さよならは 終わりじゃない・・・・・

突然ですが。これ以上小さな宝箱を続けるには限界です。

「ROを楽しもう」
そう思い立って今まで頑張ってきました。たくさんの皆さんにも応援して頂きました。
でも正直言って そんなに面白いネタがドンドン思いつくわけもないし・・・・・・
この辺が限界なのかな。
正直私は そんなに面白い人間じゃないんですよ。
ごくごくつまんない生活を送ってる
つまんない人間です。

ない知恵を一生懸命しぼって ここまで頑張ってきました
「面白かったよ」って言って貰えて うれしかったです。
でも 今はプレッシャーかな・・・・・

そういうわけで 今まで小さな宝箱を応援して頂いた皆さん

本当にありがとうございました。

これにて 小さな宝箱は 終了です

突然で本当にごめんなさい。
[PR]
by tyklin | 2006-01-11 20:20 | リアルな出来事


<< うわあああああああ! 愛と憎しみの発光式 >>