父は吸ってよし

うふふふ、新年早々ネタがたまりつつある小さな宝箱編集長 ちくりんです こんにちわw
最近では小さな宝箱にタレコミ情報提供してくれる方々も多くて大変助かってます。
近く衝撃のスキャンダルが明らかとなるでしょう。。。。。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
c0055871_19142515.jpg

もちろん自分でネタを探す努力も怠りませんw今日は半裸の溜まり場に新年の挨拶に行きました。









まったく半裸の溜まり場はネタの宝庫です。行けば必ず誰かが釣られて面白いこと言ってくれますw
マスターのさっきーママンは必死に小さな宝箱にスクープされないように気を配ってますが。所詮は
天然キャラなのでwww


自らネタを投下してくれますw

さて、まったり会話してると某WIZお父さんが禁煙したという話題に。某お父さんGV中も時々煙草休憩とるほどの愛煙家だったはずなんですが、最近はどうも禁煙を始めたそうで。。。
c0055871_19262982.jpg


いいことですね。かわいい子供たちや愛する奥さんの為にも禁煙はいいことです。
煙草は吸うな乳を吸えwwwwww
c0055871_19284731.jpg


ネタげっつ!あっさり釣られました┐(´д`)┌
ガードが大甘ですwここまでガードが甘いと小さな宝箱でネタにしない訳にはいきませんwwwww
m9(^Д^)プギャー


c0055871_19324038.jpg


今年のサラリーマン川柳に応募しようかしら。。。。。( ´_ゝ`) 



で。。。。。。。。。
話はそれだけには終わりませんwwwwwww

じつは
c0055871_19345827.jpg


いつも仲良しな泉ピン子的存在さっきーママンとハリウッド女優ソフィアたんが帰った後。ある人がポツリとつぶやきました


c0055871_19373973.jpg


うほwwwwwww半裸の溜まり場は最近イズルートに引越ししたんですが。やっぱイズルートってのは同性愛者の集う場所なんですねwそういう事がやっぱ気になるんでしょうねw

c0055871_1941529.jpg


即決ですwwwwwwwwこの間0.5秒ほどでしたwwwwwwwwwwアカエモ出るんじゃないかってくらいの速さでログが流れましたw


そういうわけで皆さんw泉ピン子的存在さっきーママンとハリウッド女優ソフィアたんの本当の力関係を分かりやすく説明すると、こうですwwww

c0055871_19455492.jpg



狩場で見かけたら、そっとしておいてあげてください。。。。。。二人の世界ですから( ´_ゝ`)
[PR]
by tyklin | 2006-01-06 19:51 | RO日誌


<< 今日は・・・・・ 癌畜ども!ちくりん軍曹が教育し... >>