<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

┐(´д`)┌

04/28
お手本みせてやるよ( -o-)y-~~~フー

c0055871_1849629.jpg


いいか よくみとけヒヨッコ!これが漢の戦いだぁぁぁぁ!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

c0055871_18502961.jpg


( -o-)y-~~~フ 雑魚だったな・・・・

近くで寝てるプリのことは気にしない方向で(ぁ
[PR]
by tyklin | 2005-04-29 18:52 | RO日誌

ガンダム見てます・・・

なんか、最近いろんなとこでガンダムの台詞を聞く・・・っていうか,何それ?って思って聞いたら「ガンダムの台詞だよ、知らないの?(ダッセ)」ってな雰囲気である・・・・。なにをぉぉヽ(`Д´)ノいーじゃねーかシャアとか百式とかいうのの本物を見てやろうじゃねーか。
ってなわけで初代ガンダムDVD全43話を見始めました・・・・・・・
24話まで見ました・・・・・・


重い・・・・・・・・・・・・シニスギ

男の子ってこういう話が好きなのね・・・・。ほんでちょっぴりHなとこが男の子の心をくすぐるのでしょうね(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
まぁ とりあえず・・・シャアが赤いのだけは分かりましたwそしてハエでわなかったのもw
で金ゴキはいつ出てくるんだと思ってたら草原さんが

「あー、百式はZ(ゼータと読むらしぃw)ガンダムだから初代には出てこないぞ」

とのこと il||li _| ̄|● il||li
なんだよそれ・・・
このシリーズどこまであるんだよ・・・・・
そしてSEEDにはどういう風につながってんだよw
(ノ-_-)ノ ~┻━┻
RO内でのガンダム用語って
仕様ですか??
[PR]
by tyklin | 2005-04-29 01:11 | リアルな出来事

ジャワイ実装

あ、今日メンテじゃん・・・と先ほど思い出した私Σ(ノ∀`*)ペチッ

ついにジャワイ、新フェイヨン、龍の城が実装ですね・・・・
ジャワイ実装されたらRO結婚することになってるクルセたん昨日結婚相手と打ち合わせして今度の土曜日にでも、ってことにしました。ささやかだけど引き出物準備もしましたw
貧乏新婦なもんでほんとに、つまんないものです;;まぁ気持ちの問題ですねと自分で自分を励ましてみるw

しかしROの結婚でも、こうやっていろいろ準備やらなくちゃいけないんだから本当の結婚式って事になるとマジで
準備大変だろうな、と

思いますね。式場の予約から披露宴の打ち合わせ、引き出物の準備、衣装あわせに・・・etc.考えると本とに大変です。私の結婚した友人も何度も旦那とか家族とかと喧嘩したらしいです。
そこで色々もめて喧嘩になり成田離婚なんて事になるんでしょうね・・・・┐(´д`)┌
ということは


ジャワイはイズルートから行けるらしいので私達の場合は伊豆離婚って事になりそうです)ぁ
新郎は最近小銭を貯めているようなので慰謝料ガッポリもらえるかもぉ( ̄ー ̄)
[PR]
by tyklin | 2005-04-26 12:07 | RO日誌

胸に突き刺さる一言

私は馬鹿な子だ・・・・・・・
日頃からROは楽しくプレイしようとか、言ってるくせに。
あんな事を考えていたなんて・・・・ハズカシイ

昨日 起こったことから説明します。

GMも友達もソロ狩りしてたのでプリで臨時に行くことにしました。
LV72前後の募集を出してるハンターさんを発見しました。サフラない私のプリたんでも
ハンターさんなら問題ないかと思い、念のためハンターさんの周りを見渡すとナイトさんが
座ってるのを確認した。そのとき心の中で
「ナイトさんなら私のキリエ10でかなり強化されるし
AGI騎士さんでも70台ならHP7Kはあるだろうから壁としてわ充分ね(* ^ー゚)b」
そんな事を考えてチャットインした。
ところが中に入るとハンターさんが一人。
「あ・・・ペア狩りだったかな?まぁペアでも崑崙くらいなら充分いけるし」
なんて思って挨拶すると
「今 アサシンさんが戻ってきますので、戻ったら監獄いきませんか?」とハンターさん
そこで私は完全にやる気を失っていた・・・・・・・
「アサシンかよ・・・・」
私は心の中でそう思ってた・・・・・・
アサシンが決して弱いからとは言いません。ただ私の場合は、臨時で一緒になった
アサシンプレイヤーとあまりいい印象がありませんでした。アサシンをプレイする人が
みんなじゃないんでしょう。ただ、私の場合ヒールが間に合わず、前衛(アサシン)が
決壊。タゲが後衛さんに集中、後衛さん死亡・・・全滅。そんな経験が多く、死んだ原因
がプリのせいだと酷い事を言われた事が何度かあったためなんです。
そしてその日の臨時も私の悪い予感が当たりアサシンさん囲まれSBで即死。アンクルし
ながら逃げ回るハンターさん 何とかハンターさんだけでもと回復に精一杯のわたし。
しかし結局全滅。
このとき私は完全にキレテました。「もう一度再挑戦しませんか?」との二人の誘いにも
「用事あるんで抜けます」と挨拶もそこそこに清算をすませ、いつもの溜まり場に・・・・
そこでギルドの仲間に会うとその時の臨時での不満を爆発させてしまいました・・・・
「アサシンは臨時くんな!」
「すぐ死ぬくせにTUEEEEと勘違いしてる!」
「アサシンは前衛としての心構えがなってないよ!」
怒りのままに不満を述べる私にある人からこんな一言が

c0055871_15235418.jpg


え???

私が?廃?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0055871_15245469.jpg


その時の一言は私の胸に突き刺さりました。効率やドロップの事ばかりを追い求める
廃人的プレイヤー。そんな人を私は軽蔑してたし、そうならないよ思ってた・・・・・
でも昨日の私はどうだろう?アサシンさんが死んだのはアサシンプレイヤーのせい
じゃない・・・・PTが全滅したからなんだっていうの?全滅したのなら、もう一度みんなで
協力して作戦を考えればいいじゃないか・・・・
それをみんなの前で愚痴を言ったりして。一人前に「前衛の役割」だなんて・・・・

もう会えないかも知れないけど、昨日臨時で一緒になった2人さん。ごめんなさい。

そして嫌な思いをさせたのに「友達だと思う」から注意をしてくれて、私ははずかしかった
けど・・・・ありがとう と思いました。

ROやっててほんとによかった・・・・・・
[PR]
by tyklin | 2005-04-21 15:44 | RO日誌

LV94になった・・・・・

課金切れやら旅行やらで約1ヶ月半休止してた騎士たんのLVアッピしてましたヽ(´ー`)ノ
1.5倍ウマ━━━━ヽ(´ⅴ `)ノ━━━━
時給1.7M(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
ってな感じで亀島オンライン。4日でLV93(10%)から94になっちまいましたw
とっととやっとけって感じですねw
あまりに鬼狩りしてたもんでSSとってませんil||li _| ̄|● il||li
アホですねw

それにしてもこの期間中の亀島はすさまじいです。もぉみなさん余裕なさすぎです。
横殴りタゲ横取り普通にやってきます。テレポ狩りなんてもはや常識ですw
何時間いてもエモさえ出す余裕ない人ばっか。悲しいですね・・・・・。
楽しく狩りしようよ(´;ω;`)

で。思いつきましたw

亀島に安らぎを!


エモ登録キーにお気にの歌詞を入力して歌いまくってやりましたw
c0055871_15322898.jpg
c0055871_15323828.jpg
c0055871_15324751.jpg
c0055871_15325612.jpg


くくく 余裕のない皆さんたまには歌でも聞きながらやってみたらw
[PR]
by tyklin | 2005-04-16 15:35 | RO日誌

昨日は・・・

いろんな事がありました・・・・久しぶりに風でG狩りしたり。騎士団で全滅したり。
なんかしらんけど受け渡ししただけでS1+7マフラーがS0になってしまったり。
ギルメンが性転換してもどってきたりと。わたしもすっかり混乱してるときに
あいつは突然言ったんです。

「結婚しよう」

はぁ????(;´Д`)
なんで?

あのさーいくらゲームとはいえ もう少しロマンチックなプロポーズでけんのかね
il||li _| ̄|● il||li
もぉね・・・・なんで ここで「結婚しよう」なのかと

問いたい


問いつめたい



小一時間問いつめたい



まぁ いいけどね┐(´д`)┌ヒマダシ
ってなわけでRO婚しますわ。
c0055871_1282228.jpg


この子が(爆)
普段こんな厚着なクルセたんが脱いだらスゴイんdeathってとこをみせてやるう
ふぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
[PR]
by tyklin | 2005-04-10 12:12 | RO日誌

かえってこれないかも・・・

最近RO接続してません・・・・
なぜって??
だってバイトが忙しいんです><

c0055871_15221100.jpg


羊の毛を狩ったり
昼からは小麦粉をつくったりとね・・・・・(;^_^A

c0055871_1534764.jpg

あー みんな今頃なにしてるんだろうか・・・・・
レアやCの欲望渦巻く世界で必死狩りしてるんだろうな(´д`)
フ・・・廃ね・・・・
などと思いつつ音楽に興じる日々・・・・あぁ私ってセレブねヽ(´ー`)ノ

c0055871_1564024.jpg

RO レアでなさすぎじゃヴォケぇぇ
なにがドロップ2倍じゃああああBOTが3倍に増えるだろがあああああo(`ω´*)o
[PR]
by tyklin | 2005-04-08 15:14 | RO日誌

なんか はまってきた・・・^^;

ROって狩がうざくなってきたw
レアでないし・・・

ってなことで大変評判のわるいマビノギにいってきましたw
c0055871_1732616.jpg


少し成長したよw
服が高いのが非常に困ったけどw

c0055871_17331596.jpg


マビノギの世界でわ夜がきますw
寒いので藁にくるまって野宿です;;
自分の家がほすぃ

c0055871_17343030.jpg


そして謎の画面www
ある料理を食べるとこんなサイケな夢をみてしまいますw
[PR]
by tyklin | 2005-04-06 17:37 | RO日誌

号泣しますたw

みなさんは最後に涙を流してないたのはいつですか?
私はさっき泣きましたwそれもボロボロとw

なんか急にaikoの「かばん」って曲を練習したくなりSちゃんを誘って2時間ほどカラオケ
いきますた。まぁ5回も歌ってるうちにaikoはなんとか歌える様になってきたのは
いいんですが(5回も歌うなよw)

最後にプリンセスプリンセスの「M」って歌を歌ってると突然気持ちが入ってしまい
どうしようもない状態に(自分でも何故かわからんw)
Sちゃん「あ、あんた どーしたと!ボロボロないとるやん∑( ̄□ ̄;)!!」
わたし「ほーしーが もりーにー かえるー ようにー(*T^T)」(歌いつづけとる)
Sちゃん「な、、なんか あったとね(;・∀・)・・・?」
わたし「そーわんすー あげーーーん(つД`)・゚・ 」(いいかげん歌はやめんかw)

その後Sちゃんの心配をよそに5分も泣き崩れてしまいますたw
そして意味もなく泣いてた事を知ったSちゃんにがっつり怒られて帰ってきますた
でも なんか泣いたらすっきりしたよ みんなも泣いてみヽ(´ー`)ノマターリ
[PR]
by tyklin | 2005-04-05 21:24 | リアルな出来事

さようなら初代プリたん;;

2代目プリたんがかなり使えるようになったので
初代たんとさよならしました
c0055871_9413042.jpg


事実上の1stキャラだったので悩んだんですが・・・・
セージも取り戻したいのでw
さよならです

c0055871_9425232.jpg


いろんな思い出がつまったプリたん・・・・・
いろんなとこに一緒にいったね・・・・
さようなら 生まれ変わってまたいろんなとこにいこうね

c0055871_944334.jpg


さぁ 地獄の時計かよいがまた始まるw
[PR]
by tyklin | 2005-04-03 09:43 | RO日誌