大寒波来る!

年末に向けて まとめて更新気味のちくりんです、メリークリスマスw
c0055871_0504416.jpg

3人でサンタになってみました(〃 ▽ 〃)
いあー 見た目は癒し系ですね。まぁ 中身は3人ともイヤラシ系ですがw┐(´д`)┌。サブやん。。。サミシソウw









で、まぁ 狩場に篭ってる私も人恋しさに(ほんとは回復材の補給なんだけどねw)プロの町をうろついておりますと。。。。
某、エロマスターに遭遇しましたwww
c0055871_0512095.jpg

ちょwwwwwwオマwwwwwwwwwwwwwマジキモスwwwwww
やばいですねサンタの衣装。中身が男だと解っていても。萌えちまうじゃないかw
ネカマのサンタがマスターで、それを見て萌えまくる元マスター。。。。(;´Д`)
DYってやっぱり変態Gですね、本当にありがとうございましたw(≧▽≦)9mプギャー
(BOT NEWS風www)


c0055871_0513456.jpg

お!?毒女が新人さんを毒Gに勧誘しようとしとる!
ここは新たに可哀想な人が増えるのを ちくちゃんは見逃せませんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
早まっちゃ駄目よwそこに入ると毒属性になっちゃうワヨwアルギオペの仲間になっちゃうのよ
c0055871_0523361.jpg

c0055871_0522288.jpg

ってことで、萌え合戦をしてみましたwホホホ、今回の勝負も貰ったわ、純度100%毒入り女に負けてたまるもんですか
( ´ー`)y-~~~

c0055871_0534643.jpg

Σ て、手遅れだったのね┐(´д`)┌ 私の魅力をもってしても。一度毒に冒されると善悪の判断がつかないなんて(*T^T)
恐るべしWPO(世界毒女機構)

が!!!!!! なんとこの姉さん。なんか 秘密兵器を準備しとるみたいです!!!
c0055871_0542463.jpg

な!!!!ナニーーーwふ、ふざけんな!そんなの通るかよ!(カイジ風w)
せっかくカフェちんの毒ネタが美味しくなってきたのに(T_T)しかもなんか意味深な発言しとるぞw
核だ!奴は核のボタンに手をかけようとしとるぞおおおお!全ての毒属性を根絶やしにする新兵器を投下するつもりだああああ

今年のクリスマスは寒いぞおお


c0055871_0544755.jpg

ソロ軍団のみなさん、(-∧-;) ナムナム
[PR]
by tyklin | 2005-12-24 00:59 | RO日誌


<< 冬の華 小さな宝箱は いつも貴方のそばにいる >>