カテゴリ:RO日誌( 136 )

クルセ祭り

昨夜プロ南でクルセ祭りとかいう臨時チャットを発見した。なんか楽しそうだったので
参加してきましたwなんでも今回で8回目の由緒ある(?)イベントだったらしくて
いあー いましたね色んなクルセさんが
c0055871_19312656.jpg


ペコも徒歩もはもちろんの事。献身クルセさんにGXクルセ、槍クルセ、両手剣クルセ、クリクルセ。
パラディンさんまでいました。ゴスペルすごいでわBGMがががw
中でも驚いたのは宝剣クルセさん。火、氷、雷の3色出てました。
なんでWIZつくんないんだという疑問はありますが。ネタとしては最高ですねw激しくワラタw


ほんで全員で騎士団突入。すごいです。GXの光が眩しいですw深淵3秒で死にますw
レイドなんか文字通り轢かれてペチャンコですwなにしろクルセ25人いますからw
これでアモンラー行きたいですわw

c0055871_19412326.jpg


騎士団で記念撮影して最後はGX自爆大会w時間の関係上途中で落ちましたけど
自爆は自信あったんだけどなぁw

また行きたいですw
[PR]
by tyklin | 2005-02-19 19:44 | RO日誌

ここ数日

リアルが色々と忙しくて夜接続できないわたし。
ROやってないのか?というと 実は手の空いた時をみはからってチョコチョコやってたりするw

で! 何やってるかというと亀島行ったりしてたんです。亀島いいね。時給1M行くね。
1時間で5%稼げるね・・・・・・・・

しかーし!!!!!!
何かが物足りない!なんなんだ、このモヤモヤした感覚(;´Д`)
燃えない、っていうかROつまんないぞぉ!

ってなわけで狩り場を元に戻してみるw
c0055871_15202021.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
c0055871_15205283.jpg


キッキタ・・・・
c0055871_15212023.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これだ、これが亀島には、なかったんだああああああ(*T^T)
もぉエル無しで生きていけない体になっちまた。
c0055871_15234145.jpg

まだまだ たらーーーーーーーーーーん!!!
まってろぉホルグレン。カンカンいくからねーw
[PR]
by tyklin | 2005-02-16 15:26 | RO日誌

なんもでない

こんなのと遭遇しました・・・・

c0055871_13521047.jpg


もちろん、なーんも出ませんでした(´;ω;`)ぶわっ

私のレア運ってどこにいったのママン(つД`)・゚・
[PR]
by tyklin | 2005-02-14 13:54 | RO日誌

92才になりました(´・ω・`)

c0055871_7503864.jpg


87歳で騎士団に籠もりはじめ、3ヶ月・・・・・ついに92歳になっちまいました。
レイドCでねーぞー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ってなわけで、もぉやってらんねーので騎士団いくのやめましたw

c0055871_754425.jpg


オーラめざすことにしたよ。
[PR]
by tyklin | 2005-02-13 07:55 | RO日誌

あー おめでたう

2/11 パララッパラッパラ~~~♪

よかったですな・・・・・・。ちーずさんが先に光るに+6矢りんごかけてみっかナニ
[PR]
by tyklin | 2005-02-12 09:08 | RO日誌

本日開店

なんだよー 全然簡単じゃないじゃんかよぉヽ(`Д´)ノ
開設するのに3日かかったよ 3日!

っというわけで。本日からブログ開設しました。みなさまよろろ。

ここわ、RAGNALOK ONLINE FREYA鯖で活動してるわたくし「ちくりん」の
面白おかしくもない、悲哀に満ちた日誌です。

c0055871_902067.jpg
[PR]
by tyklin | 2005-02-12 09:01 | RO日誌