん」
<Sちゃん>「よし!あんたラップね^^b」
<ちくりん>「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」
<Sちゃん>「えぇ じゃないよ デュエットやけんどっちかがラップやんなきゃ、しまんないでしょ?あんた 歌、上手いからラップやりな!今日から練習しときよ!(`´)」

私は涙目でお許しをこうたけど彼女は聞く耳もたない感じで;;
ちなみにサンライズって曲はこんな感じで超リズム速いんです。
そこにラップの部分ってのがめちゃハヤで とても素人の私が歌えるわけないんです;;

そして月日は流れ・・・・今日。携帯が鳴り・・・・・

<Sちゃん>「あー、あんた。ところでサンライズ練習しよる?」
<ちくりん>「え?(;^_^A  あれマジだったの?」
<Sちゃん>「あたりまえやんヽ(`Д´)ノ!来週の土曜日みんなでカラオケ(リサイタル?)いくからそれまで完璧にしときよ!私も練習しとるっちゃけん!」
<ちくりん>「えー(;´Д`)デモ ラップナンテ・・・・」
<Sちゃん>「(  ̄∇ ̄)ノダイジョブ あんた歌うまいけん。練習すればできる!」

なんの根拠があって・・・・_| ̄|○デモサカラエナイ
ってなわけで 先ほどから車の運転中もご飯の片付けしてる時もROしてる時もサンライズ聴いてます・・・・iPodにサンライズしか入れてません;;
しばらくROしてて動きがおかしかったり。明らかに会話についていけてないときは

歌ってますんで><

笑って許してください(T_T)
[PR]
by tyklin | 2005-05-06 23:22 | リアルな出来事

最後の休日を・・・・

みんなどうやってお過ごしですか?
私はカーエアコンの修理代のおかげで
お金なくってどこにもいけません(>_<)
自分の部屋でゴロゴロしながらROしたり音楽聴いたり(´д`)=3
窓を開けているので外から風が入ってきます。
裏庭に咲いたモクレンの木も夏にむけて花を落としはじめました。
夏はもうすぐですね。
夏は好きです^^
なんだかワクワクして
冒険してみたくなって
みなさんはどうですか?

もし冬が好きだったいうかた私のお勧めリンクペッタンこしときます^^
休日最後の午後を素敵な音楽でお過ごしください^^

要 リアルプレイヤー
[PR]
by tyklin | 2005-05-05 15:50

エアコン壊れた(T_T)

車のエアコン壊れました"""(ノ_・、)"" "アツイ
今日修理の見積もり頼んだら「この車は古いんで修理に時間がかかるんだよねー。6、7万はかかるだろうね」とのこと。
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
そんなにお金ないですよ(T_T)やっとPCのローン払い終わったのに次はエアコンのローンですか_| ̄|○
でもエアコンないと、これから暑くって乗ってられないだろうしなぁ・・・・・
今月は自動車税も払わないといけないし、7月には車検もくるしウルウルお金ホチィ
いつかお金持ちになりたい罠。某GMの様にマンションの9階に住み裸にバスローブ着てワイン飲みながらROしたい罠。毛の長い猫も飼って窓の外から下界を見下ろしー ̄)フッなどと笑いたいやい!

ってなわけで・・・・今月もROのアカが半分しか稼動しませんから!!!
ヒロシデス・・・il||li _| ̄|● il||li
[PR]
by tyklin | 2005-05-03 00:38 | リアルな出来事

感動した(T_T)

んー、せっきー姉ネに見抜かれてしまったか・・・・・・(;^_^A
はい、RO結婚何気に喜んでました^^っていうか、すんごく嬉しかったです(。-_-。 )ポッ普通を必死に装ってたんですが無理でしたねw

c0055871_855216.jpg

本日はこの子の結婚です^^
さぁ、クルセたんの変わりっぷりを見るがよいw

プロンテラ大聖堂で結婚コンパニオンに話しかけウェディングドレス、ダイヤの指輪を持ち、そして女性は1.2M男性は1.3Mを支払って祭壇の国王様に話しかけるといよいよ結婚です

c0055871_921864.jpg

この子が


こう変わる!!!
c0055871_924764.jpg

うへへへへへへ

自分で言うのもなんですが・・・・・・・・・
世界で一番可愛いです!(`´)


そして歩いて伊豆の溜まり場へ、途中大勢の方達に祝福されて、とーーーーてもいい気分でしたw用意したお餅とお寿司をバラマキ祝福に答えながら溜まり場へ

c0055871_9154199.jpg


溜まり場について引き出物(2人の名前入りマイン)を出席者に配り一段落・・・・・・
そしでGMより枝のプレゼンツをうけ・・・・・・・

c0055871_9124035.jpg

思わぬ形で初夜を迎えてしまいました(*ノノ)イヤン

ってなわけで、とーーーーーても幸せな一日でした。リアル結婚したくなったよ
[PR]
by tyklin | 2005-05-01 09:21 | RO日誌