小さな宝箱は いつも貴方のそばにいる

予定では昨日LV97になってるはずのちくりんです こんにちわw
c0055871_1220364.jpg


(〃 ▽ 〃)えへ・・・・・
ノルマ達成した日のほうが 少ない気がする。。。。。

そのわりに ネタがないんです。小さな宝箱はネタ不足に苦しんでおります。。。と、いうのも
c0055871_12202874.jpg




c0055871_1221158.jpg

みなさん私の前でネタ発言することに慎重になってます。ヽ(`Д´)ノチクッショー
そんなに慎重にならなくても私が皆さんの会話をSSに撮ってるのなんてしれてますよえぇ
一日 たったの200枚ほどしか撮ってませんよ^^^^^^^^^


しかし、小さな宝箱取材班は スクープを追い求め、今日もノルマはそっちのけで(おい)取材にいそしむのであった。
なにしろ最近では 私が姿を見せただけで「あ、やべ」だの「しーーー 来たよ」だの、まるで風紀の先生が来たかのような 扱いですw
取材も簡単には いきませんよっとwまぁ そういうわけで
c0055871_12221223.jpg

忍び寄るしかありません(ナニ

ふふふ、仲間だけだと思って安心してるところを取材ですよw(そんな暇あったらノルマこなせw
ふ、セキュリチーが甘い溜まり場だなwハリウッド女優も安心しきっておるわい ヘヘヘ(パパラッチかよw
c0055871_12225793.jpg

英国紳士の溜まり場も。小さな宝箱取材班にかかれば
c0055871_12232468.jpg

このとおりだワハハハ。こんど飛び切りエロイ発言撮って キモスレにさらしてやろうかしらん( ´_ゝ`) 


c0055871_12241357.jpg

○殺の溜まり場は人ごみに紛れやすいなwww
自宅でくつろぐ網タイツ氏w(自宅だと 網タイツは脱いでいるのか _〆(。。) メモメモ
c0055871_12243046.jpg

脱○○○の溜まり場は ガードが薄いぜwはじめの一歩みたいに滅多打ち状態だなwww
○○やんの 今日の晩御飯はっと _〆(。。) メモメモ

c0055871_12245063.jpg

うほw ネタの女王 発見(≡゚∀゚≡)!こっちには全然気づいてないぜw
同性愛の女王とプロ十字路で堂々と同性愛について語るスレだぜwwwww
さすが王者の貫禄だな。この方なら新宿とか大都会の交差点の真ん中でエロトークしかねんな。
エロスの女王は王者の風格っと_〆(。。) メモメモ


と、日々取材にいそしむ小さな宝箱取材班は。きょうもあなたの側にいるかもしれませんwだから皆さん

ネタ発言投下よろ(・∀・)9m

[PR]
by tyklin | 2005-12-22 12:29 | RO日誌


<< 大寒波来る! きょうも・・・・ >>