2005年 07月 29日 ( 1 )

おしらせ

昨夜は相方とまったり会話してたら笑いがとまんなくなって死にかけたちくりんです。こんにちわ


さて、今日と明日は花束市場がアルベルタにて開催されますね。わたしユーザーイベント大好きなのでちょっくら行ってこようとおもいます^^
幻想劇団Sound Horrizonの公演が行われるようです。またもや勝手に宣伝ですw
アラムちゃんでるのかなぁ・・・・いあ、むしろ出せw出さんと変な顔文字だしたりするぞ(゚Д゚#)モラァ!!とロキさんを脅してみるw
で。。。GSHのサイト行ってみたんですが。肝心の公演の場所書いてないですよw
c0055871_741275.jpg

公演が行われるのは↑の赤い四角の場所(メインステージです)
時間は7/29日22時から23時30分までの予定です
みなさんのご来演を心よりおまち申し上げております・・・・・

ってまるでGSH関係者の様な事いってますが。わたし全然関係ないですwただのGSHヲタクなんでw
「シーマさんのサインもらって来て」とか「猫田さんの誤爆を生で見たいから連れて来い」なんて私に頼まれても無理ですんでw
ただ、ロキさんをペットにしたいんで拉致してこい ってのはギリギリ可能かも・・・・・
Σ ナ ナニサマ
まぁ とにかくモマイラたまにはGSHの心あたたまる純愛ストーリーで、モマイの汚れちまったエロスなハートを洗い流して来なさい
d(^-^)!

で・・・・・・
[PR]
by tyklin | 2005-07-29 08:08 | RO日誌