<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

さようならセージ こんにちわ盗人人生w

2/27 油修正きたので泣きながらセージ消しました(*T^T)今度はローグになるぞ! 私も箱あけTEEEEEEEEEEEEEEE ってなことこで草原さんに手伝ってもらって シーフになれましたw

c0055871_145067.jpg



んー矢リンゴってあまり好きじゃなかったけど シーフには似合ってない?いけてない? カナーリ萌えwwww


c0055871_1452976.jpg



ってなわけで私も箱師目指してがんばります!! なお次は消えたセージがFCASセージになるので・・・・・・・・・・・・・・壁よろ (わら
[PR]
by tyklin | 2005-02-28 14:05 | RO日誌

仕事ちう

仕事中に投稿してみる^^ここ数日夜勤を頑張ってるのでなかなか皆さんに会えません;;みんな元気かな?ところでなんでこんなに仕事を頑張ってるかというと。リアルで旅行に行きたくなったからなのです。一人旅というものを体験して自分に自信を持ちたいな、なんて思ったからなのだ^^とわ行き先や行く日はまだ言えないんだけど貴方の街にも天使が訪れるかも・・・な~んてね^^;写メとか沢山とるつもりなんでここにものせるね~。
[PR]
by tyklin | 2005-02-25 23:55 | リアルな出来事

ハイプリさん騎士団に現る

昨日、いつものように騎士団でエル狩りしてたら。なにやら見慣れない光る人物が
なんだ?幽霊?宇宙人?(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

c0055871_10472278.jpg


なんとハイプリさんだ。かっこいーと思ってたら支援してもらっちゃいましたw

c0055871_10483165.jpg


プチオーラ体験(。-_-。 )ポッ
まぁアスムプチオってどんなスキルか知らないんですが(;^_^A
[PR]
by tyklin | 2005-02-22 10:50 | RO日誌

クルセ祭り

昨夜プロ南でクルセ祭りとかいう臨時チャットを発見した。なんか楽しそうだったので
参加してきましたwなんでも今回で8回目の由緒ある(?)イベントだったらしくて
いあー いましたね色んなクルセさんが
c0055871_19312656.jpg


ペコも徒歩もはもちろんの事。献身クルセさんにGXクルセ、槍クルセ、両手剣クルセ、クリクルセ。
パラディンさんまでいました。ゴスペルすごいでわBGMがががw
中でも驚いたのは宝剣クルセさん。火、氷、雷の3色出てました。
なんでWIZつくんないんだという疑問はありますが。ネタとしては最高ですねw激しくワラタw


ほんで全員で騎士団突入。すごいです。GXの光が眩しいですw深淵3秒で死にますw
レイドなんか文字通り轢かれてペチャンコですwなにしろクルセ25人いますからw
これでアモンラー行きたいですわw

c0055871_19412326.jpg


騎士団で記念撮影して最後はGX自爆大会w時間の関係上途中で落ちましたけど
自爆は自信あったんだけどなぁw

また行きたいですw
[PR]
by tyklin | 2005-02-19 19:44 | RO日誌

ここ数日

リアルが色々と忙しくて夜接続できないわたし。
ROやってないのか?というと 実は手の空いた時をみはからってチョコチョコやってたりするw

で! 何やってるかというと亀島行ったりしてたんです。亀島いいね。時給1M行くね。
1時間で5%稼げるね・・・・・・・・

しかーし!!!!!!
何かが物足りない!なんなんだ、このモヤモヤした感覚(;´Д`)
燃えない、っていうかROつまんないぞぉ!

ってなわけで狩り場を元に戻してみるw
c0055871_15202021.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
c0055871_15205283.jpg


キッキタ・・・・
c0055871_15212023.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これだ、これが亀島には、なかったんだああああああ(*T^T)
もぉエル無しで生きていけない体になっちまた。
c0055871_15234145.jpg

まだまだ たらーーーーーーーーーーん!!!
まってろぉホルグレン。カンカンいくからねーw
[PR]
by tyklin | 2005-02-16 15:26 | RO日誌

どひゃ∑( ̄□ ̄;)

リアル(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

せっきーさん お大事に。私も救急車はのったことないですぅ><
っていうか小さいけど体は丈夫な子なもんで(^┰^;)ゞ
私も最近会えなくて寂しい思いしてまする。チョコも溶けてベトベトに・・・・・w
[PR]
by tyklin | 2005-02-16 07:25 | リアルな出来事

産まれましたヽ(´ー`)ノ

兄夫婦に2人目の赤ちゃん、今朝、元気に産まれました^^よかったよかった。
先ほど家族みんなで見に行きました。しわくちゃの顔でスヤスヤ眠る赤ちゃん、
いつ見ても可愛いのぉ、早くお家においでぇー^^

ってなわけで これから赤飯作りますw
[PR]
by tyklin | 2005-02-15 18:00 | リアルな出来事

なんもでない

こんなのと遭遇しました・・・・

c0055871_13521047.jpg


もちろん、なーんも出ませんでした(´;ω;`)ぶわっ

私のレア運ってどこにいったのママン(つД`)・゚・
[PR]
by tyklin | 2005-02-14 13:54 | RO日誌

本日は

義姉さんがまもなく出産の為、産婦人科に先日から入院しました。
今日は付添いでお泊まり^_^なんか自分が産むような緊張感
義姉さんお願い今夜は産まないで>.<
それにしても夜の産婦人科って独特の雰囲気ですね。
よその赤ちゃんの寝顔を見たり雑誌読んだりして病院内をウロウロしてます^_^;
[PR]
by tyklin | 2005-02-13 23:40 | リアルな出来事

携帯投稿のテスト

携帯からの送信テストちゅ。┣~┣~┣~┣~
[PR]
by tyklin | 2005-02-13 23:12 | リアルな出来事