カテゴリ:RO日誌( 136 )

愛と憎しみの発光式

せっかくの連休(日、月曜日)に高熱出して寝込んでしまった ちくりんです、こんにちわ。徹夜は美容にも健康によくありませんね。
普段から平熱低いのに38度超えたもんで 意識もうろうとしちまったよ。orz

で、先週の事でもうしわけないんですがw
c0055871_12152848.jpg

しるふぃーむ こと くらげさんの発行式行ってまいりました。
考えてみたらラグナロク殺人事件に私が所属してたころからだから、もう1年以上の付き合いになるんですよね。長いなー。
くらげちんはご存知の通りROの知識、それ以外の知識(エロスも含むw)も豊富で、私にとっては「頼れる兄貴的存在」
そんなくらげちんの発光の場に立ち会えて。ほんとに光栄でした。おめでとん!

パラ転生も頑張ってくださいねw

おわり????
[PR]
by tyklin | 2006-01-10 12:24 | RO日誌

今週の小さな宝箱は!

ネタ満載っすw

っていうのも先週はネタの嵐で画像編集間に合わないもんで。今週時間をかけてユックリネタにしたいと思いますw

とりあえず、お品書きw

「愛と憎しみの発行式」
「イズルート監視カメラは見た!あの決定的瞬間!」
「CMR(小さな宝箱調査班)謎の陰謀を探れ!!!」

以上3本をお送りしますw

心当たりがある方もない方も 見逃せませんね(・∀・)9m

画像加工してる時間をくれーーーw


そういうわけで
[PR]
by tyklin | 2006-01-09 18:32 | RO日誌

今日は・・・・・

いろんな事がありすぎて 疲れました(;^_^A
SSも一日で400枚を超えた・・・・・ハードディスクがやばくなってくるw

とりあえず いえることは・・・・・・・・・

c0055871_4163478.jpg


シルフィームさん 発光おめでとん!

そして・・・・・
[PR]
by tyklin | 2006-01-08 04:18 | RO日誌

父は吸ってよし

うふふふ、新年早々ネタがたまりつつある小さな宝箱編集長 ちくりんです こんにちわw
最近では小さな宝箱にタレコミ情報提供してくれる方々も多くて大変助かってます。
近く衝撃のスキャンダルが明らかとなるでしょう。。。。。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
c0055871_19142515.jpg

もちろん自分でネタを探す努力も怠りませんw今日は半裸の溜まり場に新年の挨拶に行きました。

ってなわけで 今日は半裸ネタ
[PR]
by tyklin | 2006-01-06 19:51 | RO日誌

小さな宝箱年末スペシャル!!!

c0055871_0113815.jpg


$ちくりん$ 「今年もこの時期がやってまいりました。小さな宝箱アカデミー賞。この一年で小さな宝箱でネタになった皆さんの中から最もいいネタをした方に贈る栄誉ある賞。それが小さなアカデミー賞です。
司会は私$ちくりん$と」
ΨちくりーぬΨ「アシスタントのちくりーぬですコンニチワ」
$ちくりん$ 「いやーΨちくりーぬΨさん、今年は誰が選ばれるんでしょねー」
ΨちくりーぬΨ「去年はやってないし、来年も多分やってないでしょうけどね( ´ー`)y-~~~」
$ちくりん$ 「・・・・・、それではまず主演男優賞のノミネートされた方から紹介していきましょう!」

ちゃららん!
[PR]
by tyklin | 2005-12-31 00:36 | RO日誌

大寒波来る!

年末に向けて まとめて更新気味のちくりんです、メリークリスマスw
c0055871_0504416.jpg

3人でサンタになってみました(〃 ▽ 〃)
いあー 見た目は癒し系ですね。まぁ 中身は3人ともイヤラシ系ですがw┐(´д`)┌。サブやん。。。サミシソウw

心臓の弱い毒は進入禁止w
[PR]
by tyklin | 2005-12-24 00:59 | RO日誌

小さな宝箱は いつも貴方のそばにいる

予定では昨日LV97になってるはずのちくりんです こんにちわw
c0055871_1220364.jpg


(〃 ▽ 〃)えへ・・・・・
ノルマ達成した日のほうが 少ない気がする。。。。。

そのわりに ネタがないんです。小さな宝箱はネタ不足に苦しんでおります。。。と、いうのも
c0055871_12202874.jpg


More
[PR]
by tyklin | 2005-12-22 12:29 | RO日誌

きょうも・・・・

ログインできなかった。。。。

一日5%のノルマが日に日に 借金となっていく"""(ノ_・、)"" "

c0055871_0512610.jpg


癌は ほんとに 裏切ってくれるよ・・・・・
[PR]
by tyklin | 2005-12-20 22:52 | RO日誌

愛 それは奪いとるもの・・・・

c0055871_19305732.jpg


カレー同好会のみなさんと 騎士団で遭遇したちくりんです こんにちは
みんな まっ黄色だぜwwww

実はエセ毒女なんです
[PR]
by tyklin | 2005-12-19 20:05 | RO日誌

小さな宝箱も がんばるnProtectを応援します

ちょっとした提案
おい モマイラ ここを見ろ!


c0055871_18342157.jpg


なんか BOTer チータの中には nProtectに抗議して潰そうと考えてる連中も いるそうです。
そんな中 真面目にプレイしてきた私らができること。それは、意思表示じゃないかな?

応援しようよ!
[PR]
by tyklin | 2005-12-17 18:41 | RO日誌