武装 毒女戦線 異常あり!

c0055871_189018.jpg

失格の烙印おされた ちくりんです、こんばんわ。
いあ、でもカヘさん。。。失格と言われて、むしろ嬉しい気がすr(回線切断

ってなわけで、最近どうもおかしい。なぜかもてない(´・ω・`)ショボーン
っていうか 私ってこんなキャラだったけ?このブログの最初の方を読者のみなさんみてくださいよ。

むしろ、ちくりん 萌え系?みたいなwそういわれてみれば前はもっとモテモテだったような・・・・





なんで こんなんなっちゃったんだろ?
もっとモテ系?萌え系?みたいに思われるにはどーすりゃいいんだ?
・・・・・

はっ!∑( ̄□ ̄;)!!



c0055871_18162090.jpg



c0055871_18163596.jpg


これか?これが悪いのか????

いくらなんでも萌え系女子が「武装戦線」はまずいよなw
ってなことで

c0055871_18203750.jpg


またもや新ギルド製作w!


もうね、モテキャラ目指すよwまじでw

c0055871_18235485.jpg


寅さんからもついに告白されたしねー。夏姉さん、カフェねーさん。ごめんよ。オイラ先にお嫁に行くよwwww

c0055871_18255493.jpg


うん、負けてないね ギルド「愛のしぐさ」 エンブも可愛いよ(。-_-。 )ポッ可愛いエンブレム4パターンも作っちまったよw

もう、G見て萌えってくるよね(≧▽≦) これでモテ女にもどるぞーと、思ってたら。。。
ももこちゃんログインしてきたーヽ(´ー`)ノ
さっそくエンブレム見せてやろうと思ってたら。。。。

c0055871_1829080.jpg


!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


あ、あの寅次郎オイラをもてあそびやがった
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

c0055871_183140100.jpg


(〃*`Д´)<寅次郎 ももちゃん! 結婚式は覚悟しとけーーーーーーーーー!

フェイタンよ、出撃だーーーヽ(`Д´)ノ(また テロかwww
[PR]
by tyklin | 2005-12-07 18:36 | RO日誌


<< 簡潔に言うと ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ >>