カテゴリ:リアルな出来事( 46 )

いろいろありすぎて・・・・・・

週末はいろんなネタがありすぎてここに書きたかったんですが・・・・・
もぉカナーリお疲れモードDEATH(;^_^A
なぜって???
なぜかというと。。。土曜日いってきたからですよ
リサイタル(X_X;)

ジャイアンが朝から電話かけてきて
<Sちゃん>「おはよー!!!今日いくけんね(σ ̄ー ̄)σ」
<ちくりん>「おhもじゃんしhにづxm、」(前日のクルセ祭りで完全にお疲れモード
<Sちゃん>「起きんね!しっかり練習できとるちゃろうね!あんた下手うったらわかっとろうね!」
<ちくりん>「ΣΣ(゚д゚lll) ハイ オキマシタ」
<Sちゃん>「風呂に沈めるわよ!」

このネタ何人の方がわかるか分りませんが・・・・あの「ナニワ金融道」の名セリフで、Sちゃんは何故かこの漫画が大層おきにいり。時々私や友人をこの漫画のセリフで脅します。
意味は・・・・・お察しください(;^_^A

朝っぱらジャイアンの脅迫で叩き起こされたのでついでにクルセ祭りのレポートを書いてるうちに昼になり。少し半裸のお友達と狩をしたあと。リサイタル会場に

今回の観客は主役<Sちゃん>と私の他に<Yちゃん>と3人の彼氏・・・・・
はっきり言って<Sちゃん>以外の5人は最初からテンション落ちてます(v_v)
なぜって?それは

マジでSちゃんワガママなんだもん(T_T)

もぉね彼女とカラオケ行くとねいきなりコントローラー鷲掴み 最後まで離しません。歌う順番決められます。曲は彼女がすべて入力します。カラオケ奉行通り越して

カラオケ暴れん坊将軍です(*T^T)


この5人過去に何度も辛い目にあって彼女の性格知ってるのでテンション下がってます。みんな心は一つ「早く終わらないかな・・・・・・」
そんな雰囲気を察したのかSちゃんいきなりキレます(;^_^A
<Sちゃん>「ちょっと!みんな元気ないんじゃない!キレていい?」
<一同>  「エ━━(゚Д゚)━━ !!」
なんでいきなりキレるんですかw元気がないというだけで・・・・・(=_=;)

<Sちゃん>「わかったわかった皆んな少しお疲れモードみたいね今週暑かったもんね(わかってネーヨw)だったら最初にテンション上がる奴いこうか ねー<ちくりん>!!!」
<ちくりん>「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」
事前の打ち合わせでわ例の曲は最後にやるからテンション上げときなさいよとの言葉を信じて少し油断してました・・・・・_| ̄|○
そして問答無用に始まりました「サンライズ」最初はSちゃんのパート もぉノリノリです振りつきで歌ってますw事前の2人だけの練習でもいきなり画面見ないで歌ってましたがマジでかなり練習したみたいです(;´Д`)
そして問題の私のラップ部分・・・・・

<ちくりん>「SO バーニメン バーニメン ライック・・・・
ブチッ!!!

<ちくりん>「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
いきなり停止ボタン押されました
<Sちゃん>「はい もう一回ね(#´ー`)ヒクヒク」
<ちくりん>「あのー(;^_^A どっか悪いとこでも」
<Sちゃん>「・・・・・・・・・・・」
ゴスッ!!!!

マイクが頭の上に落ちてきました"""(ノ_・、)"" "
<Sちゃん>「はい もう一回(#´ー`)コロスワヨ」
その後もテンポ遅れた。振りが合ってない。発音が悪い等々6回も歌わされました_| ̄|○ …
練習でも何度歌わされたことか・・・・・もぉねラップ聞きたくないです(T_T)
サンライズ聞くとテンション下がります。
その後のカラオケ大会・・・・みんなカラ元気ふり絞って歌いました(*T^T)ガンバッタ
[PR]
by tyklin | 2005-05-15 18:57 | リアルな出来事

女ジャイアン!!!

どこから話せばいいんだろう・・・
以前このプログにも登場したリア友の<Sちゃん>と私はカラオケ友達なんですが。先月なんかのお休みのときに彼女の部屋でBENNIE KのDVDみながらこんな会話がありました・・・

<Sちゃん>「ねーサンライズ(曲名) いいねー(* ^ー゚)b」
<ちくりん>「うん、元気でるね私も好き^^」
<Sちゃん>「今度カラオケで歌わない?デュエットすればウケルよ
(・∀・)b」
<ちくりん>「あ、いいね!練習しよ^^b」
<Sちゃん>「ふり付きでね!」
<ちくりん>「ええっ(;^_^A マジデスカ・・・」
<Sちゃん>「マジ(`´)」
私はB型でワガママな性格だと思うのだけど。彼女は
超B型なんです・・・

もぉ誰も逆らえないパワーの持ち主・・・・私は逆らうこともできずに

<ちくりん>「う・・・うん」
<Sちゃん>「よし!あんたラップね^^b」
<ちくりん>「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」
<Sちゃん>「えぇ じゃないよ デュエットやけんどっちかがラップやんなきゃ、しまんないでしょ?あんた 歌、上手いからラップやりな!今日から練習しときよ!(`´)」

私は涙目でお許しをこうたけど彼女は聞く耳もたない感じで;;
ちなみにサンライズって曲はこんな感じで超リズム速いんです。
そこにラップの部分ってのがめちゃハヤで とても素人の私が歌えるわけないんです;;

そして月日は流れ・・・・今日。携帯が鳴り・・・・・

<Sちゃん>「あー、あんた。ところでサンライズ練習しよる?」
<ちくりん>「え?(;^_^A  あれマジだったの?」
<Sちゃん>「あたりまえやんヽ(`Д´)ノ!来週の土曜日みんなでカラオケ(リサイタル?)いくからそれまで完璧にしときよ!私も練習しとるっちゃけん!」
<ちくりん>「えー(;´Д`)デモ ラップナンテ・・・・」
<Sちゃん>「(  ̄∇ ̄)ノダイジョブ あんた歌うまいけん。練習すればできる!」

なんの根拠があって・・・・_| ̄|○デモサカラエナイ
ってなわけで 先ほどから車の運転中もご飯の片付けしてる時もROしてる時もサンライズ聴いてます・・・・iPodにサンライズしか入れてません;;
しばらくROしてて動きがおかしかったり。明らかに会話についていけてないときは

歌ってますんで><

笑って許してください(T_T)
[PR]
by tyklin | 2005-05-06 23:22 | リアルな出来事

エアコン壊れた(T_T)

車のエアコン壊れました"""(ノ_・、)"" "アツイ
今日修理の見積もり頼んだら「この車は古いんで修理に時間がかかるんだよねー。6、7万はかかるだろうね」とのこと。
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
そんなにお金ないですよ(T_T)やっとPCのローン払い終わったのに次はエアコンのローンですか_| ̄|○
でもエアコンないと、これから暑くって乗ってられないだろうしなぁ・・・・・
今月は自動車税も払わないといけないし、7月には車検もくるしウルウルお金ホチィ
いつかお金持ちになりたい罠。某GMの様にマンションの9階に住み裸にバスローブ着てワイン飲みながらROしたい罠。毛の長い猫も飼って窓の外から下界を見下ろしー ̄)フッなどと笑いたいやい!

ってなわけで・・・・今月もROのアカが半分しか稼動しませんから!!!
ヒロシデス・・・il||li _| ̄|● il||li
[PR]
by tyklin | 2005-05-03 00:38 | リアルな出来事

ガンダム見てます・・・

なんか、最近いろんなとこでガンダムの台詞を聞く・・・っていうか,何それ?って思って聞いたら「ガンダムの台詞だよ、知らないの?(ダッセ)」ってな雰囲気である・・・・。なにをぉぉヽ(`Д´)ノいーじゃねーかシャアとか百式とかいうのの本物を見てやろうじゃねーか。
ってなわけで初代ガンダムDVD全43話を見始めました・・・・・・・
24話まで見ました・・・・・・


重い・・・・・・・・・・・・シニスギ

男の子ってこういう話が好きなのね・・・・。ほんでちょっぴりHなとこが男の子の心をくすぐるのでしょうね(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
まぁ とりあえず・・・シャアが赤いのだけは分かりましたwそしてハエでわなかったのもw
で金ゴキはいつ出てくるんだと思ってたら草原さんが

「あー、百式はZ(ゼータと読むらしぃw)ガンダムだから初代には出てこないぞ」

とのこと il||li _| ̄|● il||li
なんだよそれ・・・
このシリーズどこまであるんだよ・・・・・
そしてSEEDにはどういう風につながってんだよw
(ノ-_-)ノ ~┻━┻
RO内でのガンダム用語って
仕様ですか??
[PR]
by tyklin | 2005-04-29 01:11 | リアルな出来事

号泣しますたw

みなさんは最後に涙を流してないたのはいつですか?
私はさっき泣きましたwそれもボロボロとw

なんか急にaikoの「かばん」って曲を練習したくなりSちゃんを誘って2時間ほどカラオケ
いきますた。まぁ5回も歌ってるうちにaikoはなんとか歌える様になってきたのは
いいんですが(5回も歌うなよw)

最後にプリンセスプリンセスの「M」って歌を歌ってると突然気持ちが入ってしまい
どうしようもない状態に(自分でも何故かわからんw)
Sちゃん「あ、あんた どーしたと!ボロボロないとるやん∑( ̄□ ̄;)!!」
わたし「ほーしーが もりーにー かえるー ようにー(*T^T)」(歌いつづけとる)
Sちゃん「な、、なんか あったとね(;・∀・)・・・?」
わたし「そーわんすー あげーーーん(つД`)・゚・ 」(いいかげん歌はやめんかw)

その後Sちゃんの心配をよそに5分も泣き崩れてしまいますたw
そして意味もなく泣いてた事を知ったSちゃんにがっつり怒られて帰ってきますた
でも なんか泣いたらすっきりしたよ みんなも泣いてみヽ(´ー`)ノマターリ
[PR]
by tyklin | 2005-04-05 21:24 | リアルな出来事

あ~ネオさまーLOVE

今日はMATRIXあるじゃん
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
ネオさま~@30分でまた逢えるのね
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
キアヌ LOVEですw
リアル彼氏なんて 彼の前でわゴミです┐(´д`)┌
もぉ 駄目・・・今日はRO繋ぎませんw
酔いしれます(。-_-。 )ポッ
ってDVD全部持ってるのに見てしまう私も
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

春ですなー┐(´д`)┌
[PR]
by tyklin | 2005-04-02 20:33 | リアルな出来事

春です

近所の河原が菜の花で埋め尽くされてました。
城跡の桜並木も次第に桜色になってます
うちの裏山にわ竹の子がニョキニョキ生えてきて
今夜は竹の子ご飯に破竹の刺し身ですたw

私も今年で21才・・・
もう子供じゃない。大人になりたい
素敵な女性になりたいんです・・・・・・
でも どうすれば?

こんなこと考えるのは私だけなのかな・・・・?
[PR]
by tyklin | 2005-04-01 21:58 | リアルな出来事

課金払えてません^^;

ううう、ROでもリアルでも貧乏だ;;
思ったより旅行でガソリン代かかった。燃費悪すぎw
1500円しかRO課金が払えないw
ってなわけで騎士たんプリたんBSたんのアカのほうは今月稼動してません><
ラグ殺の関係の方みかけないなーと思ってもご心配なく、元気にしてますんでw
[PR]
by tyklin | 2005-03-25 22:55 | リアルな出来事

帰ります。。。

空が次第に赤くなってきた
春の霞んだ空は柔かな感じがする
私の小さな冒険旅行は終ろうとしている。
楽しかった。ドキドキした。もう一度来たいと思った。そしてとても強くなれたと思ったのに。
ここから見える海を見てると、涙が出そうになるのはなぜ。。。
夕日に向かって帰る私。でもあの夕闇の迫る東の道の向こうには、まだ私が知らない場所がある。
次はあのむこうに行けたらいいな。
私の冒険記もひとまず終わり。読んでくれた皆さんありがとう。家に帰りつくのは夜になるでしょう。
[PR]
by tyklin | 2005-03-19 16:37 | リアルな出来事

焼き牡蛎

お昼マックしてます。焼き牡蛎かぁ。。。
美味しいんだろうなぁ。でも、お土産買ってたら、もう財布がムゴい事に><
帰りのガソリン満タンにして高速代払うと残りは、ヤバい事になりそうだ~。
クラゲ様、焼き牡蛎は300円くらいで食べれますか~?
そこらで狩りしてマミーCでも拾うか。ビラって何処ですか?無いですか?駄目ですねorz
リアルでも貧乏かい、今月、課金払えないヨカ~ン
本日、中国道でガス欠してる車がいたら焼き牡蛎の誘惑に負けた私ですのでガソリンを恵んでやってください(*ノノ)
[PR]
by tyklin | 2005-03-19 12:50 | リアルな出来事