カテゴリ:リアルな出来事( 46 )

旅行の予定

三月のリアル旅行の計画を色々と考えています。とりあえず行き先と道筋は決まったので色々と準備するものなんかをリストアップしてます。何しろ団体や友達との旅行はあっても一人旅なんて初めての経験>.<すっごい不安です。慎重に準備しなくてわ・・・そして最大の難関はどうやって家族にバレないようにするかという事ががが。一人で旅行に行くなんて親にばれたら絶対止められるので友達のsちゃんにアリバイを頼み一緒に行ってる事にするのだけど、かなーり不安。今から二人で色々作戦を考えている日々なのでした。
[PR]
by tyklin | 2005-03-02 00:02 | リアルな出来事

仕事ちう

仕事中に投稿してみる^^ここ数日夜勤を頑張ってるのでなかなか皆さんに会えません;;みんな元気かな?ところでなんでこんなに仕事を頑張ってるかというと。リアルで旅行に行きたくなったからなのです。一人旅というものを体験して自分に自信を持ちたいな、なんて思ったからなのだ^^とわ行き先や行く日はまだ言えないんだけど貴方の街にも天使が訪れるかも・・・な~んてね^^;写メとか沢山とるつもりなんでここにものせるね~。
[PR]
by tyklin | 2005-02-25 23:55 | リアルな出来事

どひゃ∑( ̄□ ̄;)

リアル(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

せっきーさん お大事に。私も救急車はのったことないですぅ><
っていうか小さいけど体は丈夫な子なもんで(^┰^;)ゞ
私も最近会えなくて寂しい思いしてまする。チョコも溶けてベトベトに・・・・・w
[PR]
by tyklin | 2005-02-16 07:25 | リアルな出来事

産まれましたヽ(´ー`)ノ

兄夫婦に2人目の赤ちゃん、今朝、元気に産まれました^^よかったよかった。
先ほど家族みんなで見に行きました。しわくちゃの顔でスヤスヤ眠る赤ちゃん、
いつ見ても可愛いのぉ、早くお家においでぇー^^

ってなわけで これから赤飯作りますw
[PR]
by tyklin | 2005-02-15 18:00 | リアルな出来事

本日は

義姉さんがまもなく出産の為、産婦人科に先日から入院しました。
今日は付添いでお泊まり^_^なんか自分が産むような緊張感
義姉さんお願い今夜は産まないで>.<
それにしても夜の産婦人科って独特の雰囲気ですね。
よその赤ちゃんの寝顔を見たり雑誌読んだりして病院内をウロウロしてます^_^;
[PR]
by tyklin | 2005-02-13 23:40 | リアルな出来事

携帯投稿のテスト

携帯からの送信テストちゅ。┣~┣~┣~┣~
[PR]
by tyklin | 2005-02-13 23:12 | リアルな出来事