愛 それは奪いとるもの・・・・

c0055871_19305732.jpg


カレー同好会のみなさんと 騎士団で遭遇したちくりんです こんにちは
みんな まっ黄色だぜwwww






まぁ、最近 ちょっと じょーだんで「毒女」を連呼してたら。みなさん、本気で私のことを「毒女」って言い始めたんですよね。
まったく失礼ぶっこいちゃいますよね。ほんと、私はモテ女だってーーーーーーの( ´_ゝ`)
どんなくらいモテモテかというと
c0055871_19354830.jpg

普通なら逃げ回るアンソニーが 私の魅力で立ち止まるくらいですよ

一緒に写メいいですか?って聞かれたので。撮ってあげました( ´_ゝ`)
モテ女はつらいよね

と、そこに
c0055871_19374663.jpg


黒いアンソニーキタ━(゚∀゚)━!!!!!


私を巡っての争いなのね(#ノノ)イヤン
罪ね、わたしって 罪な女ね!

と、思ったら
c0055871_194064.jpg

怒り狂った元彼の怒りの矛先は わたしなのね><b

c0055871_19415811.jpg


愛のGXで 成仏して いただきましたわ( ´_ゝ`)罪作りな女ね

はっ?ネタだろうって?mobにモテてどうするって?
なに 言ってんですか、

c0055871_1944458.jpg

肉入りにもモテモテだってーーーーの(〃*`Д´)
中身はこの人ですよ?どう?略奪愛よ?既婚者からも全てを投げ出して 一緒になって欲しいなんて迫られて。。。。
失楽園よ(。-_-。 )ポッ

c0055871_19474426.jpg

上の台詞は 気にしない方向で。。。。。。

ちょ、 「くだらねーーー 自作自演乙とか」 言わないで(´;ω;`)
こっからが 本題なんです。チャンネル変えないDEEEEEE(TVかよw

昨日騎士団でいつもの如く ひとりでモクモクと狩してたら。初めて会ったプリさんが黒いアンソニーと戦ってる私に 必死にヒールしてくれたんです。。。。( ̄¬ ̄)
まぁ 正直言って深淵くらい ソロで充分なんだけどねw
でも、お気持ちは有難かったのでやっつけ終わったあとにお礼を言ったら。。。。

c0055871_19543093.jpg


ナンパキタ━━━━ヽ(´ⅴ `)ノ━━━━!!!!

ウハ どうよ!え? 真性毒女とは訳がちがうよねwwwww
残念ながらLVが合わなかったので デートはできませんでしたが。
モテ系っしょ?ちくりんちゃんって(≧▽≦)
にじみ出る萌え臭は隠せないのね(((。-ω-。))フルフル

今度は「ちくりん写真集」だそうかしら(´-`).。oO(メガヒットの悪寒)
[PR]
by tyklin | 2005-12-19 20:05 | RO日誌


<< きょうも・・・・ 小さな宝箱も がんばるnPro... >>