カテゴリ:RO日誌( 136 )

連邦の白いモビルスーツは 化け物か!

まさかの3日連続更新の

c0055871_19413671.jpg

ちびくりん じゃない ちくりんです こんにちは。あかちゃんにも優しいです(〃 ▽ 〃)

いあー ついにBOT対策きましたね。騎士団が 久しぶりに快適です。癌呆 (#  ̄ー ̄)〇"グッジョブ
これなら、昨日の臨時メンテも納得のお値段ですねwこれだよ、これを待っていたんだよ。これなら騎士団で横殴りTUにイライラすることもないし。エルがでても横取りを恐れて慌てて拾う必要もないし。
今回の対策がどこまでもってくれるのか、難しいことはわかりませんけど。今後の動きを見守りたいですね^^b

More
[PR]
by tyklin | 2005-12-15 19:48 | RO日誌

散りゆく奴ら

なんか、世間ではクリスマスパッチとかが落ちてきたようで。
GH通いの私も 気分だけでもクリスマスを味わいたいな、ということで

c0055871_19111070.jpg


真っ黒い アンソニーを追いかけ回してる ちくりんです。こんにちわ。
黒いアンソニー なかなか靴下落としてくれません _| ̄|○ …

気持ちが明るくなる話題
[PR]
by tyklin | 2005-12-14 20:02 | RO日誌

ちくりんの宅急便

c0055871_18593459.jpg

今日はめっちゃ寒かったのでおでん作ってみた ちくりんです、 こんばんわ
ちなみに いっしょに添えられてるピンクのやつは 我が家でちょっとブームのシソにんにくですw
にんにくは体を暖める効果があるので寒い日にはいいですよ。まぁ だからと言って大量に食べると。お出かけするのが 怖くなりますがwwww

More
[PR]
by tyklin | 2005-12-13 19:48 | RO日誌

簡潔に言うと

とりあえず

c0055871_114225.jpg


おわりました・・・・
今日は疲れたので もう寝る。。。。。。。
[PR]
by tyklin | 2005-12-10 01:15 | RO日誌

武装 毒女戦線 異常あり!

c0055871_189018.jpg

失格の烙印おされた ちくりんです、こんばんわ。
いあ、でもカヘさん。。。失格と言われて、むしろ嬉しい気がすr(回線切断

ってなわけで、最近どうもおかしい。なぜかもてない(´・ω・`)ショボーン
っていうか 私ってこんなキャラだったけ?このブログの最初の方を読者のみなさんみてくださいよ。

むしろ、ちくりん 萌え系?みたいなwそういわれてみれば前はもっとモテモテだったような・・・・

More
[PR]
by tyklin | 2005-12-07 18:36 | RO日誌

秘めた百合の部屋・・・・・・

先週更新さぼってネタが溜まってるちくりんです こんにちわw

まぁ1週間遅れで日記書くなんて 兄者の日記みたいですがw
だって忙しいんだもん。リアでもROでもさーw

ってなわけで 先週のこの記事のコメントで姫百合さんが50転職くじけそうってコメントしてたんで応援もかねてハンターでGH室内行ってきました


c0055871_1534425.jpg


More
[PR]
by tyklin | 2005-11-29 15:11 | RO日誌

そいつは酷い安っぽい宝の地図

課金停止してやっと1月たちました。まぁなんの意味があったのかわかんないんだけど。自分なりにいろいろと考えることがありました。

で、昨日からクルセを復活。
クルセ発光を目指します!


いろいろとね。考えたよ。もうROやめようかなとか、とりあえず1アカだけ残してチャットソフトにしようかとかw

でも、やっぱやり残したことがある。オーラへの道を私も辿ってみよう。その向こうになにがあるのか解んないけど。きっと私にとって宝物があるような気がするの。

そんなもんないよ。
ROなんて終わってるよ。
癌畜ワロスwwwww

きっとそう思う人もいるだろうねwそれでもいいよ。
その向こうにあるもの 私はそれを見に行く旅にでます^^v

その手にグングニル
[PR]
by tyklin | 2005-11-26 12:54 | RO日誌

ひまわりーーー

少し熱が下がってきたちくりんです こんにちわ。早寝早起きしないとだめだねw

先週の土曜日。産まれたてアチャ子でブラブラしてたら知り合いのカフェさんのG狩にさそわれました。
まぁ、鷹師誕生のきっかけになったレノさんもいたのでいっしょお邪魔してみますかーw
ってなわけで
c0055871_1794968.jpg

ひまわり軍団 時計へ行くのまきw

More
[PR]
by tyklin | 2005-11-23 17:30 | RO日誌

鷹師誕生

少し風邪気味のちくりんです、こんにちわ。微熱つづいてだるいわー。
みなさんも風邪には気をつけてね。
と、いうわけでしばらくぶりの更新です。

c0055871_1974330.jpg


先週大役を果たしたクレアは任務をまっとうしたのでお別れしましたwごくろうさま。

で、次は何をつくろうかなーーーと思ってたら

More
[PR]
by tyklin | 2005-11-22 19:35 | RO日誌

あぁぁぁ 堕ちてゆく。。。。。

続・占い!

薔薇百合さんのとこで占いを発見したのでやってみた・・・・・
しかも本名でwwwww

c0055871_7365784.jpg


どうやら私
あっちの世界の人みたい。。。。。


(〃*`Д´)<漢の中の漢ってなんだよ!

薔薇百合さん 眠りの森ってまだ入れますか?
ももちゃん。。。。結婚しよう(#ノωノ)
[PR]
by tyklin | 2005-11-19 07:46 | RO日誌