カテゴリ:リアルな出来事( 46 )

うわあああああああ!

モマイラ ひっかかりすぎwwwww

ってか 夏姉は どうも確信犯な臭いがするぞヽ(`Д´)9m

人のコメントも見ようね みんな(つД`)・゚・
c0055871_12191480.jpg



そういうわけで

小さな宝箱reloadedも よろしく!
[PR]
by tyklin | 2006-01-12 12:21 | リアルな出来事

さよならは 終わりじゃない・・・・・

突然ですが。これ以上小さな宝箱を続けるには限界です。

「ROを楽しもう」
そう思い立って今まで頑張ってきました。たくさんの皆さんにも応援して頂きました。
でも正直言って そんなに面白いネタがドンドン思いつくわけもないし・・・・・・
この辺が限界なのかな。
正直私は そんなに面白い人間じゃないんですよ。
ごくごくつまんない生活を送ってる
つまんない人間です。

ない知恵を一生懸命しぼって ここまで頑張ってきました
「面白かったよ」って言って貰えて うれしかったです。
でも 今はプレッシャーかな・・・・・

そういうわけで 今まで小さな宝箱を応援して頂いた皆さん

本当にありがとうございました。

これにて 小さな宝箱は 終了です

突然で本当にごめんなさい。
[PR]
by tyklin | 2006-01-11 20:20 | リアルな出来事

明けおめ!

お雑煮です。

c0055871_13475999.jpg


大晦日はハウステンボスのカウントダンウンに友達と行ってきた、ちくりんです。明けましておめでとうございます。

帰ってきて 母が作ってくれたお雑煮をさっき食べました。

あんま うるさいのでうp
[PR]
by tyklin | 2006-01-01 14:02 | リアルな出来事

冬の華

一昨日の12/24は某リア友の結婚式に行ってきた ちくりんです メリークリスマス。
私のようなカプール女には一年でもっとも大切な日に他人の結婚式に呼ばれるなんて(;´Д`)ほんとに迷惑を考えてほしいもんです。

で、、、、昨日の結婚式。私
号泣してきました(つД`)・゚・


もともと涙腺が弱い私ですが。昨日は人生でベスト3に入るほど泣きましたねw

今日のは長くて文字だけっすw
[PR]
by tyklin | 2005-12-26 20:07 | リアルな出来事

ボスを喰らう!

うわーーーーははははははは!夏神拓海LV94なのに 先にLV95になった「GXRちくりん」ですこんにちわ。
c0055871_18465482.jpg

わたしがハンターで遊んだり。鬱になったんで狩りやる気がおきないと、ここで書いていたのも
全て夏さんを油断させる為の作戦です!


暇を惜しんで連日 お城、騎士団へ通い詰め。こっそり95にあがりましたわい、ウヘヘヘ。参ったか( ´_ゝ`)
だいたい、GXクルセがポンコツAGIロクなんかに負けるわけねーだろうが!
GXこそ、本物のクルセだ!他のAGI槍だの片手剣だのASクルセなんかネタだよ(〃*`Д´)
アヂーム君が言ってました・・・・(=_=;)
苦情はそっちのブログにどうぞwww

ボスを喰らう!
[PR]
by tyklin | 2005-10-17 19:02 | リアルな出来事

うちのばーちゃん語録

兄にせっきーのeRO日記一番乗りされ、マジで凹んだちくりんですこんにちわ。
もう、どうなんだろうね・・・・・・
改めて せっきーさんの人気ぷりにも負けたけど・・・・それを真昼間にチェックしてた あの兄っていったい・・・・

ってわけで無いですが 今日は身内のお話・・・

うちのおばーちゃん(82歳)語録
[PR]
by tyklin | 2005-10-11 18:40 | リアルな出来事

選挙いってきたー

まぁ どこにいれたとかは差し障りありそうなので書きませんw
でも、はっきっり言って。新聞とか普段読んでないので政治のこととかよーわからんのでポスターの写真で選びました。
(アホさ全開!)

投票所は私が通った小学校でした。来るのはほんっと久しぶりです。なつかしいなー。私が通ってたころと体育館変わってるよー。と、思い出に浸ってたら
「よーー、ちくりーん」
と昔の友達に声をかけられました。
ちなみに「ちくりん」ってのは私が中学時代のあだ名なので「ちくりん」ってリアルで呼ばれるのは中学時代の友達だけ。だからリアルで「ちくりん」って呼ばれるの久しぶりだったりします。

そこで色々と話し込んでるうちに ある友達が近く結婚すると聞きました・・・・。
「そうかおめでたいねーーー」と話してるうちに。なぜか・
「ネタになんないかな?」などと考えてしまった私はもう駄目人間かも・・・_| ̄|○
[PR]
by tyklin | 2005-09-11 19:00 | リアルな出来事

夏のおわり

夕暮れ時。ヒグラシのカナカナという声を聞きながらブログ更新してます、ちくりんです。
もうすぐ秋ですね。
私は夏の終わりって好きですよ。思い出の多かった夏を静かに振り返る。そんな時間が。
でも社会人になると中々 夏の思い出なんてできませんよね。学生のころが懐かしいなぁ。

ってなわけで。先週末はいろいろイベント多くてブログ更新する暇ありませんでしたので、今日の小さな宝箱は豪華3本立てでお送りします。

「20回十字軍祭り」
「兄者と狩り」
「隊長発光」
の3本を一気に更新してるので↓までスクロールしてみてねw
それでわ小さな宝箱をお楽しみ下さい。
ももっ ピ!
(またもや 地方ローカルネタ!)
[PR]
by tyklin | 2005-08-29 20:55 | リアルな出来事

お盆も終わり・・・・・・

疲れたー。我が家は本家なのでお盆には大勢の人が来て毎日宴会状態だった・・・・・・・・・・・。
だから酒飲みは嫌いなんだよと思うちくりんです。お久しぶりですw
ブログのネタはいっぱいあるんですが時期が過ぎちゃってなんか書く気が失せましたw
ROもちょこっとしかやってなかったしね・・・・・・・・・・・私の部屋も昨日まで親戚の子達とか沢山いて小学校の林間学校みたいな状態でしたわw

そこでかなりショックな出来事が・・・・
見知らぬ親戚の子がいて。まぁ親戚多いもんでよくある事なんですが。私より背が高くて(高校生くらいかな?)とか思っていたわけですが。その子が
「○○ねーちゃん(私の本名) ひさしぶり」
と声をかけてきたわけです。その時点ではまだ思い出せないで「えっとー」って感じでヘラヘラ笑っていたわけですが・・・・
「私のことわすれた?○○よ^^」
と名前を名乗ったわけです・・・・・
「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ ○○ちゃんって。。。あんた確か一昨年まで小学生生???」
「まだ小学生だよ^^小学6年」
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 負けました・・・・身長もそうですが。
あらゆる面で負けました・・・・

il||li _| ̄|● il||li

ちくりんアイの透視力で観察した結果。身長は160はありそうです・・・・
Bは85は楽にありそうです・・・・・・・・・・・・
_i:.....:...:: ::;.:;..........サラサラ
その日人が多かったので近所の温泉にみんなでいきますた・・・・・・・・・見ないように見ないようにと一生懸命目をそらしてたたんですが。目に飛び込んできました。
神様・・・あんたを恨むよ(*T^T)


小学生に完敗しデスペナ貰った気分です・・・・・。

ROの近況
[PR]
by tyklin | 2005-08-16 11:22 | リアルな出来事

暑い・・・・・・・

今日はマジで福岡暑かった・・・・
友達とカラオケ行く約束してたけど「疲れたから今日は勘弁」とメール来たし。
午後 家の手伝いしてたらなんか首の後ろのほうが日焼けしてヒリヒリするし・・・。
夏は嫌いじゃないんだけど、こう暑くっては気分的にイライラしますよね。

なんかストレス解消したーーーい。

バブルマン飲んでがんばろーーーっと
[PR]
by tyklin | 2005-08-04 19:45 | リアルな出来事