カテゴリ:RO日誌( 136 )

ライバル誌が・・・・

某ブログが突然消えた理由を兄からしつこく聞かれて、なんて返事したらいいか分かんない、ちくりんです。こんにちわw
っていうか、あの兄は いつまでうちのブログ見てる気でしょうか。。。。。_| ̄|○ …

で、まぁご心配とかしてるみなさんもいるかもなので。様子を見に行ってきました。
c0055871_1618060.jpg

心配ないようです!!!


ほんでまぁ・・・・
[PR]
by tyklin | 2005-10-06 16:21 | RO日誌

お膝はあきらめました・・・・

c0055871_18352886.jpg

(〃*`Д´)<うああああああああああああ
すっごい超ハッピーなネタを仕入れて超ハッピーな気持ちになったちくりんです こんにちわwww
もうね。なんか一気にテンションあがりましたw
早くこのブログでネタにしてええええw」


More
[PR]
by tyklin | 2005-10-05 18:44 | RO日誌

伝説の熊殺し・・・・

庭の山もみじが日に日に紅く染まってきました秋ですね。秋はなんだかもの悲しくてテンションあがんない ちくりんですこんにちわ。
どうにもこうにもテンションあがりません。気が付くとため息ばかりついてます( ̄~ ̄)=3
とりあえずノルマこなしにお城にいきました。
c0055871_1752996.jpg


レイドCがでましたー。やっぱレアでると嬉しいですね。

でも・・・・
[PR]
by tyklin | 2005-10-04 17:54 | RO日誌

やる気 でない・・・

色々あって
今日はブログ書く気おきない・・・

しばらく狩りがんばろ・・・と、思う。
[PR]
by tyklin | 2005-10-03 14:49 | RO日誌

タヌキ様と網タイツ氏の意外な関係・・・・・

先週の土曜日。私が騎士団でBOT相手に歌を歌ってたときでございますw

「死んだ・・・もうやる気デネ」

こんなギルチャが入ってまりました。まぁたぬき様(仮名)ったら、また無茶狩りしてたんだろうな。と思い溜まり場に帰って参りました。
ふと、そこで
「ちくりそ、メッセンジャーもってる?メセで遊ぶにょ」
「いいですねー」
ってな感じでたぬき様(仮名)とメッセンジャーで色々遊んだり、会話したりしてました。たぬき様(仮名)は漫画家の卵な方なので(この時点で誰かほとんどバレとるがなw)なんかコミケのお話になったのですw

これより18禁です!
[PR]
by tyklin | 2005-10-01 17:24 | RO日誌

旅の恥は・・・・・

OFF会

想像以上にこのブログの腐女子率が高くて涙でそうな、ちくりんです。こんにちわ。
昨夜もう一人カノソのコスプレしたことあるとカミングアウトされ。もうエロゲーもコスプレもしたこと無い自分がちっぽけな存在に感じましたw宇宙はまだまだ広い!

旅の恥はかき捨てといいますが。しらない土地に久しぶりに旅行に行くと色々とハメを外したくなるのは人間としてしかたのないことかもしれません。普段のストレスを大いに発散したい気分になるのでしょう。
でも、だからと言ってセクハラはいかがなものでしょうか?ましてや自分の彼女の目の前で!?その上相手の彼氏もいるってのに!?
いあ、まぁセクハラしたってことを反省でもすれば、まだ可愛げもあります。
「ごめん、あんときは少し調子にのってしまったよ」
そんな一言でもあれば。「まぁ仕方ないわね。これから気をつけてね」ってなことになるんですが
「俺はセクハラなんかしてねーよ、あいかわらずモマイの頭の中はピンク色だな」


「あいかわらず」


「ピンク色だな」

こんなこと言われて黙ってるほどオイラは人間ができていませんよっと。

姫商人と網僧侶
[PR]
by tyklin | 2005-09-30 16:53 | RO日誌

男はつらいよ22回十字軍祭り

先週の土曜日は第22回十字軍まつりでした。今回は企画の日ということでいつもとは少し趣向をかえて狩りにはいかず「ウォークラリー」をおこないました。
c0055871_1265937.jpg

わたしはやるのは初めてだったんですが要はポタ、カプラを使わずに様々な場所にあるチェックポイントを探し出し決められた時間内にゴールし、制限時間にもっとも近いチームが勝利するってルールです。
カプラやポタで通ることのないマップを歩きミッドガッツの景色を楽しもうって企画でしたw
c0055871_1271519.jpg

わたしも ほんと久しぶりにホルンマップやコンドル砂漠を歩いてみて楽しかったですw

c0055871_1273011.jpg

しかも我がチームは最速タイムをたたき出し。チク里毅の面目挽回でした!
もっともタイムを争う競技じゃないので早ければ勝ちじゃないんだけどね(´・ω・`)ショボーン

で・・・・・

More
[PR]
by tyklin | 2005-09-27 12:10 | RO日誌

ママ発酵

ハリウッド女優のステージママことさっきーたんが発光しました。

c0055871_18172030.jpg

日本半裸狂会 女性陣のまとめ役、半裸唯一のツッコミ役(あとはボケ役ばっかりw)、半裸に残された最後のパンツ、それが我らのさっきーママンなんのだぁw
ママンいなかったら半裸はブレーキなくなるもんねw

More
[PR]
by tyklin | 2005-09-26 18:28 | RO日誌

おしながき

今週の小さな宝箱も凄いネタ満載で行ってみたいと思いますw
っていうのも先週末はとてつもないネタを仕入れてきたからです。もう今週の書くネタ決まっちゃいましたwあとはSS加工するだけですw
ってなわけで、今週の小さな宝箱 おしながき・・・・・

「男はつらいよ 22回十字軍」
「ママが発酵」
「タヌキと網タイツの意外な関係」

の3本立てです!どのネタも本人笑い転げて死にそうになりましたwとくにタヌキさんネタはモニターの前で鼻血が出そうになりましたwww
これはマジでスゴイネタですwたぶん水曜日くらいにUPしようと思ってますw

でわ、今週もごらんのチャンネルでお楽しみください

ももッピ!(このネタ受けてるのか受けてないのかさっぱりわからんw)

More
[PR]
by tyklin | 2005-09-26 12:27 | RO日誌

萌えプリ 相方ほしい

もう、臨時探すのめんどい ちくりんです、こんにちわ。
騎士団ソロです。。。。やんなるくらいモチベーション削りながらソロしてます。
某ブログを読んでたら相方欲しくなりました。あれは あれでもしかして「ノロケ」なんじゃないかと心の傷がガバっと開きそうですwww
先輩 ヒドイ *:.。..。.:*・。゚(≧Д≦)゚。*:.。..。.:*・
c0055871_1161690.jpg

騎士団には こんなにたくさん ソロってる♂プリさんがいるのに、誰も私にふりむいてもくれません。ひとりくらい
「おじょうさん。こんな危ないとこに一人ですか?僕でよければご一緒に」
とか、いってくれないもんでしょうかwww
なんか 光ってる♂プリさんもいっぱいいるので非公平支援してくれるかも( ̄¬ ̄)ジュル

そんなら いっちょやったるか
[PR]
by tyklin | 2005-09-24 11:19 | RO日誌