小さな宝箱年末スペシャル!!!

c0055871_0113815.jpg


$ちくりん$ 「今年もこの時期がやってまいりました。小さな宝箱アカデミー賞。この一年で小さな宝箱でネタになった皆さんの中から最もいいネタをした方に贈る栄誉ある賞。それが小さなアカデミー賞です。
司会は私$ちくりん$と」
ΨちくりーぬΨ「アシスタントのちくりーぬですコンニチワ」
$ちくりん$ 「いやーΨちくりーぬΨさん、今年は誰が選ばれるんでしょねー」
ΨちくりーぬΨ「去年はやってないし、来年も多分やってないでしょうけどね( ´ー`)y-~~~」
$ちくりん$ 「・・・・・、それではまず主演男優賞のノミネートされた方から紹介していきましょう!」




小さな宝箱 主演男優賞


エントリーナンバー1番
c0055871_0134738.jpg@兄者@様

主な出演作品「絵を描く愛玩動物をという人々」「兄者と狩り

$ちくりん$ 「もはや何も言うことはない。FREYAを代表するネタ師にしてエロ師の兄者。堂々のエントリーです。発言の90%がセクハラで残り10%が逆セクハラという歩くセクハラマシーン。
日本を代表する古都、伝統の京都のイメージをたった一人でブチ壊したある意味、犯罪的演技で多くのファンを魅了してくれました」
ΨちくりーぬΨ「癌砲もBOT対策に手がかからなくなったんなら、そろそろセクハラ対策してほしいですね( ´_ゝ`)」




エントリーナンバー2番
c0055871_0153127.jpg関タツ様

主な出演作品「ライバル誌が・・・」「宇宙で一番エロイ奴

$ちくりん$ 「小さな宝箱最大のライバル誌管理人は小さな宝箱のネタの宝庫でもあります。関タツ様のネタのおかげで小さな宝箱は存続してるんでわ?来年もネタの投下をよろしくお願いします!」
ΨちくりーぬΨ「∑( ̄□ ̄;)男優か???この人、男優でいいのか????」
$ちくりん$ 「男優です(´ー`)」


エントリーナンバー3番
c0055871_016686.jpgフェルマー=フォルクゲイン様

主な出演作品「十字軍新聞」「史上最大のネタ作戦

$ちくりん$ 「十字軍祭りの顔にして司令官フェルマー隊長。今年はかなりネタになってもらいました。いぶし銀の演技と玄人受けするフェルマー節でファンを魅了してまいりました。」
ΨちくりーぬΨ「今年は結婚もされ、ますます充実のフェルマー隊長。来年の十字軍祭りも盛り上げてくれるでしょう」
$ちくりん$ 「その意気やよし、グランドクロス!!!」


エントリーナンバー4番

c0055871_0162366.jpgフェイタン様

主な出演作品「カンカンしたくなる日記」「ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

$ちくりん$ 「カンカンばっかしてるわけじゃーないですよ。いいネタになってくれてますよ。可愛い系顔文字を使い続けてるのは元祖でわないでしょうか?」
ΨちくりーぬΨ「まぁ 男が使うとキモイですがね(´д`)」
$ちくりん$ 「何気に 萌え系キャラを演じてますね。一部の腐女子に人気あります」
ΨちくりーぬΨ「次の作品は失楽園ですねw」


エントリーナンバー5番
c0055871_0165533.jpgアディーム様

主な出演作品「24回十字軍祭りレポート」「週刊女性ジュウジグン

$ちくりん$ 「エロゲーで一躍有名になったアディーム氏。小さな宝箱でづいぶんイジラセて頂きました。」
ΨちくりーぬΨ「おかげで何処に行ってもエロゲー呼ばわりされて本人とっても喜んでます。今年はキモスレデビュー本当におめでとう御座いますwwww」
$ちくりん$ 「親からPCとりあげられ 休止中なのがとっても悔やまれますね。。ナムス」



$ちくりん$ 「以上5名の中から2005年度小さなアカデミー賞 主演男優賞が選ばれます」
ΨちくりーぬΨ「それでわプレゼンテーターのtyklinさん。お願いします」
tyklin    「はい。発表します。2005年 小さなアカデミー賞 主演男優賞は・・・

              ドルルルルルルルルルルルル


                 じゃじゃん!!!





        兄者様です!」

$ちくりん$ 「おめでとう御座います兄者様、受賞の喜びをコメント欄に勝手に書いといてください!」
ΨちくりーぬΨ「主演男優賞の兄者様には小さな宝箱より べとべとする液1年分が送られます。好きに使ってください」


ちゃらっちゃっちゃちゃーーーーーー♪
ダラララン!!!!!


$ちくりん$ 「つづきまして小さなアカデミー賞。主演女優賞の発表です」
ΨちくりーぬΨ「ノミネートされたのは次の方々です」

小さな宝箱主演女優賞
エントリーナンバー1番

c0055871_0185928.jpg姫百合様

主な出演作品「秘めた百合の部屋」「発酵って 腐るのと同じ意味らしいね?

$ちくりん$ 「腐女子を今年流行らせるきっかけとなったのは姫百合さんのおかげですね。全国に1億6千万のファンがいるとか・・・」
ΨちくりーぬΨ「どう考えても妄想です。本当にありがとうございました」
$ちくりん$ 「来年も闇ポタをよろしくお願いします」



エントリーナンバー2番

c0055871_0192320.jpgソフィア=フォレスター様

主な出演作品「小さな宝箱 危機一髪!」「半ケツを申し渡す

$ちくりん$ 「ハリウッド女優が 堂々のノミネートです。さすが本場ハリウッド女優は違いますね。オーラというか。。。。フェロモンが違いますね(・∀・)9m」
ΨちくりーぬΨ「本人 マジ迷惑してますが。小さな宝箱は美味しいネタに喰らいついたら離しませんw」
$ちくりん$ 「来年も盗撮つづけるんで よろっぽw」




エントリーナンバー3番

c0055871_0232852.jpgさっきー様

主な出演作品「ママ発酵」「桃の時代は過ぎ去りし

$ちくりん$ 「半裸の新マスターは小さな宝箱のご意見番でもあった(≧▽≦)かつて さっきーたんをいじって無事でいた人などいないのに、小さな宝箱は体を張ってネタにし続けますw」
ΨちくりーぬΨ「まぁ ポジション的には「泉ピン子」的存在、かな?」
$ちくりん$ 「チョwwwwオマwwwwwwwソレ 死ぬぞw殺されるぞw」



エントリーナンバー4番

c0055871_0202672.jpg夏神 真奈様

主な出演作品「頭文字N」「25回十字軍祭りレポ
 
$ちくりん$ 「今年 小さな宝箱最大のヒット作は なんといっても頭文字Nでしょうねw夏姉さん、未だにAGIロクで固定されてますwクールな演技とネタ感覚は光るものがあります」
ΨちくりーぬΨ「まぁ、そんなもん作ってる間にすっかり追い抜かれたんですがねw」
$ちくりん$ 「夏姉さん。一緒に発光しよう と、油断させてみる作戦」


エントリーナンバー5番

c0055871_0204438.jpgねねこ様

主な出演作品「タヌキ様と網タイツ氏の意外な関係・・・・・」「ハートマン先任軍曹

$ちくりん$ 「コスプレ、エロゲー、エロスカウター。これ全部ねねこ様発祥のネタなんですね。ねねこ様と話してるうちに受けるインスピレーションで発想したネタが多いんです。そういう意味でねねこ様は私にとってネ申ですね」
ΨちくりーぬΨ「まぁ、どれもこれも エロスネタなのが気になるんですがねw」
$ちくりん$ 「最近Hカプーにレベルアップしたらしいです。。。(´;ω;`)」



$ちくりん$ 「以上5名のなかから厳正なる審査と独断でw選ばれます」
ΨちくりーぬΨ「それではプレゼンテーターのtyklunさんお願いします」

tyklun    「それでわ 発表します。2005年小さなアカデミー賞主演女優賞は

             ドルルルルルルルルルルルルルル


                 じゃじゃん!!!





        夏神 拓海イヤチガ 真奈さんです!」

$ちくりん$ 「おめでとう御座います夏神様、受賞の喜びをインタビューするので亀島から出てきてください!(・∀・)9m」
ΨちくりーぬΨ「主演女優賞の夏神様には小さな宝箱より 真っ赤な袋(期限切れ)を贈ります。萌えサンタ写真を撮らせろ!( ´_ゝ`)」


$ちくりん$ 「まぁそういう訳でネタになったみなさんもならなかった皆さんも。皆さんの声援のおかげで小さな宝箱も2005年を終えることができました」
ΨちくりーぬΨ「来年は有料化したいですね( ´_ゝ`)」
$ちくりん$ 「2006年もみなさま よろしくお願い致しますm(_ _)m 」
ΨちくりーぬΨ「ネタ発言 よろっぽ!」
[PR]
by tyklin | 2005-12-31 00:36 | RO日誌


<< 明けおめ! 冬の華 >>