癌畜ども!ちくりん軍曹が教育してやる!

AOHARU

まずは↑のブログをみなさん見てください。

仮にも3年もROをプレイしたお方が公式RMTに手を出しております。
これをRO患者と呼ばずしてどうしましょう?
たかが

c0055871_21482512.jpg


この程度の電子情報を得る為にリアルマネー1万円!

(〃*`Д´)<一万円を!!!


払って あえてゲームバランスを破壊し癌砲にお年玉をくれてやる行為を 「癌畜」と呼ばずにいられましょうか!いあいられない!

わたしは許せない!絶対にこんな公式RMT行為を ぜっっっったいに!






c0055871_2153381.jpg



・・・・・・・・(。-_-。 )ポッ


だってーーーー かっこいいんだもん 三日月兜 (#ノωノ)


プロ南で知らない人が装備してるの見て・・・・
もう、一目ぼれして ベスト電器で速攻で買っちゃいました・・・・・・・・・・・・・・

c0055871_21565938.jpg



エヘ(〃 ▽ 〃)

性能もいいんですよ DEF8で人間耐性5%ってことは レイド、深淵には実質DEF13っすよ!もう、買うしかないでしょ!
ね!
ね!
だろ!
そうだって言えよヽ(`Д´)ノ

c0055871_21595078.jpg



はい、癌畜です_| ̄|○ …

癌砲さん 商売ウマスギ"""(ノ_・、)"" "
[PR]
by tyklin | 2006-01-04 22:02


<< 父は吸ってよし 明けおめ! >>