<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

課金払えてません^^;

ううう、ROでもリアルでも貧乏だ;;
思ったより旅行でガソリン代かかった。燃費悪すぎw
1500円しかRO課金が払えないw
ってなわけで騎士たんプリたんBSたんのアカのほうは今月稼動してません><
ラグ殺の関係の方みかけないなーと思ってもご心配なく、元気にしてますんでw
[PR]
by tyklin | 2005-03-25 22:55 | リアルな出来事

ローグになれました

c0055871_0473768.jpg


そろそろ家計が苦しくなってきましたw
ので・・・お金稼ぐならローグでしょうってことで転職までがんばりますた

c0055871_049298.jpg


こんな目にあったり

c0055871_0495249.jpg


こーゆー事もありましたが

c0055871_050264.jpg


無事に転職できました(つД`)・゚・

c0055871_051811.jpg


おかね稼ぐどーーーーーww
ただ今全財産1M切ってますw 原因は秘密ですが・・・・・・・
親父に精錬用品を横領されてますヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
by tyklin | 2005-03-25 00:52 | RO日誌

帰ります。。。

空が次第に赤くなってきた
春の霞んだ空は柔かな感じがする
私の小さな冒険旅行は終ろうとしている。
楽しかった。ドキドキした。もう一度来たいと思った。そしてとても強くなれたと思ったのに。
ここから見える海を見てると、涙が出そうになるのはなぜ。。。
夕日に向かって帰る私。でもあの夕闇の迫る東の道の向こうには、まだ私が知らない場所がある。
次はあのむこうに行けたらいいな。
私の冒険記もひとまず終わり。読んでくれた皆さんありがとう。家に帰りつくのは夜になるでしょう。
[PR]
by tyklin | 2005-03-19 16:37 | リアルな出来事

焼き牡蛎

お昼マックしてます。焼き牡蛎かぁ。。。
美味しいんだろうなぁ。でも、お土産買ってたら、もう財布がムゴい事に><
帰りのガソリン満タンにして高速代払うと残りは、ヤバい事になりそうだ~。
クラゲ様、焼き牡蛎は300円くらいで食べれますか~?
そこらで狩りしてマミーCでも拾うか。ビラって何処ですか?無いですか?駄目ですねorz
リアルでも貧乏かい、今月、課金払えないヨカ~ン
本日、中国道でガス欠してる車がいたら焼き牡蛎の誘惑に負けた私ですのでガソリンを恵んでやってください(*ノノ)
[PR]
by tyklin | 2005-03-19 12:50 | リアルな出来事

みんな勇気をありがとう

昨日夜、ネットカフェからプログ見たよ^^;
皆が見ててくれたのが分かって、うれしくて泣きそうになった。
寂しいとか怖いとか心配する様な事を書いてごめんなさい;;
りせっとさん、草原さん、せっきーさん、くらげさん。みんな本とにありがとうね。
もっかい言う、ありがとう
私は自分の旅をせいいっぱい楽しんで来ます。

最後に
兄ちゃん降臨 乙(爆)帰ったら沢山叱られるよ
まぁ昨夜はマジで、このまま家出したくなったけど(笑)わたしには仲間が待ってるんだ
皆には内緒にしててありがとう。お土産買って帰るね(アヒャ
[PR]
by tyklin | 2005-03-19 10:14 | リアルな出来事

私、元気だよ

倉敷です。一人旅の最後の日
美観地区ていう古い町並みを再現したところを冒険してます。
とても気持ちのいい風が水路の柳を揺らしています
古いレンガのアーチには蔦がびっしりと生い茂り、時間の流れを感じる
着込んでいた重いコートは暖かい日射しには必要ないね
レンガのテラスのベンチに腰掛けて暖かいコーヒーを口にすると、自分が何処にいるのか分からなくなりそうな
今がいつなのかどうでも良くなりそうな
ここはそんな不思議な処です。
来て良かった。私の世界はほんの少しだけど広がったの
[PR]
by tyklin | 2005-03-19 09:47 | リアルな出来事

倉敷ついた

誰かみてんのだろうかこのサイト。こっちから見れないのでレスできないんだなぁ。なんか気になるなぁ^^;
まぁコメントないのも寂しいけど仕方ないかW
倉敷に着きました私の一人旅の最終目的地。ネットでこの町の事見かけて凄く気に入ったんだ。ここに来たくて旅にでたようなもんだもんね。
明日は色々観て回るつもり。それから我が家に帰るのは夜中になるだろうな。
あぁ早く皆に旅の事、話したいなぁ。
ていうか夜が暇すぎw ROしたいよお。ノートパソ借りて行けばおけばよかったかなw
[PR]
by tyklin | 2005-03-18 18:59 | リアルな出来事

はればれ、

朝から尾道の町を冒険してる。だんだん天気も良くなってきた。少し風が強いけど気にならない。
海の見える坂道を登っていると、小学生くらいの女の子達に突然「こんにちは」と挨拶される。あんまり急だったので返事できないでいると「あの姉さん どれ~おどろいとるで~」と笑われた。
私はというと小さな子供が聞き慣れない広島弁を使ってるのがおかしくて一緒に笑ってしまう。そして遅れて「こんにちは」
この旅に出て初めて笑った気がする。初めて人に挨拶した気がする。
笑った後は海からくる風が少し暖かく感じた。
[PR]
by tyklin | 2005-03-18 14:33 | リアルな出来事

今日は最悪;;

広島につきました。コンビニで道を聞いてたら少し怖い感じの男の子達に話しかけられた。私の車が他県ナンバーだから興味あったみたいなんだけど。私は怖くて何も言えなくて、急いで車に乗り込んで行こうとしたら、その子達なんか怒って車で追っかけてきた;;ホテルみつかんないし>。<
[PR]
by tyklin | 2005-03-17 16:51 | リアルな出来事

一人ぼっち

雨です。いろいろ見て回りたかったんだけど・・・
なんとなく雨の中一人ぼっちで歩いていると少し淋しくなってきた;;道ゆく人達をぼんやり眺めてます。今、私は孤独です。
知らない街知らない人達。誰も私の事を知らないんだよね。そして知られないまま私はこの街を去っていく
寂しいよ。みんな何してんのかな?いつもの様に仕事したり学校行ったりしてるんだろうな。
一人になって生きて行くってこんなにも辛い事なんだなって感じた。
さよなら松山の街。もう行くね。短い出会いだったけどお邪魔しました。
[PR]
by tyklin | 2005-03-17 11:37 | リアルな出来事