<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今松山です^^

やっとホテルについて今は松山です。疲れた~><
松山の印象は、路面電車コエエ;_;です。車のすぐ横を走っていくんだもん恐いヨォ
どんな印象ダヨ(わら
でもなんか素敵な雰囲気あるかも。都会とレトロが混じってる雰囲気がGOOD。お城もあったし
明日は路面電車に乗って少し散策してみる予定です。路面電車が踏切を渡ってたヨオ。意味わかるかな?帰って詳しく報告するね。
今日は疲れたので兄がくれた小田和正iPOD聴きながら寝ます(爆)兄様。なんでしょうね小田和正っていったいw泣けとでも?
[PR]
by tyklin | 2005-03-16 20:22 | リアルな出来事

文字数制限キターW

さっきのメールは船からでした。送信できないし(爆)そう私は船で四国に行ってます。初四国^^水道でポンジュース飲みまくり(わら。一人だと写真撮る暇ないなぁW道にも迷いそうになるし。ナビ付けたかった。まぁここまでは元気にやってるんで心配しないでね^^v
[PR]
by tyklin | 2005-03-16 12:57 | リアルな出来事

旅立ちの朝、兄がくれたもの

c0055871_12244558.jpg

今朝、出発の時に何故か兄が見送りしてくれて突然。あんまり皆に心配かけんなよ。と言って愛用のアイポットをくれた(?.?)今から考えるとおかしいような。。。まさかばれた?W それにしても中身が小田和正とわ^^;
[PR]
by tyklin | 2005-03-16 12:24 | リアルな出来事

9回十字軍遠征

逝ってきました第9回自殺大会ジャナイ 十字軍遠征w
c0055871_0563445.jpg


今回の遠征はアマツDにて怨霊武者退治ですわw
騎士VS武士 ってなわけで到着そうそう怨霊武者ハケーン
ところがSS撮る暇もなく武士さん蒸発しちまいましたwww
GX 最強w

c0055871_0592860.jpg


でまぁ 今回は少し眠かったけどGX自爆大会まで参加しました

c0055871_102783.jpg


まぶしーww

そして・・・・・
c0055871_105581.jpg


死体の山www
道行く人はなんだろうと思ったでしょうねw
いあー 楽しかったですわw
くらげさん 進行役 おつでした♪
[PR]
by tyklin | 2005-03-12 01:02 | RO日誌

どんぞこ・・・_| ̄|○ …

先日 某所(騎士団なんだろw)でこういう人と戦ってました・・・・
c0055871_1124674.jpg


あたんないんだよねぇ・・・マミ2枚じゃw
とかなんとかしてたらポロっとこういうものがががが!!

c0055871_1141660.jpg


ついに神キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
騎士団生活3ヶ月・・・・レイドC全然でねーよ。ほんとにレイドが出すのかい!
ほんとはでないんじゃないんか!癌砲氏ね!とか思ってたら・・・・
こんな形でレイドCが出るのね(*T^T)
心憎い演出だ 癌砲 最強!!

c0055871_117594.jpg


ええ、もちろん開けますけど、何か?
だって中身はレイドCなんだもん( ノ ̄∇ ̄)ノ
他になにがあんの?

パカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















c0055871_1193997.jpg


コネ━━(゚Д゚)━━ !!
少しは演出ないんかい(つД`)・゚・
[PR]
by tyklin | 2005-03-10 11:12 | RO日誌

写メ投稿テスト

c0055871_8353956.jpg

ある日の晩御飯は名物の だご汁でしたW
みそダシの中に豚肉 ゴボウ ニンジンなんかの中に ダゴ(お団子の事ね)が入ってとても暖まるよ
[PR]
by tyklin | 2005-03-10 08:35 | リアルな出来事

せっきーさんと一緒ヽ(´ー`)ノ

カラアゲのいい音が響いてます

何故か同じ日に同じくLV93になってしまいました。
これって運命???(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

c0055871_913571.jpg


まぁ未だにレイドC出てないんですが・・・・・
そしてLV88からずっと騎士団でLVUPしてるんですが・・・il||li _| ̄|● il||li

癌砲 子路師田意
[PR]
by tyklin | 2005-03-03 09:16 | RO日誌

旅行の予定

三月のリアル旅行の計画を色々と考えています。とりあえず行き先と道筋は決まったので色々と準備するものなんかをリストアップしてます。何しろ団体や友達との旅行はあっても一人旅なんて初めての経験>.<すっごい不安です。慎重に準備しなくてわ・・・そして最大の難関はどうやって家族にバレないようにするかという事ががが。一人で旅行に行くなんて親にばれたら絶対止められるので友達のsちゃんにアリバイを頼み一緒に行ってる事にするのだけど、かなーり不安。今から二人で色々作戦を考えている日々なのでした。
[PR]
by tyklin | 2005-03-02 00:02 | リアルな出来事