<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うわき(。-_-。 )ポッ

こんなゲームしてみましたw
c0055871_0378100.jpg

マビノギっていうんですが
めちゃくちゃ 重いですw
ってか 会話の方法が未だにわかってないんですがw

なんか戦闘とかだけでなく
服を作ったり音楽を演奏したりする要素が強いってとこに
少し可能性を感じます・・・・
ヽ(´ー`)ノマターリなかんじならいいんですがw
c0055871_040362.jpg

[PR]
by tyklin | 2005-04-03 00:41 | RO日誌

あ~ネオさまーLOVE

今日はMATRIXあるじゃん
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
ネオさま~@30分でまた逢えるのね
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
キアヌ LOVEですw
リアル彼氏なんて 彼の前でわゴミです┐(´д`)┌
もぉ 駄目・・・今日はRO繋ぎませんw
酔いしれます(。-_-。 )ポッ
ってDVD全部持ってるのに見てしまう私も
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

春ですなー┐(´д`)┌
[PR]
by tyklin | 2005-04-02 20:33 | リアルな出来事

春です

近所の河原が菜の花で埋め尽くされてました。
城跡の桜並木も次第に桜色になってます
うちの裏山にわ竹の子がニョキニョキ生えてきて
今夜は竹の子ご飯に破竹の刺し身ですたw

私も今年で21才・・・
もう子供じゃない。大人になりたい
素敵な女性になりたいんです・・・・・・
でも どうすれば?

こんなこと考えるのは私だけなのかな・・・・?
[PR]
by tyklin | 2005-04-01 21:58 | リアルな出来事

春ですね

アコたんがプリになれました。
高速マグニ 高速キリエを目指すDEX型プリたんです
いあー作り直した甲斐がありました。非常に支援しやすいです。
臨時でもG狩でもあまり前衛さんを寝かせる事が少なくなりましたw

c0055871_0301933.jpg


ただしVITさんとのPTを前提としてるので薄っぺらな後衛さんは死んでること多々w
ヒール1600じゃー間に合わないなぁw
HPが5000以下の方は私とペア組むときは要注意w

c0055871_0344143.jpg


みなさんの画面では見えないでしょうが私のプリには
死神がついてるんですよ( ̄ー)横ニヤリ
この前Death Noteひろっちゃったもんでw
さて誰の名前を書こうかねリュークたんw
[PR]
by tyklin | 2005-04-01 00:36 | RO日誌