愛と憎しみの発光式

せっかくの連休(日、月曜日)に高熱出して寝込んでしまった ちくりんです、こんにちわ。徹夜は美容にも健康によくありませんね。
普段から平熱低いのに38度超えたもんで 意識もうろうとしちまったよ。orz

で、先週の事でもうしわけないんですがw
c0055871_12152848.jpg

しるふぃーむ こと くらげさんの発行式行ってまいりました。
考えてみたらラグナロク殺人事件に私が所属してたころからだから、もう1年以上の付き合いになるんですよね。長いなー。
くらげちんはご存知の通りROの知識、それ以外の知識(エロスも含むw)も豊富で、私にとっては「頼れる兄貴的存在」
そんなくらげちんの発光の場に立ち会えて。ほんとに光栄でした。おめでとん!

パラ転生も頑張ってくださいねw








で、まぁ、もちろんそんだけで この話は終わるわけなくw
2次会に行くって 言うので会場を アマツから移動することになりました・・・・・・

c0055871_12162980.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え???
なんで こんなとこで2次会????

ど、どういうこと・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・


c0055871_12165579.jpg

ぎゃあああああああああ!!!


ふ、ふざけんなあああああああ!
聞いてねーーーw聞いてねーよ━━。゚(≧Д≦)゚。━━!!

奇襲ですwいきなり大量破壊兵器が頭上で炸裂しましたw

c0055871_12172160.jpg

死ね 死ね 死ね 死ね!
死んでしまえぇぇぇぇw思わずオイラの怨念が画像に写りこんでしまいましたw

しかし、爆撃の手を緩めないバカップルは更に!
c0055871_12174430.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁ。光の扉だ・・・・光の扉が見えるw
ハッ!こんなとこで死ぬわけにはいかない。私には100万人の小さな宝箱読者が待っている(ソンナニイネーヨ)ってわけで、かろうじて現世に戻ってくることができましたw

それにしても。。。。。。。なんなんだ もまえら!ちくしょーwあんまりビックリしたもんで オイラ画面の前でちょっと涙でちゃったよw
すっかり動揺を隠せないまま。またもや会場をコモド灯台へ・・・・・

ここって確かフェアさんが発光までを一年近く過ごした思い出の地。そこで 二人の思い出を語るスレなのね。ワクワクテカテカ。と思ってたら

c0055871_12181872.jpg

?なに?また
ブーケですか?w

何個もらっても全然 発展しねーぞo(`ω´*)o

c0055871_12183352.jpg

Σ (゚ロ゚ノ)ノ!!!!! こ、これって?



c0055871_12184345.jpg

   ∧_∧  デストローイ!!
 |\ΦДΦ)  /|
 ○ <  ζ) <  ○  
 | >  旦  > |          
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |             
  |           |   

バカもーーーーーーーーん!
(〃*`Д´)<いらねぇぇぇぇぇんだよ!そんな中古品 いるかあああああ!
新品もってk(いあ ちがw

これで、もう堕ちるとこまで堕ちた私の評判・・・・・・il||li _| ̄|● il||li


c0055871_122129.jpg

で、灯台の下でマッタリオシャベリしてw二人のプロポーズまでのいきさつなんかを 聞かされてw
ふと、きづくと 私なぜか。。。。。泣いてましたwwwwwwww

最近涙腺弱くなってきたなーwだってRO婚するわけないと思われたフェアさんをクラゲちんが口説き落とすまで。
そんなクラゲちんに次第に心惹かれていくフェアさんの想い。あーーーーージーーーンとしちまった(〃 ▽ 〃)
これってある意味

ツンデレですね(・∀・)9m

と、思った 思い出話でしたw

クラゲちん、フェアさん。 おめでとう。(少し恨みマジリw

そんなあなた達に贈る言葉(ぁ



c0055871_12211283.jpg
吊ってきます
  ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |  |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐
[PR]
by tyklin | 2006-01-10 12:24 | RO日誌


<< さよならは 終わりじゃない・・・・・ 今週の小さな宝箱は! >>