散りゆく奴ら

なんか、世間ではクリスマスパッチとかが落ちてきたようで。
GH通いの私も 気分だけでもクリスマスを味わいたいな、ということで

c0055871_19111070.jpg


真っ黒い アンソニーを追いかけ回してる ちくりんです。こんにちわ。
黒いアンソニー なかなか靴下落としてくれません _| ̄|○ …







フフ、なんでもプロンテラの町はクリスマスムードになったらしいですな。イベントだのクエストだの。みなさん楽しんでますか?
私は毎日発光へのノルマで発狂しそうがんばってます(=_=;)

ははは、もう、オラだめぽ 装備全部クホグレンに叩きおらせて引退したい と 心の庭が荒廃しそうです。どうせ、私はダメ人間だよ。みんなには出来ても私にはオーラなんて無理なんだよ
アフォー・・・( >д⊂ヽ""""""キラリ

と、心が折れそうになったので、

c0055871_19233116.jpg


こんな人達の溜まり場に遊びに行きましたw
(・∀・)アハハハハ 癒されるな ここに来るとwwwwww
なんってたって ここにはオイラの心にノロケ爆撃する人はいないんだもん。ほんと助かるよ。○っ○ーさんだのや○みっち だの 人の心の痛みを理解できない人や、日々のノルマをこなすため 臨時で出会う厨房どものムゴイ言葉のミサイルで 心の庭を荒らされたとき。
私はここに来ることにしましたw

c0055871_1925379.jpg


こんな、ネタ、エセ毒女にも 他の萌キャラちゃん達と平等にセクハーラしてくれる優しいマスターのべっけ様。脳内彼女だけでなく リアル女性にも優しいなんて。やっぱり貴方って
(・∀・)9m紳士なんですね


素敵だなっと 0.5秒ほど思いました。

そんな貴方の昨日のアドバイス。私の心に刻まれました。

c0055871_19385857.jpg

この言葉を胸に 今日もGHで頑張ります。貴方を見てると、なんだか生きる自信が湧いてきますwwww

c0055871_1941204.jpg


すみません、それだけは勘弁してほしいですw201人目の脳内彼女にされたくないのでw

そんな 貴方の周りにはいつもアホな明るい仲間達がいっぱいで 羨ましいです

c0055871_19472668.jpg


ほんと、貴重な体験を通じて 命のありがたみをひしひしと感じます。
お父さん お母さん。 私を健康な体に産んでくれてありがとう(´;ω;`)

c0055871_1949285.jpg


。。。。。。。(;´Д`)
すみません、ここって そういう病気の方達が集まるギルドだったんですか?wwww

まぁ、とりあえず。
クリスマスなのに一人ぼっちで寂しいよ。とか、他人から心を傷つけられて「もう、オレ ダメポ」とか「鬱だ、死のう」とか思っているみなさん。

c0055871_19551546.jpg


プロのこの辺を訪れて見てはいかがでしょうか?きっと、あなたも
「あ、なんだ。わたし まだまだいける」
って、優越感優しい気持ちに浸れるでしょうwwwwwwwwwww
[PR]
by tyklin | 2005-12-14 20:02 | RO日誌


<< 連邦の白いモビルスーツは 化け物か! ちくりんの宅急便 >>