クルセ祭り

昨夜プロ南でクルセ祭りとかいう臨時チャットを発見した。なんか楽しそうだったので
参加してきましたwなんでも今回で8回目の由緒ある(?)イベントだったらしくて
いあー いましたね色んなクルセさんが
c0055871_19312656.jpg


ペコも徒歩もはもちろんの事。献身クルセさんにGXクルセ、槍クルセ、両手剣クルセ、クリクルセ。
パラディンさんまでいました。ゴスペルすごいでわBGMがががw
中でも驚いたのは宝剣クルセさん。火、氷、雷の3色出てました。
なんでWIZつくんないんだという疑問はありますが。ネタとしては最高ですねw激しくワラタw


ほんで全員で騎士団突入。すごいです。GXの光が眩しいですw深淵3秒で死にますw
レイドなんか文字通り轢かれてペチャンコですwなにしろクルセ25人いますからw
これでアモンラー行きたいですわw

c0055871_19412326.jpg


騎士団で記念撮影して最後はGX自爆大会w時間の関係上途中で落ちましたけど
自爆は自信あったんだけどなぁw

また行きたいですw
[PR]
by tyklin | 2005-02-19 19:44 | RO日誌


<< ハイプリさん騎士団に現る ここ数日 >>